む〜 

March 23 [Wed], 2005, 23:16
今日は2ヶ月記念日でしたー。
お昼まで自校行って、4時くらいからひでと遊ぶことにしてたのにー。
結局来れずー。

中学の頃なにかといつもいっしょやったSMOOCHメンバーで集まろうといろいろ企画してたけど
あたしもちょっとしか時間空いてないし、みんなの都合もそんなよくないってことで
ナシになりました。
それで、ひで待ってたのに。

昨日忘れた時計をまたラブホに取りにいって、
もらったバイクが友達に売れたからって整備しなおしてあげるのに時間かかりまくって
行けれんわーってー。
ひでが寝坊するからじゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。
あーぁ。

昨日に引き続き今日も謝られまくりな1日でした。
こんなんならのりこ誘って遊べばよかったー。

初めて?お外デート 

March 22 [Tue], 2005, 23:23
今日は付き合って初めてお外…ってゆうかデートらしい?デートをしてきました。
いつもお家デートとか、ガッコ帰りにちょっと立ち寄るってくらいのデートだったけど。
まぁ、○ーモールにひでのお使いについてっただけだけどねー(笑

前日、そのお使いにあたしがついてくかついてかないかでちょっとごたごたして。
れ「あたしもついてくー!!!」
ひ「でもバイトもあるやん。時間的に厳しくない?」
れ「自校行かんもん」
ひ「何休みよんかー!」
れ「……わかったついてかない…」
って感じでその後の色んな会話の時もテンションどーんて下げてたら
ひ「ホントに自校休んでもええんか?」
れ「いいけぇゆったんやもん。あんま会えんくなるけんできるだけ会いたかったのに」
ひ「だって俺のために休ませるとかさぁ…」
れ「自分のためですー!!」
ひ「…一緒行くか
軽く言い合ったのコレがはじめてかも!!

そのあと、にゃんにゃんしたいって話が出たのでお金ないけどお金ないけど
ラブホにも行くことになりますた。えへ。

ひさびさ・・・ 

March 18 [Fri], 2005, 12:36
うわーぁ。かなり久しぶりにネット開いたー!
毎日毎日忙しくって、ゆっくりパソ子開く時間もなかったなぁ
ていうか春休み始まってこやって家でゆっくり過ごすの初めて(笑
って夕方からバイトあるけどね…。今まで自校にも行ってたけどね…。
家にいない春休みです…。忙しい!!

テスト終わって、1週間、楽しくすごせた時から何にも書いてないな…。
後から書こぉっと。

とりあえず今日はあとバイトを残すのみかな。
沙希ちゃんと裕子と遊びたいけどたまにはゆっくりしよう(笑
のぶきんとも遊ぼうかって話したけど
昨日も一昨日も遊んだし、昨日電話もしたし(笑)多分明日部活で会うし
我慢かなぁって。

記憶にある限りニッキ書いてって、久々にゲームでもしようかな〜

卒業式 

March 17 [Thu], 2005, 12:47
今日は高専の5年と専攻科生の卒業式でした!!
あいにくの大雨でしたが
毎年恒例で弓道部は卒業式前に集まって先輩たちにお花と色紙を渡します。
お花屋さんにみんなで花束とりにいったんだけど。
のぶきん花束似合わない!!!(笑
笑えたー(笑)あたしは全部ピンクのお花の花束を渡されたんだけど。
んもぅめちゃくちゃいい匂いで!たまらーん
欲しかった…あの花束。ピンクの花束似合うーと言われたのはお世辞でも嬉しかった(笑
ピンクダイスキ人間としてはね

去年は少なかったのに、今年はほとんどが袴でした。
うーん。何故!
ていうか先輩たちかなりキレイやった!!!
弓道部は美人・可愛い人が多いなぁとつくづく実感。
石川さんもカッコよかったですスーツだけどね。ていうか彼はウロウロしすぎだと思う…。
OBで、専攻科の先輩たちも素敵でした。あすかさん可愛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
そして阿部さんホストみたい(笑)紫のシャツだし!!
写真とってもらっちゃったvvえへへvラブv(笑

でぇと♪ 

March 16 [Wed], 2005, 13:43
でぇとってゆってもおうちでまったりするだけだけどー。
ん。スキンシップは大事だよね!(笑

旅行のおみやげ(でもソニプラ…)を渡して。
あとはバイトまでひたすらゴロゴロベタベタしてた気がする…。

のぶきんに、「スキンシップとエッチの境目ってなんなん?」って聞かれて(笑
「んー、入れたらエッチ。」と答えたところ。
「じゃぁ『ほかの男とエッチすんなよ』やなくて、『他の男とスキンシップすんなよ』って言わんといけんね」と言われました…。
抜かりないなぁ。

旅行中、寂しかったーって言われてヨシヨシしてたら衝撃の告白が。

「俺も寂しかったけど、お前は泣くかも」 と。
大阪に行くんだってー・・・。ちょっとした事情で。 あたしがひろたんとこでお参りしてるみたいな感じの事情だけどね。
4,5日間くらい。あたしの旅行とレベルが違うー。・゚・(ノД`)・゚・。
中高生の引率だって。
冗談てわかってるけど女の子いっぱいとか聞くとヤダなぁ…。
あたしもひろたんと遊んだり旅行中はつーじーにめろめろだったわけですけど(笑

ガマンガマンー

いっぱいいっぱい 

February 11 [Fri], 2005, 2:04
テスト週間だからニッキ書き込めなかった…ワケではなく(笑
レポートで死ぬかと思った…。テスト前なのに何もできてないよー…
カナリヤバイ`;:゙;`;・(´ε` )ブフー

でもサッカーはちゃんと見たよー!(笑
のぶきんとのお勉強はナシで、一緒に帰るだけ帰って
帰ってソッコー裕子ん家にゴーゴー(笑
一緒にサッカー観るの久々です
あたしの予想は無難に2―1で,裕子は高望みして3ー0(笑

裕子んちでサッカー見る時って、絶対おばちゃんが夜勤で、
裕子が出してくるものひたすら食べて、おじちゃんが何故か毎回買って来てくれるケーキとかお菓子とかで太るんだって(笑
ちなみに夜ご飯は裕子の作った素ラーメン(笑
で、景気よくケーキ食べて(←コレ裕子がゆった!(笑)
隆行批判記事見て(笑)
メガホンもって、ユニ着て、テレビの前に正座!準備万端!
慎吾たんラブラブって叫びつつ(あたしだけ)
国歌もちゃんとうたって、隆行とかフクたんとかみちゅおの写メとったりして(笑
(可愛すぎる

てかこの日もとある所で大スクリーンで観戦会あったらしぃー…
行きたかったなぁ
思い出すしW杯あの時もテスト週間で(笑)でも見に行って、テレビに映ってしまったという(笑)
知らん兄ちゃんたちにいっぱい奢ってもらえたし、
もう構わずハイタッチしたり抱き合ったりして楽しいの何の…
懐かしいなぁ(笑)
あの時隆行ゴル決めて、泣きながらテレビのインタビュー受けたし(笑
でも今はとても寒そうだ…(笑

誕生日 

February 04 [Fri], 2005, 23:30
今日はのぶきんの誕生日だったデス
18歳おめでとーぉ
のぶきんが18になりたてとか、思えないけど思うしかない(笑
もっと若々しく頑張って欲しいです(笑)毎日お疲れモードやから

授業中、プレゼントに添えるお手紙書いた
ひろたんとか、ひろっちには普通にかけたけど、のぶきんにはなんか恥ずかしくて(笑
なかなかペンが進まなかったよー
なんとか書き終えて、昼休みに友達とお絵かきした(その手紙に(!))
ものっすごぃ手紙になってしまったし(笑
久々にあんなに爆笑した昼休みを送った…(笑

放課後、会う約束しててー。
っていうか、この1週間毎日放課後いっしょだぁ(笑)なんか毎日一緒帰ってるな(笑
ひろっちじゃ考えられないw

今日は図書館じゃなくて、Mの方の教室で会いました。
さすがM…。マジ汚い(笑)隣のSも相当汚いと思ってたけど…。
ひろっちのクラスのEも汚かったけど、Mほどじゃなかったなぁ…。
ウチのBはめちゃくちゃキレイなんだなぁと実感(笑

雪で休校 

February 01 [Tue], 2005, 23:20
今日は雪のため休校になりますた
積雪はたいしたことなかったんだけど、警報でてたから〜
おかげで、今日はのぶきんと遊ぶはずだったのに、遊べませんでした
ショック
今日はおさのためにも髪巻き巻きしてこぉとおもったのにぃー

担任から休校メールが入った瞬間化粧やめてひたすらぼーっとしてた。
のぶきんとかひろたんとメールしながらね

で、お昼まで寝た(笑
結構浅い睡眠だったみたいで、よく目はさめるし、毎回夢見るしで(笑
またその夢の内容が…(笑
ひろっちだったりのぶきんだったり…。あと同じ部活のJくんだったり(何故だろぅ
夢の中のJくんに対して、やっぱり最低な女っぷりだった自分(笑
夢って怖い

それからひたすらゲームしてたー…。
久しぶりにやってたTOD2〜
あとちょいで2周目全クリだーぃ。

ていうかなんだか自信が出てきたよ
のぶきんに好かれてるってゆぅ。うん。
違ったらどうしよう(笑
でもなんか愛を感じる。エヘヘ(笑
とりあえず、金曜以降顔合わせてないから、明日は会えるねって話して。
…そういえばお勉強会いつするんだろう…
ってかホントに保健体育の勉強会になったらどうしよう…

今まりたんとメッセ中ー
彼女がすごぃ興奮してます(笑)いいなぁ…早くあたしにも味わわせて(笑
まりたんがそこまでハマるくらいだから、
あたしなんてきっと現実世界に帰ってこないんだろうな…σ(*´∀`*)

ってか明日体育じゃん!明日の体育はバレーじゃないのがわかってるから
なんかつまんなーぃ…。
ってか体育館使えないのなんでぇー?
グラウンドだったら泣きます

ガッコからー♪ 

January 31 [Mon], 2005, 17:43
おさが今日免許とったー
おめでd
さぁ今から迎えに来ておくれ(笑
吹雪で帰りたくなーぃ

ガッコの課題とまりたんとトロトロと・・・
コールシステム面倒くさい・・・。

まりたんが今度の国語の授業で発表するアンコールスピーチを
一緒に考えました(笑
ネタはあたし(笑

「私は、ここまで男運の悪い人を見たことがありません・・・」で始まる(笑
めっちゃおもろかったけど、
めっちゃバレバレ(笑

あー。おさ迎えに来てー

のぶきんはあたしをおいて、先輩の車で帰ったし・・・
わーん

ストレス発散! 

January 30 [Sun], 2005, 20:57
今日はあきと小倉にデートに行ってきました
昨日はサッカー、今日は買い物。いい週末です(笑

あたしは、のぶきんへのプレゼントと、久しぶりに化粧品買うだけのつもりだったんだけど!!

やってしまいました、衝動買い。

つくなり、ローリーズファームで可愛いカバンに一目惚れ!
とりあえず保留…
そんでアローでトップス2枚購入。
あたしには珍しく、カジュアルな感じのを買いました。(昨日妹におこられたから(笑)
フリフリでレースでちょいセクシーな、もぅあたしのツボをついてついてしょうがない、可愛い服もあったんだけど…すごぃ思いで我慢した。
お金やばかったし、また似た気な服買って!と妹に叱られそうだったので。
で、ソニプラでバレンタイン用のをいろいろ買ってー
バレンタインにプレゼントするものも悩んだけど、あたしが欲しいくらい可愛い、でも男の子が持ってもおかしくない定期入れを買いました!
あたしも欲しい…あたしが欲しい…(笑
キディランドでも結構欲しいものあったけど、プリ帳だけにしてー。
マジョマジョでアイシャドー買って。
久しぶりにアクセ屋さんでピン買ってv
伊勢丹行って、リバ行ってー。やっとのぶきんの時計購入!
それから、ずーっと忘れられなかったローリーズファームのカバンを結局買いました(笑
色もカナリ悩んだけど、やっぱりピンクに(笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-hrmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる