現15歳の恋文など・・・ コメントしてくれたら泣いて喜びます(≧U≦) …只今フリースキンで装飾改造を試みてます…

♪プロフィール

名前:あき
職業:中学3年生
出身:埼玉県
性別:オス混じりのメス
これから日常のちょっとした出来事を記録してこうと思ってます♪

----------------- 気軽に書き込みしてくれたら嬉しいです♪年齢などは問いません!どうせブログやるなら友達欲しいので♪(´艸`*)

♪メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydays-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 ブログ移転します。 2006年03月26日(日)
ブログ移転します今までお世話になりました
ヤプログ!はとっても可愛くて
コミュニケーションも出来て良かったんですけど、、、
ページが重いのと、記事が打ちにくいのと・・・
やっぱりサイドバーの崩れが耐えられませんでした(笑)
装飾命なので・・・すみません・・・

これからはコチラになります
今まで見てくれていた方、もしこれからも見守ってくれるようでしたら、
お手数ですがブックマークお願いします

本当に本当にありがとうございました
 
   
Posted at 01:25 / 普通 /  この記事のURL
コメント (0)
 世界の名言 2006年03月25日(土)
"Time-Tested Beauty Tips" Sam Levenson

魅力的な唇のためには、優しい言葉を話すこと。
愛らしい瞳のためには、人の美点を見つけること。
綺麗な体のためには、飢えている人と食べ物を分かち合うこと。
美しい髪のためには、1日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。
素敵な身のためには、『自分は決して独りぼっちになることはない』と、信じて歩くこと。
人は、実は物よりもはるかに多く、修復、再生、復活、再利用、
そして助けが必要なのです。繰り返し助けが・・・。
決して他人を見捨てないでください。
もしも、あなたに救いの手が必要な時が来たら、
その手は必ずあなたの腕の先に与えられるのを、覚えておいてください。
歳を重ねると、あなたは自分が2本の手を持っていることに気づくでしょう。
自分自身を助ける手と、他人を助ける手と・・・。

オードリーが愛した詩として有名ですね
今日なぜかそれを思い出したので、詳しく調べてみました
それをきっかけに、世界の名言を沢山読みました〜
その中で気に入ったものを載せます

"ロミオとジュリエット"より
『Oh,Romeo,Romeo,wherefore art thou Romeo?Deny thy father and refuse thy name.
What's in a name? that which we call a rose By any other name would smell as sweet.』
おぉ、ロミオ、ロミオ!どうしてあなたはロミオなの?
お父様と縁を切り、ロミオと言う名をお捨てになって。
名前ってなに?
バラと呼ばれる花を別の名前にしてみても、
美しい香りはそのままなのよ。


まだ付き合ってくださる方は「続きを読む」からどうぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 04:00 / 普通 /  この記事のURL
コメント (1)
 なんとか「タイタニック」は知ったけど、「ロミオとジュリエット」と「ネバー・エンディング・ストーリー」は未だにどんな話だか知らないんだよね… 2006年03月23日(木)

今日、あの人と偶然会ってしまいました。

あの人の住んでるマンションの前で。
あっちはお母さんと車に乗ってて。

車は大きかった。
やっぱりお母さんは美人だった。
旅行のための買い出しかな
明日からスノボー行くらしいね。

仲の良い友達で、
共感出来る唄で、
共感出来る画像で、
可愛い雑貨で、
可愛い洋服で、
あたしの気分と消極的な考えは改善される。

でも今日は…ダメだった。。

会った直後は嬉しかったけど、
一度不安になったら頭から離れない。

相手から見たあたしの姿と
相手の気持ち。

そんなの考えたって答えは見つからないし、
もうフられたんだから関係ないのに。
それでもあたしはまだ、『あの人から見た自分』が気になる。
車から見たあたしの後ろ姿とか。
目が合った時のあたしの顔とか。
そんなことばっか気にしてるあたしが嫌になった…
なんかホントキモイ…。。。
どのくらいキモイかっていうと
悪事がバレて泣いて謝ってる政治家くらいキモイ

ただの『好き』じゃない。
フられてけじめつけたはずなのに。
明日から旅行で長野へ行っちゃうだけで悲しい。
彼女でもないのに。

見れたことは嬉しかったけど、
自分の気持ちに気付いてショックだった・・・。


自分にはもうないと思ってた気持ち。


『好き』の他にまだあった気持ち。


『好かれたい』って気持ち。



なんか・・・疲れた・・・・・。
だるい・・・。喉から風邪ひいたっぽい


桜の木
 
   
Posted at 21:58 / 写真付き /  この記事のURL
コメント (2)
 全国の失恋しても恋する乙女へ(≧皿≦) 2006年03月22日(水)


わかることは
今もどこかで
あなたが生きてるということ
確かなのは
あなたのことが好きなこと…



偶然道で会ったら
電車に乗っていたら
そんなふうにいつも期待してる
いつになったらやめられるのかな

もし偶然会えたって
何か話せるわけじゃないのに。
つまり あたしは
あなたを見たいだけなんだね。



ただずっと…
ずぅぅっと見つめてるだけの
恋だったけど幸せだったよ
バイバイ…

本当にただ見つめてるだけだった。
それなのに幸せな気持ちにしてくれた
あなたの存在は不思議だね。



忘れようとするコト自体が
思い出してるってこと
だったら 忘れずに
ずっと思い続けよう あきるまで…

今すぐあなたを忘れようとしても
まだ当分無理みたい。
忘れるのは諦めて
思い続けることにしたよ。



愛しい人よ
どこにいても
どうか
幸せでいて…

あなたとの繋がりはなくなるけど、
幸せでいてほしいって思う
この気持ちはなくならないよ。

だからさ、
あたしがもっと素敵な人見つけるまで
もうちょっとだけ
好きでいさせてください。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:27 / 画像付き /  この記事のURL
コメント (0)
 みんな春休み何してんだか。 2006年03月22日(水)
あたしはわがままです。
友達に彼のことを「優しいね」って言われると嬉しい。
友達に彼のことを「優しいよね」って言われると嫌。
昨日のクラスメイトの打ち上げで思いました
彼との出来事を話してて「彼って優しいね」って言われると
「だよねあたし優しくされたんだ」って喜ぶ。
彼の話をしてて「彼って優しいよね」って言われると
「優しくされたんだぁ…」って思っちゃう。
なんか・・・性格悪

将来絶対彼氏とか束縛しちゃうし…
まだ人と付き合ったこともないのに分かる

まぁそんな話はさておき
昨日、新しい靴買っちゃいました
 

キャメル、先がラウンド、ストラップ付、低ヒール、、、
全ての条件をクリアした上で…セールで1990yen
ちょっと素材が安っぽかったんだけど、安いんだから仕方ない
サイズが大きいのしかなかったので、パットを入れてもらいました
でも、パット+靴下でもまだちょっと危ない
もう1つ靴下プラスするか(笑)
靴の中にあるレースは、なんかそういうやつ(何)
フットレース靴下じゃないんだけど、なんかそういうの(笑)

あ〜天気のいい日に出かけたい
 
   
Posted at 13:48 / 写真付き /  この記事のURL
コメント (3)
 恋愛感 2006年03月22日(水)
恋愛に対する感覚・考え方って人それぞれですよね。
皆さんはどうですか
こんな年齢なのでまだ確定したわけじゃないですが、
今のところの自分の恋愛感を書きます

私は・・・全てプライドに基づいてます。
将来浮気するとか絶対ダサイと思うし、
友達に「軽そう」とか言われるので、
本当に本当に軽い女だけにはならないようにしてます
実際、軽い女の子見ても別に何とも思わないんですけどね

他人にトキめくだけでも許しません。。。
トキめいちゃった時は仕方なくても、それ以上何も思わないよう
以後相手を見ないようにします(笑)
昔、友達に「I君ってあきのこと好きなんだって。」と言われて
その男の子がちょっと気になった時がありました。
やっぱり好かれることって嬉しいじゃないですか。
でも、その時私はK君のことが好きでした。
友達に「あれ?あんたKのこと好きだったのに、Iに変えたの?」
って思われるのが絶ッ対嫌だったために、
I君とそれ以上お互い好きにならないよう、
I君にわざと冷たくしてました
今思えばめっちゃ可哀想ですけどね
でもその後告白してくれましたよ、I君まぢごめん

本当に、思わせぶりな態度とるのとかダサイと思っちゃうんです
前に、席が隣の男の子と友達として仲良くしてたら
その後席が離れても、毎日私のところに来て・・・
他の教室にいるも、私の近くにいる男子に話しかけて
その次に私に話しかける・・・みたいな。。。
で、結局冷たくしちゃいました・・・軽く無視とかもした気がする
最悪じゃん、あたし
相手が可哀想だし、最悪なのは分かってるんですけど、
それ以上話すと私が思わせぶりな態度とってるみたいで・・・
思わせぶりな態度をとることより、
無視する方がよっぽど最悪だと思いますが、
なんでだか・・・プライドが許さないんです

自由な恋愛よりも、相手の気持ちよりも、自分のプライドを選ぶ…
言葉では良さそうでも、実際全然良くないです
将来的に、浮気とかが自分のプライドによって縛られるなら良いけど、
相手のことを傷つけるのは最悪ですよね・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 02:20 / 普通 /  この記事のURL
コメント (1)
 10代の女の子に100の質問A 2006年03月21日(火)
31.セクハラされたことはありますか?
なんか学校の先生にベタベタされたことあるかも嫌な思い出だ〜

32.痴漢orストーカーに遭ったことはありますか?
ないですよでも、これから毎日電車通学で心配

33.兄弟や親戚にセクハラされたことはありますか?
昔、あたしが洗面所で着替えてる時に(たぶん着替えてることを知ってる上で)
弟が勝手に入ってきたことが何度かありました
今はそんなことさせませんけど(笑)

34.どこからがセクハラですか?
じっと見たり、触ったり、、、あ〜〜〜書くだけで腹立つ(笑)

35.太ってる(約80キロ)兄とガリガリ(40キロ前半)の兄、どっちがいいですか?
ガリガリ君かなぁ・・・究極の選択ですね(笑)

36.オタクってどういうイメージがありますか?
男性のオタクって聞くとちょっと気持ち悪いイメージが・・・
あたしも姉も友達もオタクなんで女の人は平気です(笑)
でも最近は、ただ何かにハマってれば「〜オタク」って付くみたいなので、
よく分からなくなってきましたね〜

37.大人になったら何をしたいですか?
会社の仕事です将来は女社長になる予定なので(笑)

38.親戚と会話するときはタメ口ですか?
大体タメ口ですね〜まぁ親しい戚ってことで、いいんじゃないですかね

39.従兄弟or従姉妹とメールしてますか?
一応アドレスは知ってるけど、メールはしてないですね

40.ギターを弾く男性ってどう思いますか?
カッコイイですねそれだけでポイント高く付くんだから、得じゃないですか(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:20 / 普通 /  この記事のURL
コメント (0)
 10代の女の子に100の質問@ 2006年03月20日(月)
10代の女の子に100の質問に挑戦します
暇な方は、舌打ちしながらでも見ていただけると嬉しいです
配布元はコチラ


1.名前(HN)、年齢、趣味、特技を教えて下さい。
あき。15歳。特技はツッコミとボケの両立です

2.出身地、身長、誕生日、性格を教えて下さい。
埼玉県出身、158cm、誕生日は秘密、性格はまぁ明るいと思います

3.家族構成は?
母、父、姉、弟、、私です

4.家族との仲はどうですか?
まぁいい方じゃないですかねただ、今弟が反抗期(?)なので激しくウザイです
お姉ちゃんとは結構仲良いと思います

5.自分はキュートだと思いますか?
思うわけないじゃないですか可愛くなりたいよー

6.髪はショート?ロング?
ショートですでもこれからミディアムくらいにしたいなぁ

7.私服はスカート派?ジーンズ派?(理由も)
スカートですやっぱりスカートの方が可愛いし、女の子限定だから
家ではジーンズもはいてますが、太ももがヤバイので外出出来ない(笑)

8.携帯とPC、どちらが使いやすいですか?
断然PCです携帯は打つの遅くなっちゃうし、ネットも怖いので

9.規則正しい生活をしてますか?
前はヤバかったんですけど、今は規則正しいです
睡眠もまぁ並くらいで、朝ごはんもちゃんと食べてますよ

10.部活は何部ですか?
何部でしょう!?文化部ですが・・・。
高校では部活ないんですよねぇ

11.その部活は楽しいですか?
まぁ楽しかったと思いますってか楽でした(笑)

12.何かスポーツをやってますか?
やってないです何かやらないとなぁ・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 00:15 / 普通 /  この記事のURL
コメント (0)
 卒業生の春休みは長いなぁ・・・ 2006年03月20日(月)


認めたくなかったんだ。
「忘れられない」んじゃなくて
「忘れたくない」ってこと。


忘れらないって言ってるけど、
本当はまだあなたに恋していたいんです
あなたは「部活のことしか考えられないから…」って断ったけど、
ハッキリ「別に彼女にするつもりないし…」って断れば良かったね
その断り方だと、あたしは高校を卒業した頃
「部活終わったね付き合ってよ」って言いに行くかもよ?(笑)

なんてね

今日はお部屋の掃除をしてました
ずっとコロコロコロコロ・・・(笑)ソファの汚れもスッキリ簡単除去
あとは色々と洋服のコーディネートを…
でも、どれもイイ靴がなくてキマらない
めっちゃ可愛いストッキングとか、スパッツとか買ったんですけど、
合う靴がなさすぎる(スッパツはスニーカーでもいいけど…)
新しいパンプス(orミュール)欲しいなぁ

明日は友達4人とファミレスで喋りまくる予定です
短くてすみません(え?別に謝ることじゃない??)
それでは
 
   
Posted at 00:06 / 画像付き /  この記事のURL
コメント (1)
 一期一会ってそんな良い意味だったんだ。 2006年03月18日(土)


君と会うことはもうないだろう
でも 忘れることもないだろう


忘れるわけないよ
次はあの人以上の人を探すけど!
最高じゃん(笑)
過去のブログ見てると、自分でも
よくここまで出来たなぁって思うよ

今日は昨日と比べて天気が良くなかったので、
ずっと家に引きこもってました
昨日くらい天気がいい日が続けばなぁ・・・

ページ色々改造しました
タグとか使うの久しぶりであんま覚えてないし、結構大変でした
でもやっぱりページのデザインを考えるのは大好き
前にお姉ちゃんのホームページの大改装(整理・装飾)を私がやって、
デザイン料として1000yenちょっと払わせた気が・・・(笑)
それにしても今回の結構イイ感じですよね!?
でもサイドバーが未だにぶっ壊れてて完成体が見れない
それにかなり重いし、ヤプログ早く直ってほしいな

バイトをどうしようか迷っている今日この頃
目付けてたバイト、苦手な友達が入るっぽいんですよね
しかも、第二希望のバイト先も、同級生の男の子が入るらしい
まぁ中学校の友達と一緒になるのは仕方ないだろうけど、
その2人は厳しいなぁ・・・
やっぱり駅周辺の店にしようかなぁ

なんか今日は友達から全然来ない(笑)
 
   
Posted at 21:06 / 画像付き /  この記事のURL
コメント (1)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪カテゴリ別に見る
♪月別に見る
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.