しょっきんぐ→ 

2004年11月02日(火) 16時49分
今日ゎテスト返してもらったそれが全部今までで一番悪ぃ結果だったしィ
モウだぁ
とにかく今日わ駄目な日
しかしー明日ゎまちにまっていたDayだよ
早く明日にねれ明日の服も選ぶ
って事で今日ゎセブンティーんもかったからコレでをしまい

☆A日目☆ 

2004年11月01日(月) 19時12分
今日ゎヒトぁから愛画もらったよォ
めてんここわいすぎでうれしい
しかも今日わ詞画も作るつもり
今日わテンション
でも今日の日記わ短文ってことで
終わりぃ

初デスよォ(|||≧q≦|||)/ 

2004年10月31日(日) 12時27分
今日わ汚初
しかもだよォこれわまさしくメデタイですョ
期限もAだしねなんでかってそれわをたべたから
でもになる恐れがあるから危険だぁ
えーでももうだし気にしないA
今大塚愛のだいすきだよきいてます
やっぱいい歌だってか大塚愛かわぃぃし
普通の意味でLOVEだべさ←かなり田舎チック
そろA今日わこの辺にしとこう
じゃーネ←誰に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる