お疲れちゃ〜ん 

2005年12月16日(金) 21時17分
ふいー。更新してないねw

出来事振りかえりまっす。

えっと、テストは赤点免れた…のか?w
大学1次試験突破!
明日2次試験…!
ミーZipper系からSEDA系になりますた。
でもViViは大好きv
3日連続早朝バイトはきつい…。
来週は週5で早朝だし!!!バカ店長!
レッズなにげに天皇杯準々決勝ジャマイカ。
行かないけどね。
クリスマイブはダチと笑笑…。つか笑笑かよ…w
クリスマスは家族とイタリアン。
合格したら某サポの方に焼き肉をおごってもらおうかと企み中w



伸二キタコレ


さぁ、風呂にでも入るか。

3日の出来事 

2005年12月04日(日) 23時09分
浦和レッズ準優勝!
って嬉しくないからね。
2年連続準優勝って、おい!みたいな。
まぁね、あんなグダグダだったのに準優勝は良くやったって最初は思ってたしね。
何より新潟寒くてそれどころじゃなかったしね。
でも帰ってきてガンバの特番とか見ちゃって、「悔しいー!」って感じた自分がいたよ。
戦力的に来年期待します。
是非とも来年こそは優勝で!!

それにしても「桜はないな」っていう雰囲気だったけど
ここまで来るとホントに桜(´・ω・`)カワイソス
2億から4千万に転落って今年はどうなってんだよな。
混戦にも程がある!
今年はどこのチームもグダグダだったんだろうね〜。
うちもエメ・達也抜けて、最後は永井まで抜けたしさー。

とにかく皆さんお疲れでした!


新潟の帰りのバスで携帯の充電が切れちゃって
家に帰って充電して携帯見たら大量のメールが来てた。

…うちの大事な大事な友達が昨日亡くなりました。

バイク事故です。悪いのはトラックです。最悪です。
実際今は信じられないし、信じてない自分が居る。
だから実際あいつはまだ生きてて明日学校行っても普通にあいつは居て、あたしも会ったら「おはよー」って言って、たわいもない話してって…。
そう思ってる。
でも明日学校行ったら、自分の中でも実際の出来事になってしまうんだって考えたら明日学校に行くのが怖いし辛い…。
クラス違うからあんま最近は体育くらいでしか会わなかったけど普通に仲良しだったよ…。
身近な人が亡くなることって経験無かったから、こんなに信じられなくて、現実逃避しか出来なくて何も手につかないって全然知らなかった…。
もう誰も死んで欲しくない…。
みんなあたしの周りからいなくならないで下さい…。
明日きっと学校で泣いちゃうよ…。

お通夜と葬式は明後日と明々後日です。

えーんーそーくー。 

2005年11月30日(水) 22時10分
卒業遠足行って参りました。
なぜかお台場だったんすけど。
ディズニーランドが良かったとかは置いといて。
朝、某駅のホームで班のみんなと待ち合わせ。
男5人、女2人の不思議班だけどこのメンツ仲良しだかんね。

9:30頃に東京テレポート着いて点呼とってから解散。
は良いんだけどこんな朝っぱらから店何もやってねっつの。
マジ頭弱いわー、志●高教師共。
しかもその2時間後には竹芝まで行かなくちゃならないってね。
竹芝までのゆりかもめで和平と将来について語りながら景色見てたしねw
着いて、また点呼とってクルージング。
えぇ、そうです。船の上でフレンチですwwwww
食事マナーを学ぶ筈がマナー破りまくりなうちらw
食べ終わった後、船の上行って写真とか撮りまくった。
高橋と2ショ撮れたよ、ママン!w
しかも元2−4で正月明け飲み会だよ、ママン!w
やったー!しかも高橋と冬休み遊ぶしv
あ、前の前の好きな人ね、気持ちふかーつしたからwwwww
頑張るぞ!w

そんで船降りた後に各クラスの集合写真撮って解散。
まりっぺ、はんちゅと合流してまゆちん含め4人で台場戻ってビーナスフォート。
その後地元帰ってNIJYUMARUで飲み。
で、さっき帰ってきましたー!

いやぁ、幸せだわー。
マジ頑張ろうっと。
明日は朝からバイトでその後学校w
ま、学校4時間授業だしーね。

浦和VS磐田 

2005年11月26日(土) 22時58分
ホーム最後の試合だったんですけど、またしても行きませんでした。
行ったら新潟行けないっつのね。
ずっとテレビで見てて思った言を箇条書き
・アレの赤ちゃんかわいいv
・福西の無表情で行う暴力に寒気
・相変わらずな上野タソの実況w
・た、大将wキタコレwCMないよw
・キムのオウンに感謝
・おい、暢久3Pですかw
・福西退場w
・マリノス空気嫁よ
・松田GJ!!!!!!!
・リセットを許してあげようw
・磐田ありがとうw
・おい、3位かよw
・1位、セレッソかよw
・ここでガスですよw
・ヴェルディさんのおかげで得失点トップですw
・ありがとう、さようならw
・レッズ優勝しかないでしょ!

こんな感じ?
とりまチケットもなんとかゲトしたので後は新潟に行って勝利して運良かったら優勝するだけっす!
…もし優勝したらどうするんだ?
浦和直行?テスト前ですけど、何か?w
早く新潟行きたい!!!

千葉VS浦和 

2005年11月23日(水) 21時24分
いやー、中二日は大変ですね。
なんて言ってられるかって!!
あーもう…折角大宮VSガ大阪戦見ながら90分間
「ガンバ負けろ」の念を送ってたのになぁ。
とりあえず采配ミス。最悪です。
ファミマは一生弁当作るな!

まぁね、行きますけど最終戦新潟。
チケット買ってないのでどうしましょーみたいなね。
最終的には某BのMさんに頼もうかと思うんだけど、気まずいわw
なんであのおっさんは来ないんだ!くそう…。
いつもだったらあのおっさんに頼むんだけどな。
また某U頼みかなー。Mさんは本気で気まずいしw
それよか仕事だよねー。某派遣会社使えません。仕事ありません。
ファミマのバイトは金にならないのね!時給どうにかして欲しいのね!
来週から朝の2時間はいるからなんとかなるけどさ…。

つかもう厭だー。
今ミー大殺界なんじゃね?
友達とは絶交だし、受験落ちるし、振られるし、金ないし、バイトは落ちたし、テストぼろぼろだし、太るし、中傷書かれるし、ポストの名前の所折られてボロボロにされるし。
なんか恨みでもあんのかよ!!!!!
こんなに運がない期間ってないよ、まじ…。
てか中傷とかそういうのは気が小さい人がやってるんだからどってことないけどね。
金ないのとか、受験落ちたり、成績下がったり、は自分のせいだから仕方ないけどね。
振られたのもすぐ立ち直ったから平気なんだけどね。

…頑張って生きていこう。
きっとご褒美は大学合格だと思って生きていこう…。
だけど、いい加減彼氏欲しいよーーーーーーーー!!!

11月もあと半分 

2005年11月17日(木) 21時21分
寒くなってきましたね、こんばんは。
ミーはもうコート着てガッコに行ってますよ。

浦和に新しい選手が入ってきましたね。
って誰が入るか知ってたけど。
あーTかぁ…。あいつだけは勘弁してくれ。
まぁ選手といってもお年頃だからしょうがないんだけどね。
ピッチに立つ以上応援します。頑張って…w

Jリーグの方は浦和重視でみないと面白くなってきましたね!
無論、浦和がガンバに勝てば最高に面白かったのに。
うちのお馬鹿ちゃん達はプレッシャーに弱いから…w
ま、優勝争いしてるチームがこのあと全節負ければうちは優勝ですよとw
せっかく受験差し置いて最終節、新潟まで行くんだから頑張ってくれよ。

そそ、今受験で必要なので本を読んでます。
もちろん活字です、漫画ではありませぬw
結構はまるね。
次は何を読もうかなー。
リリーさんの『美女と野球』も面白そうなんだけど。
『1リットルの涙』も捨てがたい。ドラマは見てないけど。
ドラマといえば今日は『大奥』だ!やっばいお。
さてお風呂に入るか。

久々ジャマイカ 

2005年11月07日(月) 20時39分
どもどもーw
お久しぶりですー。
あ、もうすぐクリスマスっつーことで(え?)クリスマスにスキン変えましたー。
まぁ今年も友達と鍋パーチーで過ごすうい達ですが。
結構クリスマスは好きなのです。
あ、でも浦和が天皇杯準決まで行けば試合観戦かな。
そしてだいぶファミマにも慣れた感じです(てか最初から出来てるよw)
とりあえず今日から伏せ字なしでいきまーすよ。

天皇杯は無事に勝ったようで何よりです。
その頃ういは家族でOIOIのバーゲンin池袋サンシャイン特設会場まで行ってましたよ。
少し痩せたおかげで服が着れるもんでわんさか買ってやった(買ってもらったw)
Vivienneの物も結構あったけど、あれだな。
少々Vivienneに飽きてきた模様です。
ANNA SUIの方がデザインかわいいよなーうん。
財布はANNA SUIの長財布にしようっと。
そんな感じで買ってもらったリスト
・バルーンスカートのワンピ
・半分で白黒分かれる薄手のカーデ
・ベロアのジャケット(金ボタン)
・赤黒のマフラー
・ニットのアウター
・パープルの首付の服(何それw)
・チェックの長ジャケット
こんくらいかなぁ?
下の2着は土曜日にも行ったからその時買って貰ったんだけど。
池袋へ行くの巻きでした。

今週はバイト三昧でっせ。
月火・ファミマ
水・日払い
木金・ファミマ
まーファミマは3時間だし…(´ー`)
つか、受験まで1ヶ月切ったというのに何をしてるのかー。
うおお。
さて、森山未来の準備でもしようかね。

久々浦●戦 

2005年10月29日(土) 23時13分
すっごい久々に試合行ったー(・∀・)
すっげ、まったり2時に埼●タ到着ー
チケット譲ってもらって(しかも1200円とか安!どもですw)スタ内入った。
今日は相方風邪だし久々だからまったり観戦で南へgo
そしたらTULLY'S出来てるからねwまじビビッタからw
南行って、念願の埼●タぷりん買って、前の方でまたーり。
南のはじっこだったから川●サポの近くw

まぁ試合はあんな感じ?どんな感じ?w
平川の足つりには失笑ですたねw
乱闘で都築が殴りかかったのはどうかと思うけど、その後のプレーがすっげ痛々しかったなぁ…(´Д`)
平川の交代さえなけりゃw
てかまじあの平川ださいw交代でinしたすぐあとにoutだかんねw
本当毎回ネタ提供ありがとうw

とりま暫定3位っす
でもさ、ガ●バも馬●島もセレ●ソも試合まだなんだよねー…。
順位とチームと勝ち点と試合数
1 G●阪 54 28
2 鹿 ● 52 28
3 浦 ● 50 29
4 ● 葉 49 29
5 C●阪 49 28
6 ●崎F 46 29
7 磐 ● 44 29
ガ●バは負けてもらって馬●島VSセレ●ソは引き分けでお願いします


その後、芳美と遊びに行ったー
芳美とは仲良いけどプライベートで遊ぶのは初(´∀`)
遊びに行ったってか卒アルのクラスページにみんなのピンプリ載っけるらしくてさー。
撮りに行ったんだけど…テラキモス…。
久々のプリだしさー慣れがないw
その後何年ぶりかのポップンをやったw
まじアキバな2人w

そんで帰ってきましたさー。
あ、優勝の可能性がちょい高くなったから最終戦行きます
新潟は2回目だわ〜。
受験とテストも大事だけど優勝可能性ある浦●をサポートするのもすっげー大事
こうなったら優勝…とは言わないけど良い試合して欲しいからね。
最終戦は良い形で終わって欲しいな。
おっと、そのために来月は働きまくるよー
明日は6時間バイトでっす。ファ●マだおw

場面で与野 

2005年10月27日(木) 23時49分
なんか昨日カナリ場面で大●行ってきたー。
練習見に行くのとか1年半年以上ぶり。
つか、練習目的じゃなくて相方の卒業課題でシャッチョの話聞きたくて行ったんだけどね。

雨ザーザーの中、●木から与野ってきついぜ?w
途中で傘壊れるしさー…。
約束より30分早く着いて、2階のカフェ(なのか?w)でとりま化粧してた。
そんで「知り合いいないかなぁ〜」と思って回り見渡したらなんと…
まー君がいた…。
「なぜ!?」
本当に声でなくて伏せて速攻相方に電話。
で、そそくさと去って相方向かいにいったw
まぁ、その後会っちゃったから2言くらい言葉交わしたけど。
さすがにびびった。きまずー思ったけど大丈夫だった。
これで安心して試合行けるよ。まじ。
つかかっこいく見えなかった。恋は盲目ってことだよ。
あ、シャッチョの話はアポ無しで行ったから後日らしいよ。
とりま歩きまくってチャリこぎまくった1日だったなー。

今日もバイトなかったからまたーりしようかと思ったけど。
親とバトったからまったり出来ずに今に至ります。
つかー進路についてまた悩み始めた…どうしよー…。

どもども 

2005年10月22日(土) 0時06分
久々にラルクを聞きながら書いてます

なんかさぁー、あの人普通に千●のBLOGに登場してるよw
2回目だよ…orz
写メ付じゃんかぁー思い出しちゃった。やだやだ。

テスト3日目でしたー。
なんにもやってないですねぇ。
期末頑張るネw

そういや、「危険なアネキ」と「花より男子」を見ました。
月9は久々に楽しいかもw
森山未来くんは相変わらずかっこいいし!(ああいう顔タイプw)
伊東美咲もあーいうのはまり役じゃん。
つか榮倉奈々かおwあいつミーとタメなんだけど…w
seven teenのモデルがどんどこテレビデビューしていくね。
あとNANAの映画でしょーじ役やった人!名前どわすれちった…。片岡…?
あの人かっこいいよね、タイプじゃないけど。
月9デビューなのかな??
今回の月9は恋愛どうのこうのよりも兄弟愛が主っぽいから楽しみ。

花男は、まぁ漫画だったけどそこまでファンでもないし、普通に見たけど。
まぁまぁ楽しかったかな。
キッズウォーの井上真央ちゃんだっけ?あの子キャラ同じだねw
ん〜でもF4はもっとかっこいい人使って欲しかったなー。
松潤はどうでもいいし道明寺もどうでもいいからなんでもいいんだけどw
他の3人かなぁ。。。
小栗くん嫌いじゃないけど花沢類なのがちょっと!ちょっとちょっと!
つーかあとの2人何!?何なの!?w
松田の弟はキモイし、あともう1人はもっときもいしw
キャストもっと真面目に選べよw

とまぁ、久々に関係のないドラマについて語ってみましたがw
ん〜達也大丈夫かなー?手術成功して良かった良かった。
明日、つか今日の埼玉ダービー行くはずだったけどやめちった。
もう2ヶ月くらい試合行ってないなぁーストレス溜まるー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» 久々浦●戦 (2005年11月07日)
アイコン画像ひよこ
» 久々浦●戦 (2005年11月04日)
アイコン画像ゆっきー
» 人生初のプチ挫折 (2005年09月28日)
アイコン画像なつ
» 人生初のプチ挫折 (2005年09月27日)
アイコン画像ゆっきー
» GOOD JOB! (2005年09月04日)
アイコン画像あきは
» GOOD JOB! (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる