ビデオ鑑賞・・・(゚o゚) 

September 18 [Sun], 2005, 14:08
ともの家でビデオ鑑賞〜〜
『スーパーサイズミー』:1ヶ月間3食マクドナルドのメニューのみ
食べ続ける実験じみたビデオやったけど、
ダイエットしてる身にとってはおもろかったぁ〜〜
とも君居眠ってたけど(笑。
『ソウ』:恐いよ恐いよ〜ってか痛いよ〜。
異常な殺人事件がいっぱいおこってましたぁ〜〜
この時もとも君居眠り!!!(笑。
『マスク2』マスクの続編やっぱりマスクはオモロイ彩子もとももかなり乗り出してみてたなぁ〜〜〜!!!
たまにはこういうデェ〜トも良いねっ

カラオケェ〜〜♪♪ 

September 14 [Wed], 2005, 13:54
女友達と今日は梅田でショッピング&カラオケなりよぉ〜〜
カラオケめっちゃ好きやねんけど、、、
風邪引いてて声でぇへんかった↓↓
けどかなり盛り上がったねぇィ〜〜
大学の友達で体育が一緒で友達なっただけあって
ノリがめっちゃ合うねぇィ
これからもどんどん遊んでこぉ〜〜
左が友達で右があやこだぁよ♪♪

またまたすぱぷ〜〜(笑 

September 13 [Tue], 2005, 13:44
今日はまた・・・女友達とスパプーにきちゃいましたぁ〜〜
行き過ぎってってはなしやけど、なんせ1000円キャンペーン(笑。
1000円でめっちゃ遊びほうだいなら行くっきゃないっしょぉ〜〜
もぉ〜温泉だいすきだぁ〜〜♪♪
塩サウナ&泥エステでお肌つ〜るつるだぁ
けど、帰りにやっぱ歳かんじたぁ〜↓↓(笑。
けど、まぁ〜良いダイエットになったねぇ〜

スパスパスパぷ〜〜(^.^) 

September 11 [Sun], 2005, 23:33
だぁりんのトモ君とスパプーデートだぁよ
1000円キャンペーンのうちにいっぱい行くねん
やっぱり女同士で行くんとカップルで行くんは
ちゃうなぁ〜〜もうすぐ19歳なんのに高校時代のノリ
キャーキャー遊びまくったよぉんけどやっぱ歳やな
もぉプール出たあとめっちゃしんどかったもん(笑
今日は外で〜とめちゃたのしかったねっまた行こうねっ
大阪のシンボルのぉ〜〜通天閣だぁよぉん
スパプー-から見えるよん大阪大すきやぁ〜

チーズケーキ 

September 10 [Sat], 2005, 1:19
明日だぁ〜〜りんのトモ君会う為可愛く女の子らしく
チーズケーキとか作ってみましたァ〜〜
味は・・・うまいっちゃうまいけど。。。チーズケーキ作ったのになぜか
プリンっぽい味がすんねんけど。。。ここだけの話。。。
クリームチーズの賞味期限5年3月6日・・・・約半年前(笑。
そんなん大丈夫S気遣いない(笑。
明日が楽しみだぁ〜〜だぁりんピーピーかなぁ(笑。

心斎橋〜なんば〜〜梅田ぁ〜 

September 09 [Fri], 2005, 0:49
めっちゃ買い物した日だぁよんけどなぁ〜〜
いっこいっこがめっちゃ安くって可愛いねん
まず〜こちらのウェスタンブーツがな・なんと3000円
そして〜ちょっと色黒目色落ちた系Gジャンが1500円
まっだまだありますTシャツが・・・500円
そんでそんでアクセとかいろいろかったっちよぉ〜〜

↑これが噂の500円Tシャツ!!!
大阪のおばちゃん予備軍やから高いもんはかわん!!!!

ど・ど・どど〜んき♪♪ 

September 08 [Thu], 2005, 0:34
今日は地元友達のひろみと遊んだよぉん〜〜〜
地元ぶらっちして〜でカラオケ&ドンホ行ってきましたぁ
ドンホで998円で36mm のコテ買ったよぉんめちゃ使えるぅ〜
ほんでその後めっちゃ語ってたら、、、衝撃事実が発覚(笑。
地元で2人とも同じチビ男になんぱされとった事が発覚
まじありえねぇっす〜〜どんだけ女好き??って話よ
ほんまないわぁ〜〜

かラオケ&バイト 

September 06 [Tue], 2005, 1:11
今日はだぁりんのトモ君とカラオケだぁよぉん
トモ君カラオケ嫌いって言うのはしっとったけど。。。
まさか途中でダレテ歌い方が幼稚園児化するとは。。。。(笑
2人とやけどわいわぃ騒げて楽しかったぞぉ〜〜♪♪
そんでその後はドライブして・・・バイトだぁ〜・・・
今日は変なホストがしつこいキャッチなみに話し掛けてくるし・・・
紙で指切るしダルイっちゃぁ〜〜
最近ダイエットサボりぎみぃアカンAスパプー1000円キャンペーン
また近々行くのに・・・なんじゃこの腹は
気ひきしめていきまっしょ〜〜〜ぃ

これ気になる!! 

September 05 [Mon], 2005, 22:29
アメリカのお菓子のHARIBOのグレープフルーツのグミ
のお菓子の話・・・・
そのグミには赤と白の二つの色があるねんけど。。。
味が違う「白いほうがすっぱい」って彼ぴのトモ君が・・・
「はぁ〜絶対同じやし」って何回食べても味同じやし・・
妹に聞いてみたら「赤の方がすっぱい」とか・・・
いや〜〜2人とも言うてる事ばらばらですやん(笑。ホンマに気になる所・・・・
探偵ナイトスクープにでも出してみよっかなぁ(笑・ 
ホンマに気になる〜〜

今日から再開なりぃ〜〜 

September 04 [Sun], 2005, 0:14
今日から再びブログに挑戦(笑。今度こそ続かすで
なんか大学夏休み入ってから、
暇で暇でしゃ〜〜ない(笑。っとか言いつつ今日は曇りのち雨ながら
ダーリンと車で六甲山にドライブいってきたよぉん
なんも見えんかったけど・・・(笑けど、久々の外デェト楽しかったねん
あと3日で2ヶ月だぁよん
マジ喧嘩した事NOTHINGやしほんまいい感じズら(笑


六甲昼間に行ってんけど。。。なんじゃこりゃ〜〜〜
なにがなんだかやわ(笑。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる