アミー漁 

October 01 [Sun], 2006, 21:36
今日は、おとなしく過ごしているつもりでしたが…
なんと!!!コインゲームで遊んじゃいましたー( ̄ー ̄)ニヤリッ
1000円300枚のお店で、コインゲームをやりましたよ(*^-゚)vィェィ♪
アミー漁とか言うゲームが面白くてねー!
開始30分ぐらいで、1000枚とかキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
その後は…(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! のような結果に…。
って事で、コインゲームで6時間ぐらい、時間を潰してしまいました。。。
そぅぃぇば、今日は競馬で凱旋門賞が行われますねーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
日本からは、最強馬のディープインパクトが出走予定ですねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
騎手は、大好きな武豊ちんが騎乗しますねー!(★>U<★)
武豊ちんとディープインパクト、頑張れー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

文化祭終了! 

September 30 [Sat], 2006, 22:24
いや〜2日間の文化祭終了したー!(´∀`)
なんか、疲れた文化祭だったなー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
って事で、疲れたので文化祭の打ち上げも回避。。。
それにTBSの感謝祭もやってたしねー!
柳本JAPANに頑張ってもらわないとねーε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
文化祭の打ち上げは、10月3日に友達とボーリングに行きたいと思いますv(>w<*)ィエイA
さてと、感謝祭を最後まで見て、疲れたので寝ますかねー!(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
それでは、才ャス彡_〆(・∇・*)

文化祭初日! 

September 29 [Fri], 2006, 22:44
今日は、文化祭初日!
いやー、開会式のパフォーマンス大会は笑わせてもらいました。。。
女装した倖田來未のパフォーマンスは、やりすぎ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直、あまり見てられなかったしねーσ(o-*)フゥ
うちのクラスのプラネタリウムは、ちょいと壊れて終わった感じ…(;´д⊂)
まぁ、明日は一般公開だから、しっかりしなきゃねー!
って事で眠いので、寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

文化祭準備! 

September 28 [Thu], 2006, 23:35
携帯から投稿(★*U∀Up)♪+゚
前日に夜遅くまで大宮で遊んでたから、ちょいとお疲れモード(o´Å`)=з
でも、学校では元気に過ごす!がモットーだからねー♪(*#′∀`艸)
今日は、文化祭準備で1日潰れましたー(・∀・)ニヤニヤ
プラネタリウムの部屋も完成したよん♪なかなか良い感じー!
って事で、明日から頑張りますかねー!最後の文化祭!!!楽しむぞぃ!

大宮で遊びー! 

September 27 [Wed], 2006, 23:15
ただいま、大宮で密会中です♪(笑´∀`)ヶラヶラ
今日は、午後から文化祭準備でした( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だけど、午前に5km走やったから、めっちゃ疲れた。。。
記録は、23分14秒だったかな…。
んで、18時30分まで学校に残って作業しましたー(ノД`)ハァ
なんにも作業してないんですけどねー!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ってか、ポロシャツ探すのって難しいのねーΣ(゚Д゚;o)
簡単に無地の黒のポロシャツって出てくるもんかと思ってた。。。
って事で、明日は1日作業だー!!!
じゃあ、みなさん、(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
うちは、まだまだ遊び続けます。。。夜遊びはダメじゃよー!(笑)

5km走… 

September 26 [Tue], 2006, 22:23
明日が雨っぽいから、やるのかなーと思ったら、今日は雨でやらなかった!
体育館でフットサルをしましたよー(v`▽´)v
まぁ、サッカーは苦手なんですけどね。。。リフティングも出来ないし…。
そういえば、学校来るときにPOP JAMの番組観覧のはがき出したよん♪
当たることを祈るしかないなー!!!(⊃Д⊂)
って事で、眠いから寝ます!!!!
明日も絶対に雨降れー!!!(笑)
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

特に… 

September 25 [Mon], 2006, 23:09
特に書くことがありませんΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
まぁ、学校終わりに友達の家に行って、ウイイレをやったぐらい?(笑)
最近は、学校終わりにクラスの友達の家に行くのが、定番になってます。。。
んで、ウイイレをやって、家に帰るみたいな感じです。。。
さて、疲れたので寝ます。。。
(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

明日から6連戦! 

September 24 [Sun], 2006, 20:10
明日から高校6連戦が始まる…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ、高校生だから当たり前なんですけどね…(笑)
明日、明後日は、気楽に過ごすことが出来ると思われる。。。
水曜日から大変になるだろうと予想される。。。
水曜日に今年初の5km走1発目が待ってる…(ノД`)・゜・。
5km走とか学校の外をグルグル回るだけだから、つまらない。。。
景色に飽きるからねー…ってそんな問題じゃないんだけどね!
5km走れる体力があるのかが問題だな…。
その日の午後の授業は、文化祭準備が始まるしねぇ〜…。
木曜日は、1日中文化祭準備とかで…。
そして、金曜日は文化祭の校内公開…。
土曜日は、文化祭の一般公開とかで…。
さて、今週もがんばっていきますからねー!

プロ野球! 

September 23 [Sat], 2006, 22:33
さて、プロ野球もいつの間にか大詰めになってきましたねー!
両リーグ共に最後まで分からないような感じが…。
セ・リーグは、中日と阪神の争いですけどね…。
まぁ、普通に中日が優勝する可能性が高いと思われますけどね!
試合数でも阪神の消化数が5試合多いしね…。
今日は、中日が負けて阪神が勝って、4ゲーム差まで縮めてきたけどね!
まぁ、まだ中日と阪神の直接3連戦があるのでね…。
パ・リーグは、1位〜3位が混戦状態で分からん Σ(゚Д゚;o)
個人的には、地元の西武ライオンズを見守っているが…。
だけど、日ハムも勢いがあるしねー!新庄もラストだし…。
さて、どこがリーグ優勝するんでしょうかねー…。
って事で、ネタが無くて、野球の話になってしまいましたー!

携帯アド変更。。。 

September 22 [Fri], 2006, 19:41
携帯アドの変更をしましたので、よろしくですー!
ってのも着メロ系のメルマガが来すぎて変更したんですけどねぇ〜!
今日は、平凡な1日でしたー!
ってか、6時間目に担任の授業で、いきなり担任がキレて授業終わったとか。。。
うちの担任、鬱状態の日が多くて、なんかすぐキレるしね!
30分ぐらいで授業終わったので…
残り20分、テキトーに過ごしてました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
来週は、文化祭準備で午後の授業が水曜日からカットになるのかな!
明日、明後日は、ゆっくり休みたいと思いますー!
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる