ぅ〜ん;^^

August 20 [Thu], 2009, 10:45
久しぶりの日記です

なんだかずっと忙しくて


今日から怒涛の4連勤ですっ


でもお金が必要なので、やる気で頑張りますっ





今日は朝から少し自己分析をやってみました!


過去の自分を振り返って客観的に分析するのって本当難しい

ましてや、実体験をもとにして、得られたものなどを書くとか


国語苦手な人にとってはまぢ酷ですっ


なんだか自分がどういう人間なのかわからなくなります

何をしたいかとか、、、考えれば考える程
分からなくなてしまいます

でもすこしづつだけど、前よりはマシになったかな


自分の中で、やっぱり化粧品業界が1番興味あります

やっぱり、自分の興味ある分野なら頑張れると思ったんです


あとは製薬系も受けます!!!

こちらも前々から興味があったので


やはりどちらを受けるにしてもまずは自分磨きと勉強と企業分析ですね


あせらずしかし、着実にすすめていきたいです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は久しぶりに彼とデートでした

本当久しぶりに映画を見に行きました

今月で1年3カ月

これからもずっとこういう関係でいたいなって思います


そんなこんなで今日もいい1日になりますよう…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる