クラス替え 

2006年04月05日(水) 21時17分
あ〜今日から3年生

クラス替えもあるしヮクヮクしすぎて早起きしすぎちゃったしぃヮラ

さぁ、学校に着きましたぁ

クラス替えゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったぁぁぁ

超ぃいクラスだぁぁ

担任も2年生のときと違ってぃい先生だし、

仲良ぃ友達がぃるしぃサキ入れて4人組みぃぃ

サキとMちゃんとSちゃんとSちゃん

うれしくてみんなで抱きついちゃったぁぁヮラ

去年のクラスも良かったけど(担任ゎ最悪

今年も良くてマジHAPPY



春休み最後の日 

2006年04月04日(火) 22時09分
ついに来ちゃったぁぁ春休み最後の日

サキも3年生かぁぁぁ

クラス替えどぉーなるかなぁぁ

楽しみだけどぃい人ぃなかったらどぉーしよぉぉ



今日ゎ明日から学校だからノートとか買いに藤沢の無印良品に行ったよぉ

1500円ぐらぃ買ちゃったぁぁ

無印サイコーーー



午後5時からゎテニス

なんか4月から毎週火曜日にミーティングをやることになって

練習前に集まってミーティングをやったぁぁ

今日の練習マジきつかったぁぁぁ

ってかきつい練習するコーチが2人そろってたからなぁぁ

本当に疲れすぎて死にそうだよぉ・・・

しかも終わった後に10分間走らされたぁぁ

いつもよりぜんA短いけど、その前にきつい練習してたからヤバィ疲れて

ちゃんと走れなかったし・・・

これから試合もなくなって

トレーニング期間になってどんAきつくなるからがんばらなきゃッッ

ホットケーキ 

2006年04月03日(月) 22時34分
昨日、みんなで騒ぎすぎたせぃで

朝の11時まで寝ちゃってたぁぁ

しかもそんな時間まで寝てた人ゎサキ達(サキ・Aちゃん・Mちゃん)だけだったしぃ

朝ご飯ゎ三人でホットケーキ作ったぁぁ

チョコチップも入れたりしておぃしく出来たよぉ

途中でお泊りしなかったSちゃんも遊びに来たしぃ



このメンバーみんなでパティーとかすると

めちゃA楽しぃんだよねぇ

でもときどき『ぃつまでみんなでこんな風に騒いでられるんだろう・・・

って考えちゃうんだよねぇ

一生みんなと離れたくなくて

大人になってもずっとこーやってパーティーとかしてたぃなぁぁ










みんなでお泊り 

2006年04月02日(日) 22時09分
サキにゎずっと仲良い友達がぃて

幼馴染みとかその親とかでよくパーティーしたりするんだぁぁ

今日もそのメンバーみんなでMちゃんの家にお泊りしちゃったぁぁ

サキとAちゃんとMちゃんゎ6時〜8時まで

フラがぁったから行くの少し遅かったけど・・・

んでまずみんなでご飯食べて

ちょうどTVでやってたチャーリーズ・エンジェルを見たぁぁヮラ

そしたら12時ぐらぃに男の子A人(MくんとKくん)がギブして

寝ちゃったぁぁ

まぁサキ達(サキ・Aちゃん・Mちゃん)もすぐギブして寝ちゃったけどぉヮラ

大人達C人ゎ2時ぐらぃまで起きてたんだってェェ










フラの舞台 

2006年04月01日(土) 17時20分
横浜でフラの舞台がぁったぁぁ

みなとみらいのクインズの隣のビルでぇ

サキ達ゎグリーン・ランタンフラとヒイラヴェって言う曲を踊ったぁぁ

午後1時半から9時までずっと楽屋にいて

みんなで遊んでてちょー楽しかったぁぁ

バカなこといっぱいやったしぃヮラ

そぉー言えば、

フラの舞台の前にクインズのアディダスショップでテニスシューズ

2足買ってもらったぁぁ

マジHAPPY

疲れたぁぁ>< 

2006年03月30日(木) 21時03分
朝9時から11時30分までテニスだったぁぁ

マジ疲れたぁぁ

遠い人とかぜんA来てなぃしぃ

まぁ明日の順位決定戦も朝9時からだからちょうど良かったけど

なぜか11時30分までのはずなのに

12時までやらしてくれたからぃい練習になったぁぁ

でも昨日、寝るの遅すぎたからマジちょー疲れてヤバィ・・・・

最後のほうだけど練習中に

寝そうになっちゃたしヮラ

帰って寝たかったけど3時からフラ(フラダンス)がぁるから

30分ぐらぃしか寝れなかったぁぁ

しかもフラなんて3時から6時30分までだったしぃ

まぁもぅすぐで舞台がぁるからしょうがなぃ

んだけどねぇ

今日ゎ簡単に言うと疲れたDAYかなぁぁヮラ

温泉 

2006年03月29日(水) 23時07分
あ〜今日の夜ゎ試合もテニスもなかったから

幼馴染み達と親達と一緒に茅ヶ崎にぁる愉快爽快でヮイヮイやってたぁぁ

閉店近くだからぁんま人ぃなぃしサイコー

塩サウナとかにも入っちゃったぁぁヮラ

んで風呂出た後ゎ夕飯食べて

夜中の12時30分からセットマッサージって言うやつやったよぉ

30分コースで最初の10分ゎ肩とか頭とかやって

後の20分ゎ足をやってくれて

超気持ちよかったぁぁ

寝ちゃいそぅでやばかったもん



第1シード 

2006年03月28日(火) 22時29分
あぁぁぁ

第1シードとの試合だぁぁぁぁ

ちょー強い子なんだよねぇ

でも諦めないヮラ

結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1−6・1−6だっだぁぁぁ

ラリーゎけっこう続いて互角ぐらぃだったのにゲームがとれなかったぁぁ

やっぱ強い女子ってポイントとかくれてもゲームゎくれなぃねヮラ

ベスト16で負けたけどまだ順位決定戦がぁるから大丈夫

そっからゎ2人しか関東に行けないけど

がんばれば平気さっヮラ

シングルス 

2006年03月27日(月) 21時23分
きゃーついにシングルスの日が来ちゃったぁぁヮラ

マジ緊張しちゃってる

ダブルスと違って独りでやんなきゃだから

いつもAドキドキでヤバィ

まぁ今日の相手ゎ見た事なぃ人だけど弱ぃってわかるヮラ

だってチーム名から言って変なとこだし

それに強い人だったら知らなぃ人ぃないもん

結果ゎ6−0・6−3で余裕勝ち

ってかラリーもつながんない人だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そこまでとゎ・・・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日ゎ激ヤバな相手なんだよねぇ

第1シード

マジぁりえなぃ

でもがんばるっきゃないっしょヮラ





マッチ練習 

2006年03月26日(日) 20時52分
今日ゎ明日のシングルス2Rのために

フラ(フラダンス)を休んでテニスの練習日じゃないけど

ビジターで入れてもらったぁぁ

試合の前の日だとタダで練習に入れてくれるんだぁぁヮラ

それに今日ゎちょうどマッチ(試合)練習の日だからサイコー


最初ゎY君と戦ったぁ

初めてだからどんなんかわかんなぃけど

サキのキライなテニスしてくる

結果ゎ2−6・・・

でも次に戦ったEちゃんにゎ勝ったぁぁ

6−4で

しかもEちゃんゎめちゃ強い子なんでチョー嬉しかったぁぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆◇プロフィール◇◆ 名前⇒サキ (仮名) 年齢⇒14歳 (中学3年生) 誕生日⇒1月29日  水瓶座 血液型⇒A型 趣味・特技⇒テニス&フラダンス(お母さんが有名な教室のフラの先生) 長所⇒明るい・素直 短所⇒超バカ;;
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydaydeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる