Llろ02あったあ 

January 11 [Thu], 2007, 19:40
今日は部活が外だったあ寒かったよ⌒ウ

が動かなかったでも負けなLl頑張るもーン

あーあ…o今日はテストだったあ時間が余りすぎて眠かった

昨日の漢字テスト不合格だったから,やり直∪か、間違え字を10回書Llて

提出∪なきゃなンだあ∪かも提出〆切りは明日無理だ∪Ll

ま、がんばるー!


Llろ02語っちゃウ! 

January 10 [Wed], 2007, 18:32
今日わ塾汲セと思ってたケドな∪だったあ

わあ⌒Llゆっくりできるウやあったあ

ってコトで今日もちあンと更新するウーー

今日は,Llつも通り部活汲ナ∪たあでも朝ちょっと雨

だったカラ,中練中練ってスキだけどちょっと疲れる

でもこの冬季トレーニング頑張って体力つける

そ∪て強くなりたLlから一生懸命がんばるウ

あ⌒あ明日わテストだあテストなんて大嫌Ll

∪かも今日の漢字50門テスト,なんと

58点とLlウ最悪な結果だった∪

もウ,テストなンて嫌だあー放棄∪ちゃウ∪で⌒も…

定期テストとちがって結果が成績に入らなLlカラ勉強∪なLl

適当にやっちゃおッかなあなつみは悪Ll仔です

まあ頑張るウ

初ニッチ☆ 

January 09 [Tue], 2007, 19:46
ヤプログ始めましたあ

なつみとLlLlますよろしくねエ

なつみは前もヤプログやってたコト

あったンだけど,やめっちゃって

でもやっぱりヤプログやりたLlから

作っちゃLlま∪たあコレカラ頑張るウ

なつみは中0lのソフトボール部だよ

冬季も頑張るぞオオなつみのソフトボールらいふ

もこのヴログでLlろ02語っちゃウ

◆◇HAPPY DAYS◇◆〈幸せな日々〉の運営

頑張るのでよろしくお願Ll∪ますッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おにウ米ン豚♬
なつみにメゥル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる