*†*明日*†* 

March 31 [Thu], 2005, 20:58
あーしーた!!!4月1日ですよ(☆ゝω・)b

え?知ってるって?|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

エイプリルフールですよ??歯

嘘ついてもいいんだよー明日だけ(●´∀`)ノ笑


でも明日予定なーんもない凹

だれ。。。いじろう・・・ぇ 
お母さんに言うたら、倍返し
お父さんにやっても、通じない・・・о

うちの家では無理っぽーいやんな・・・モジモジ(。_。*)))

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

誰か・・・・・

いじめてくださいоぶ 違 危

誰か・・・

ちょっとあたしの馬鹿な嘘に付き合いませんか?素

まぢほーんと

年に一度だけだからやーりーたーい 黙

あーあーあーあーあーо何

ρ(´ε`*)イジイジ ρ(´ε`*)イジイジ ρ(´ε`*)イジイジ ρ(´ε`*)イジイジ


てかてかо
前にプーマの香水のっけたやん?

あれ大人気ですよ(・ω・)ノ素 素 素

今日ね今日ね・・・

電車に友達と乗ってて隣におにぃさん?おじさん?よく分からんけど男の人がいたのさо

その人ずーっと

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ 

ってやってたらしーоぶ 肝

あたしは気づかなかったんだけどねо
降りてから友達にいわれた・・・ぇ (;´▽`A``

それから会話はオーラについてо
あ・・・間違えたоぶ

★☆★☆フェロモンについて☆★☆★

ってゆうて、ぴくって動いたあなたо笑 何

うちら友達2人で

「フェロモン」が言いにくいって話しただけなんだけどねー♪♪ぶ

どーしてもあたしは

フェモモンって言っちゃうんだよね(;´Д`A ```

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

片仮名弱いんです・・・・逃


*†*発見*†* 

March 31 [Thu], 2005, 17:51
1週間記念なんだよー(/・ω・)/素
それ記念違ぅとかつっこみいりません!!!
自己満足の世界で許してね(´∀`)ノ

だからさー見てや!!!
チョコバット見つけたしね(´ー*`)キラーン















意味分かるのさ、うちら
2人だけだよね・・?!ぶ

それもさA、
エースバット
なんて見当たらないよ?

やっぱ
チョコバットは
永久不滅なんだね

嬉しくて4本買ったしоぶ


こんなお菓子買ってー太りますわよо
そうなんだよねー太るよね・・・凹
けど今日とかかなり偏食しちゃったしな
たぶんありえないよо

朝起きて、オレンジジュース飲んで
1時間くらいしてヨーグルトとマロンクリームパン食べて
昼ご飯食べないで3時くらいにファッキンのポテト食べたо
んで今から夕飯たべるー(*゚3゚人゚Д゚*)ポッ
ご飯ねーあんまし食べる必要ないと想ってる人なんだよね・・・・ρ(・д・*)!!!!!ぶ
どうしよーね0
健康診断でもし、ひっかかって保健室呼び出しとかされたら・・・

確実にさぼります・・・・・・・・ぁ 逃

だって、あたし別に元気ちゃんだもーんもーんもーん


















ほらね??下北行ってきたし今日だって
んでんで、何をしたわけでもなく
ファッキンに居候・・・ぶ
じもてぃーだからさ
別にすることないのよо

んで居候して、
歩いて帰ってきたー★

普通すぎてつまらない?
黙ってね?笑
満足してるんだからо何

*†*中身☆外身*†* 

March 30 [Wed], 2005, 17:56
§今日の空§

〜雲から見える、光がなにか希望の光のように見える・・・о
                                そんな気がしたо〜


んでさ、天気ばっちぐーやったし地元ブラン2してきたのさ

春らしく、ぷち露出した(・ε・)
緑のズボーンめたんこ、可愛ィやんかー
親父よってきたで?凹 凹 
親父の目線、足、足、足やんかо
太いから見ないでねоぶ
それに、ダテめがねしーて、
春流行りきてるんかな(?)
フリル素材のきーて色つきキャミ重ね着しーてо
パンプスはいてーおでかけ★
最近、CUTIEとかょりMINIとかの
清楚なFASIONがお好みのよーですо



だからかな・・・・精神年齢が20歳書かれるのоぶ

精神年齢チェック(´ー*`)キラーン

の精神年齢チェックやったらさー20だって20!!!!


(もう少しで大人ですоしかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃о
社会的にはある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らす事は出来ますо)


*†*癒し*†*  

March 29 [Tue], 2005, 20:27
★原宿でーと★渋谷っ子フレンズ

女の子とだけどねоぶ
プリクラも撮ってきちゃったりしちゃったり

あんねーこの子の行ってた中学すごいおо歯

元EEJUMPの3人いたときの男の子と
金八に出てた「そんくん」役の平くんが
同級生なのさー(●´∀`)ノ
卒アルとかおもろひーおもろひー・・・黙


あたしも元EEJUMPの子とは仲良しやけどさоぶ
彼、面白いょоぇ
元芸能人のくせして、彼女いたことないとか
ピュアなんだもーんо
んで、笑って恋の話聞いてあげとるねんょо偉


地元ってぃーてか渋谷っ子はバーカチンだらけだけど好きょо
居心地いいからさぁー♪
カラオケでマイバラード唄えるのも君くらいо

合唱コンやりたいねーо
連水やりたいねーо
連陸やりたいねーо
やりたいことだらけですねーо

結局中学に戻りたいだけです・・・・モジモジ(。_。*)))

土曜日この子うちの家にお泊りなのさ
でもうち日曜日同窓会だよーん♪
地元の子との予定だらけってすーてーき(*゚3゚人゚Д゚*)

それにあたし日曜日にライブがあるんだなぁ♪
1時間ちょいぶっ通しですって・・・(/▽*\)〜♪ イヤァン
喉ね・・・喉о

今日つぶしましたよ?

だってカラオケで歌いすぎたんだもんо
ごめんね・・・直す直すо
梅喉飴ちゃぁーんとなめとくかーら+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。


*†*愛用*†* 

March 28 [Mon], 2005, 21:53
今日ね、1時30分過ぎに起床しましたょ
一日無駄にしたね、それも雨だからもっと凹モードО
なんか元彼のことで、1人で落ち込みムード・・・違 モードО笑

そのきっかけになった、
§4冊のプリ帳§

左ゎ中学から高1までなんやけどО
ティンカーベルのから水玉までが、元彼との思い出が詰まってるんだО素
3冊だょ!!!!!!!3冊!!!!ぶ
2代目が、まぁー仲良しカップルみたいに見られてた時期のやつねО素
もーこの時から悲劇だったけどね・・・・Оぁ
今の状況となんであんな辛いのに一緒におったんやろぉ・・・ってゆう
自分の醜さに落ち込みモード全快О
早く晴れてください・・・天気くんО

んで、トンスケが表紙なのは今の愛用してるプリ帳ちゃぁーん
男との2shのプリクラが1つもまだ貼られてないよОぇ
友達カップルのはいっぱい貼ってあるけどね、自分のないよーОぁ 凹
たぶーん
貼らずにこのプリ帳は幕を閉じるねОぶ


てかあたしの部屋入るたびににおうかほりО

$プーマの香水$



愛用してるんだーこの香水(●´∀`)ノ
いいかほりなんだもーんもーん+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
でもィィ加減うちの部屋は、くーさーいー


てか今日うちのお母さんさぁーまたおかしな発言したょО
それも夕飯ちゅーにОぁ
母「長瀬君と国分くんなら、好きなのは長瀬君だけどね・・・」
あ「うんОそれでなに?」
母「付き合うのは国分くんО」
あ「え?ふーんОなんでさ?」
母「だってさぁー長瀬君かっこよすぎるからさー、
  自分飾っちゃって疲れそうじゃんО」
あ「あぁーそうだねОで国分君は?」笑
母「えー安心しそうだし楽しそうОだから長瀬君は見てるだけで幸せなのО」
あ「そっかОけどお母さんもう付き合えないよねОおとーさんいるからО」笑
母「だからココに任せたОお母さんとってあげるからО」
あ「任されないО笑 とられるの困るからО笑」

*†*無*†* 

March 27 [Sun], 2005, 20:19
○朝の光○(自分の部屋の窓から☆AM 5:30頃)
かけぶーりんとね、朝日撮りたいってしてて、二人で起きてたんだょね
そのおかげで、ρ(・д・*)寝不足だょっ・・・凹凹凹
ィィけどさ(●´∀`)ノ朝の空気新鮮だったしね

てか
今日夕焼けなかった・・・・ヾ(・д・。)よぉぉ
明日RAINYらしいからね・・・グスン


てか、無な日ってホントホント
寝ることにも飽きて
テレビ見ることにも飽きるょ・・・(;´▽`A``
みーんな予備校なんだってさぁー凹
お前も行けよ (* ̄ー ̄)σσヨッ とか言うな・・・
あたし塾この17年生きてきて未体験なのО
塾なし人生だからさ・・・・歯
自分のペースでしかほら、勉強しない子ねО笑
だからあたしはいつも皆から暇人扱いО
どーせ暇人だけどさ、ここまで暇だと時間の流れが遅すぎてうんО


つーまーんなーいО


そんで暇すぎたから、あたしの家のピンク族撮ってみた・・・歯

ポストペットのモモちゃん’S

別にね、大好きなわけじゃないんだけどさいっぱいあるんだよね・・・(・ω・)ノ
でも、ベットの上にこんだけモモがいるとねー
頭に振ってくるんだよね・・・(;´Д`A ```
たまに窒息死になりそぉーですょ・・・モモちゃん((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
でも逆にぬいぐるみいないと無理ーО
隣にもし、おばけとか寝てたとき困るからさ

ホントオバケさんだけは勘弁していただきたいО素


あぁー早く前略復活しないんですかぁー????????
いい加減治らないと、迷惑ですょО素素素

*†*結果*†* 

March 25 [Fri], 2005, 23:12
☆高2無事終了★進級余裕☆




成績表の一部

成績変わってなかったけどО
アヒルが一匹おったО
それも家庭科(☆゚ノ3゚)
あの先生にあたし嫌われてるんだよね・・・
テスト80点とったのにとかさО
悔しかったけどもぉーいいやОぶ (投げやりО)
来年あの先生と関わらないしО
成績よかったしО素
英語テスト難しくて20点くらいやったのに・・・ぁ

4だょО4!!!!!!!
それも英語の科目全部4(●´∀`)ノ
うちの学校あんまし5くれない・・・
だってねО体育しか5じゃないけどОぶ
でもあと大体4−4−4−(*゚3゚人゚Д゚*)ポッ
あたしの嫌いな数学も
О
先生ありがとー

あぁー幸せОぶ

てかそれよりあたしの出欠記録みなО素

無欠席
無遅刻
無早退

★皆勤賞★


あたし1年の時も皆勤賞Оぶ 素

狙ってるんだぁー高校生活皆勤賞+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。素

だから何があっても、学校嫌でも休まないО

てか、2年D組ともお別れやんな・・・・(☆゚ノ3゚)

クラスがえないけどさ・・・ぁ

一応2年の思い出★


IMPOSSIBLE IS NOTHING

クラTでふでふでふ

合計40人О

けど4月からうちのクラスは38人Оぇ ぶ

あれよあれО

1人は自主退学でもう1人は転校・・・ぶ

ってことで3−Dゎ38人からのSTARTらしいょ・・・・(●´∀`)ノ

3年生とかさ、あんましなりたくないО

先輩ーって言われるの嫌いО

差別みたいな言葉やんО

上下関係嫌いやからさОぁ

うわぁー泣きすぎで目痛ぃぃぃぃО

いえあ(・ε・)/

*†*中学*†* 

March 24 [Thu], 2005, 20:38
大掃除のカーテンとるのに身長足りませんでしたОぶ

んでО学校本当に耐え切れる状態じゃないし
地元のトモダチから連絡入ったから
学校の援団練習さぼりんぐО素

だって、中学友達恋しくてやばくて
てか、中学のトモダチ大好きやから
地元を愛してるから
無理無理О
☆☆地元優先☆☆
高校の子は、うーん迷惑かけてごめんなさいО素

凸母校()凸

地元すーちО
2人で話してたはずが、地元マックにいれば最後はわんさか
さいしゅーてきに7人О
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
男も女も、ただのしゃべり場О
うちらの仲に†恋心†ないからさО
みんなで、高校でした恋について語って騒いだО
あとゎ最終的に・・・

地元最高☆最高

この言葉しかみんなの口から出ないО
てか、みんなノイローゼー気味になってたО
あたしだけじゃなかったО
安心したО
やっぱ地元は落ち着くし居場所なんやなО素
3日の食べ放題(すきやき&しゃぶしゃぶ)ゎ
みんなぁーめーたんこ楽しみですね(●´∀`)ノィェァ☆
てかさ、でもさО
なんだかさ、変わった男子もおるんやねО
毎日、喧嘩うってるワタくんОぶ
低レベルだからやめてょО君О
かっこつけたいのかぃ?うーんО弱い人に喧嘩うっても仕方ないやろОぶ
それと、LEADが地元やからってからんでどぉーするねんО爆
LEADに絡んだ時点でなにもないから止めてねО
うちら恥かしいからさ・・・О(☆゚ノ3゚)



てかОジャニーズファンやないけどさО

仁くんの唄ってるムラサキやばいねО





*†*疲労*†* 

March 23 [Wed], 2005, 21:54
凹モードО
めもをIf読んだ人がいるならば、なーんとなく勘づくのかね・・・
もぅ学校が嫌なんださОてかクラスがいーやО

あたしのワガママなのかもしれないけど、
あたしは上辺だけな付き合い嫌いやけんそんな付き合いする位なら
関わらないО必要最低限しか関わらないО
冷たい女の子・・・じゃぁーんО+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
でもうちのクラス毎日のように愚痴愚痴Оあっちで愚痴って妬んでの繰り返しО
だから、あたしは関わらんかったし1人でいるようにしてたО
だぁーってねそっちのが楽なんだもんО
まぁーそれが裏にでたんだよねО
あたしの居場所を奪われたね・・・・爆 死 凹

でも隣のクラスにいけば、仲良しなトモダチおるけどさО
体育祭が終わるまでのこの期間は、お弁当とか食べにいけないしО
鬱、、、、鬱О 何
泣きたくなって、逃げたくなって胸が苦しくてパンクしそうになってたねО笑
いいやО我慢しょОまだいけるやろО自分О

頑張れ頑張れО耐えろО

今日もね、体力的にも疲労さー(☆゚ノ3゚)
3年で使う教科書販売日・・・1時間半以上並んで買ったょО
雨の中頑張って持ち帰ったあたしとか・・・素敵

帰宅・・・・О

英語の教科書一番最初に見るのしゅうかぁーんО

ぱらぱらぱらぱら・・・・・・んんん?

ココちゃん・・・・?????

ん???

!!!!!!!!!!!

ゴリラのココちゃん!!!!!!!!!

すごいО

自分教科書にいるО爆

それもごーりーらО

嬉しいのか悲しいのか、、、それもこの教科書

3年生全員使う・・・・Оぶ

いやだぁーーーーーーー狂

ゴリラになるやんО(≧▽≦;)アチャー

それだけは勘弁していただきたいО

§ごりらのココちゃんです§


可愛いでしょ?ぶ

開き直りー凹

ちーんО歯

でもね、頭いいんだよО

ゴリラのくせに手話ができるとかО

絶対にあたしよりこのゴリラ頭がよろしいのねО黙

*†*HARD*†* 

March 22 [Tue], 2005, 20:39
疲労中ですモジモジ(。_。*)))

体力的疲労はもちろん精神的にも今日ダメージ100ねоぶ

球技大会のバレー★応援団の練習★ロッカーの教科書の山と格闘

応援団は約2時間やりまして、筋肉痛になりましたとさо
春休みも応援団の練習毎日あるからさ
もしかしたら放置になるかもしれませんоぁ
型を、男と女両方覚えるとかついてけないо
合計、12個一日はちと無理があるо切実
家帰ってきても、今から自主練だょ・・・凹 (☆゚ノ3゚)爆 沈
まぢ、筋肉痛だし睡魔がそこにいるんだょ

ロッカーの教科書の山と体操着・・・о
まぢ重いのо半端ないのо袋ちぎれるょ・・・・( ´△`)アァ-
だって20冊以上あったもんо
おき勉しすぎました・・・凹凹 苦笑
帰りのチャリンコつぶれそうでしたо
明日も教科書との戦いが続くんだよねо
新しい教科書とあとね、辞書о
ロッカーにまだ4冊もあったょо
捨てたい気分やけど、ちと辞書はねоぁ


次はо
変態親父につかれたо
久しぶりにさあんなことで精神的ダメージくらったょ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
内容はさ、きもいし思い出したくないから言わないでおくоぶ
てか聞きたい人はきけやоぁ

けど
あたし
†変態なおやじは嫌いですо†
まぢ死刑にしたいーガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!
親父には近寄らないね・・・絶対о
身の危険だもんо

あたしの現待ち受けがじょーんо歯
笑顔好きなあたしにとって
この待ちうけは
毎朝勇気と希望をくれるо















夕焼けが綺麗なあの公園で

みんなで誓ったあの日

あれから僕達はもう2年を過ぎようとしていた

あの頃とは違って僕達は大きくなれたかなо

あの公園で見つけた、あの公園で誓った言葉

それは今もまだ僕の心に

そして君達の心に残っているだろうо

次あうときもまた皆で手をつないで

空を見上げて夕日に向かって誓いたいо

簡単なようですぐ崩れてしまうその言葉をо

〜END〜



あえて言葉は伏せましたо
分かると思うけどо


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる