海。

August 15 [Wed], 2012, 20:17

前回の記事は4月…!
御無沙汰しちゃってます、こんばんはー。

えーっと…先日、某海付近に出掛けてきました
砂浜を上から見下ろしたのですが、あんなに近くで海を見たのは私、初めてで…海って、歌にあるようにとても広くて大きくて…テンション高くなっちゃいますね!



晴れていて暑かったけれど、普段は目にできないような色々なモノを観ることができて、先日は素敵な一日を過ごせました

また行きたいなー♪

ではまた…!(・∀・)ノシ

4月、さよなら。

April 30 [Mon], 2012, 23:32

こんばんはー。

今日で4月も終わりですね
あっという間すぎて、あれもこれも…予定していたことが終わっていません
けどまぁ…それらは自分のことだから構わないのですが、「来月こそは…!」って、毎月思っている気がします(笑)

明日は時間が取れたら映画を観に行ってくる予定
だから午前中は色々詰め込んじゃうからバタバタしちゃうけど…頑張ろーっと♪

チキンタツタ。

April 29 [Sun], 2012, 23:38

こんばんはー。

昨日に引き続き、今日も出掛けてきました
今回は買い物の荷物持ちがメインですけどね(笑)
欲しい物があれば購入を考えたのですけども、なかったので何も購入せず…ホントに荷物持ちで終わっちゃいましたよ

でも、夕飯が『マック』の『チキンタツタ』になったから、まぁ良いかなー
…チキンタツタ、個人的には美味しくて好きなのだ
あ、好きだからといって、毎日のように食べてるわけではないですからね…!?(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nagi
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-ぶらぶら〜♪
    ・読書-ジャンルは問わず…vV
    ・料理-お菓子は作れませんorz
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuri
» 風邪。 (2012年04月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happydays-39/index1_0.rdf