素直に。 

October 24 [Mon], 2005, 11:49
部活も終わり 帰ろうかなぁ・・・
 とぼとぼ靴箱へ向かう
君の靴を確かめる いつものクセ

放課後はわけもなくただなんとなく君に会いたくなる

君の靴まだあって 会えるかな?なんて期待して
1人寂しく待ってみる雨の日・・・・・・

どれくらい待っただろうか?遠くから君の声
ドキドキは高まった 会いたかった君の姿

君の姿見るだけで幸せではあるけれど
話しかけたかった 話したかった
素直なコトバ出てこないの なんで・・・
「友達待ってるの。」なんてごまかして
結局また1人で帰るんだ

「一緒に帰ろう。」それだけで私は
  今頃君と居るはずなのになぁ

帰るときくらい君と話したかった・・・
これくらいいつものコト いつものコトだけど
素直にさえ なれたなら
君に想いも伝えられるかな?
君にしか抱かない「好きってコトバ」

いつかはきっと 2人で帰ろう
私の言葉でいつか 2人で帰れますように・・・
  ずっと
そんな日々続きますように・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-lvk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる