くだらないことだけど… 

2005年12月28日(水) 22時19分
連絡がとれないだけで寂しいじゃない
できることなら毎日会いたいじゃない
一日一回電話して声聞きたいじゃない

会えない時間が長すぎてそれに慣れてしまいそうで
会わなくても平気になっちゃうんじゃないかって
そんないらない心配までしてるよ

あたしだけじゃないよね
君も同じ気持ちだといいんだけど…



「わがまま」って、片方の気持ちだけが大きいときに使う言葉だと思う。
会いたいって云われて、自分が会いたいと思っていなかった場合は「わがまま」を云われたと思う筈。
自分が同じ気持ちで会いたいと思っていれば、「願い事」に思える筈。



あたしは「わがまま」ですか
君は同じ気持ちじゃないのかな
いらぬ不安を抱えてしまいます
あたしはただ会いたかっただけだよ
話をしたかっただけだよ

めんどくさいな

喧嘩。 

2005年10月15日(土) 11時18分

また日記書きはじめようと思ってがんばります。

昨日は喧嘩してしまった。
喧嘩というか、あたしが勝手に腹を立ててふてくされてるだけ。
彼と居るとあたしはほんとーにガキだと思う。
ガキくさい、ねんねくさい、考え方が若いというか。
嫌になってくる。

電話して腹を立てて文句を云って、それでも彼はあたしを責める事は云わなかった。
あたしは天邪鬼だから、それに気づいてても意地をはって許してあげれなかった。
わかったよ、距離を置くよ。
といって電話を切った彼。
罪悪感だらけ。
あたしは一体何がしたいんだろー?
嫌になってくる。
あたしから連絡しないとな…。

もっと大人になりたいな。

美容室。 

2005年10月14日(金) 23時32分

今日は学校終わってから美容室行った。
家から近いところ。
友達の友達の美容師さんが通ってるところだったからいいのかなーと思って。

傷んだ毛先を切って前髪もすいてもらってカラーした。
ローライトいれようと思ったけど色々相談して、ピンクブラウンに。
可愛い落ち着いた色になって満足。
しかもツヤ感が出て良かった。

サロン自体は、普通ぐらいの広さで、アロマを取り入れている所らしく、
アロマテラピーのあの独特な匂いが漂っているお店。
リラックス出来るような内装は前面ウッド素材。
セット面三面、シャンプー台一台、リアシャン一台。
スタッフはオーナーを含めて三名。
スタッフ同士の話にあたしが加わってしゃべりまくりだった。
こんな感じのサロンだよーって云ってて楽しかった。
ほかの美容室の話もしてて、
友達の友達の美容師さんが此処に来る理由が分かった気がする。
コーヒーでも飲みにまた遊びに来てねーって云てくれたり気分が良かった。
就職が決まるか、髪の状態を見せに行くか何か理由つけて遊びに行こうかなと思う。
そんな美容室がひとつあっても悪くない。

新しい美容室スタイルを見たきがした。
また次回も利用させてもらおうと思う。

ぬいぐるみ祭り 

2005年08月11日(木) 0時40分

今日は本当はYさんやらと隣の県の花火大会見に行く予定だったけど
面倒くさかったから行くのやめて
Yっちゃんと遊んだ。
ご飯食う時にTくんも呼んで、三人でお好み焼き食った。
お好み焼きふたつともんじゃ焼きひとつ。ウマーだった
それから、Yっちゃんが金ないからレジャランでメダルゲームしに行った。
二人でスロット始めたからつまんなくてUFOキャッチャーしてて、
まずスティッチのがま口の首からぶらさがるやつを取り始めるオイラ。
1000円まで微妙に浮いたtめ、続行。
結局+5回ぐらいでゲットー。
その後、ドナルドとミッキーのでかいぬいぐりみを発見。
ミニーちゃん無いのかーと思いつつ、ガラスに「大放出!!」て書いてあるしやってみるかーと取りはじめる。
ドナルド3回くらいで取れたーーー(・∀・)
ミッキー取ろうとしたら。pっちゃんが取りやすい所に置きなおしてくれて
維持になって取る。・・・取れた!笑
ルンルン♪になって二人に見せに行って
散々すげーすげー云わせて満足して戻ってみると、ミニーちゃんが入ってたので
早速チャレンジ。
・・・一発で取れちゃいました(・∀・)
またルンルン♪になって見せに行ったらTくんがやりたい言い出し、
Tくん頑張る。
プーさんがくまの(多分リラックマとコリラックマ)着ぐるみ着たやつはゲット。
帰り際に、Yっちゃんがスティッチ欲しいと言い出してTくんがやったら
3回で2つとりやがった。
あたし何回かかったと思ってーーー。
でも三人でおそろのスティッチ取れたし、めっちゃ楽しかった。
給料入ったらまたぬいぐるみ取りに行くって♪笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/happydays-y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる