お知らせ⌒ 

2007年01月04日(木) 16時29分
ぉ久しぶりデス。。。

えっとぉ・・・

題名のとおりにお知らせがあります!!!

このブログをやめようかなぁと思いまして・・・

新年そうそうごめんなさい

うちわ,このブログを見て笑ってくれたりすれば良いなぁ

って思ってブログはじめました!

でも,PC禁止になっちゃって・・・

全然更新できなくて・・・

やってる意味なくなっちゃってるな!って思いました!

だからうちわブログをやめますッッ!!!

常連様決めるとか言っといて本トにごめんなさい。

約02ヶ月間だけどたくさんのブログ仲間ができたり

先輩とも仲良くなれたり,めっちゃ嬉しスでした!!!

もう,ブログわやめるけど皆サンのブログにわ行きたい

のでこのブログわ残しておきます・・・

柿仔もあるのなら見たいし返事したいし・・・

またPC禁止令が解除されておちついたら

新しくブログをはじめたいと思ってマス!!!

だから,そのときを楽しみにしていて倉ちゃい!!!

今まで ●○HAPPY DAYS○● を

本当にありがとうございました!!!


ヂャッ!

いつかまたうちのブログであえる日があればww

しおりでした。

さようならッッ!!!

ごめんちゃい・・・↓↓ 

2006年12月13日(水) 14時29分
 


 きちゃったよぉ・・・ ついにこの日がぁ・・・

 PC禁止令mmmmmΣ(´□`\\

 もぉ馬路死ぬ・・・

 保護者会でバレてさぁ・・・

 お母さんとかわメゥやってると思ってるからぁ・・・

 「もうメゥわ禁止ね!!!」

 っていわれちゃったよぉ(・A・;;

 馬路最悪\(●`曲´●)/

 せっかく毎日更新頑張ろうと思ったとこなのにぃ⌒{ぶぶ

 でも,このブログわ閉鎖しないんで・・・

 しおりが不在でも訪問して倉ちゃい・・・

 もぉ本ト馬路ごめんちゃい・・・・・

 許してな?!

 時々できたら更新しますね↓↓

 馬路テンションさがるわ⌒

 それと今日わ嫌なことばっかッッ!!!

 うち,生まれて初めて・・・


 寝坊の完全遅刻しました・・・(●`A´〆

 本トャバかったぉ?!

 起きたの 
08時30分・・・

 なんか感覚的に日曜日だと思ったJJ

 本トにバカだぁぁぁ↓↓

 そんでなにも食べずに急いで行ったら

 体育でマラソンでしたぁぁぁ!!!

 走ったよ・・・ 死ぬかと思った・・・

 しかもこうゆう日にかぎって 20分完走!

 走ったあとも30分ぐらいわずっと頭痛かった。。。

 今日わメッチャぁ最低最悪の01ニチでした((´□`;;)

 素通り禁止ッッ!!!見ちゃったあなた,柿仔してッッ\(`皿´和/

 ヂャッッ!!!

 また会う日まで⌒

 *米返わできるかもです。

   時間(有)とき皆のブログもまわる↑↑

 大スチな春馬クンの画嬢をww


 

 

よっしゃァmmmへ(・∀・へ) 

2006年12月12日(火) 21時30分
今日わ嬉Uスな事メッ茶ァあったわ⌒(*´▽`)

01,今日から保護者会で03日間04時間↑↑

02,雨で体育のマラソンなくなった↑↑


ってだけ{ぶぶ

でも,けっこぉ嬉Uい事だょね??!

野ブタ。見ょうと思ったのにさッッお母さんがなんか見とって・・・

まだ時間ぢゃないU,いいや♪と思っとったらzzZ寝ちゃったァ!

本ト馬路でムカツクわ⌒ 自分のせいだけどぉ・・・

でも,あのころの山Pもう1度見たかったJJ

最近の山P嫌だわ⌒

だってさァ黒髪のロンゲ{ぶぶ

山Pに似合わないょ?!

そう思いませんヵァ???!!!



保護者会馬路でこわい・・・

テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内緒にUとこうッッ!!!

保護者会のお楽しみってことでJJ

ダメだなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悩むこと有りすぎッッ↓↓Σ(・□・)

明日って雨ですかァ???

01時間目にまにあう???

明日も体育縄跳びになって欲しい―――(T―T*)

疲れるんだよね・・・まったくもぉ!

ってかうち,年ょりみたい⌒(ヮロ汰。




明日わ14才の母らねェン・・・

なんかあのドラマ感動するわ⌒

久しぶりに良いドラマちゃう??

ってかなんといってもきりチャンラブなうち↑↑

初めてあァゆうタイプラブになったかもッッ!!!

うちらの学年の中●うに似てない??

最初見た時本気でそう思ったッッ!!!

だからといって中●うわスキにわならんけどねww

もぉすぐおわると思うとさびしいわ・・・

馬路さびしいッッ!!!(−∀−;

相手役が未来チャンで良かった(/≧▽≦)/

バカなしおりでしたァ!!!

素通り禁止ッッ!!! 見ちゃったあなた,柿仔してッッ\(`皿´和/

ヂャッッ!!!

ばァばいな⌒!!!



テスト発表やでェ⌒ww 

2006年12月11日(月) 22時53分
今日わテスd発表だぉ?!

馬路でャバスなんだけどね・・・

隠し事なしでww

順位も全部発表するッッ☆★



国語82テン 偏差値58テン 平均65.7テン

数学66テン 偏差値57テン 平均45.8テン

理科87テン 偏差値61テン 平均65.0テン

社会70テン 偏差値52テン 平均64.0テン

英語68テン 偏差値56テン 平均53.0テン

合計373テン 偏差値57テン 平均296.2テン

順位(学年)146人42位
  (学級)37人10位


美術89テン

音楽86テン

体育60テン

技術15テン(50テン)

家庭科40テン(44テン)


でしたぁJJ

もぉ過去最低だぁよ・・・

けっこぉ頑張ったんだけどなぁ{ぶぶ

ってかこんなにわるいのに普通に発表してるうちっておかしい?!

もぉバカすぎるmmm↓↓

お母さんにおこられる!!!

保護者会まで内緒にww

ってか水曜日だけどね↓↓

しかも,級長ってことまでいってねェべ?!

もぉ馬路でャバいわmmm

あっ!ャべッ! あいのりはじまってる・・・

でわぁわ短いけど終わるッッ!!!

バトンday⌒?! 

2006年12月05日(火) 22時27分


今日わたこチゥノ∀`★)p$からバトンもらったんで汚久にバトンだぁmmm↑↑

テスト発表しようと思ったら美術返ってきてなかったわぁ・・・
だもんでそのうち全部発表するッッ!!!
ブログでわ隠し事無しでいきま⌒す。


 回すD囚を最初に書いてぉく!!    
   りんご,`,あなご,サキチャン,明音。

 ぉ名前わッッ!???
   正式にわ◇しおり◆だォ!?

  ぉぃくっですヵ!???
   13サイmmmちゅぅ01mmm

  ご職業わッッ!???
   学生

 ご趣味わッッ!???
   PC,寝る{ヮロ汰。

  好きな異性のタィプわッッ!???
   優しい,カッコイイ?,背が高い。

  特技わッッ!???
   水泳・・・ぐらいしか無い{恥ズ汰。

  資格何ヵ持ってますヵ!???
   そろばん03級,剣道02級。

 悩みヵ何ヵぁりますヵ!???
   (有)たっくさぁぁぁん!!!

 好きな食べ物と嫌ぃな食べ物わッッ!???  
    果物↑ 特にみかん
    いっぱいありすぎ・・・
   スパゲティ―,貝,野菜etc・・・


  貴方が愛する人ぇ一言ッッ!!!!
   スキだぁぁぁ!!!

  バdを回す人の自己紹介を簡単にぉ願ぃしますo
   りんご  つっこみ激しい
   `  最強{ヮロ汰。 頭良い
   あなご  話盛り上る↑=楽しス!!!
   サキチャン  今風って感じがするッッ!
   明音  イメージ的に幼い{ゴメ汰。
         だから可愛い感じがする⌒


バトンってなにげに疲れる・・・
ってか時間がかかるよォ・・・
でも,楽しいぢゃんね!!!
みかりん$にもバトンもらってるから時間(有)ときにやる⌒


最高ッッ↑↑ 

2006年12月02日(土) 22時39分



もォ馬路で馬路で最高↑↑

テストが終わってもう遊ぶだけッッ!っつうのもあんケド,

なによりも嬉しスな事がぁぁぁ

それわさぁ最近・・・


ブログダチが増えたことmmm↑↑

うち,やっと01ヶ月たってブログわ新人サンだったからさぁ

リンクとかもスキ02だったし・・・

でも,最近めっちゃぁ汚友が増えて・・・

ンでリンクも増えて・・・ 米数も増えて・・・

ビバ嬉しスデス!!!

まぢ感謝02だぁよ・・・(泣

本トに嬉しスだぁぁぁ!!!!!

もォずっと今のままでいたいの⌒

うちが不在でも柿仔してくれたりぃ・・・

本当に本当に嬉しいんデス!!!

ずっと汚友拉致でいてね!!?

ンでいっしょにブログ頑張ろmmm↑↑

で,常連様決めようと思っておりますッッ!!!

常連様の決め方わ柿仔数が一番多い人!!!

*12ガツ03ニチから受付マス。

常連様の特典わ・・・

01,あなたのブログに毎日

   (うちがPCつけたとき)

   訪問and柿仔するょッッ!

02,なんでも相談のりますょッッ!{ぶぶ 

   どんなのでも!!!

03,バトンわ必ずまわすょッッ!

04,バースデーとかわうちのブログで祝うょッッ!


でも,逆にお願いしたいことわ・・・

01,うちのブログも訪問and柿仔してね?!

02,うちとメール交換してね?!

ってことをお願いしたいデス!!!!!

02わ希望(いいよ♪)して言ってくれる人だけでも◎Kデス。

で,うちわPCのアドだよォ!!!

プライバシーの保護を守ってくれる人,餅ッうちも守りマス!

何人かいたときわ全員常連様mmm!!!

ってことにしますッッ!!!

みンなサン頑張って倉サイmmm↑↑

でわ,まってます↑↑

*期間わ01ヶ月!!! 
 年が明けて,うちが一番最初にブログを見た日を締め切りとします!!!




どもww 

2006年12月01日(金) 16時47分



テスト終わったぁぁぁ↑↑☆★!!

ビバ嬉しスやわ⌒



テスト,ャバスだったけど・・・

終わったことに感謝02だぁよ {ぶぶ

ってか,今日いきなり技術返ってきたんだッッo

その結果わ・・・・・

また後日mmm!!!

ってか,期待しないで↓↓

馬路でお願いだからぁ

全部返ってきたときに報告するぢょッッ

まぁ,期待しないで待っててNe⌒


汚久の更新(=PC )できてビバ嬉しいッッ!!!

ってことで,皆のブログに遊びに行くねmmm

待っててね!!! ぜったい行くから☆★

ンで,ずっとできんかったリンクを増やすよォ

遅くなってごめんちゃいいい。。。

で,夜ごろわ テレビ バンバン見るしィ⌒

ためてあっから! 見たいんだ↑↑



ンでもォひとつ!!!

大切な事をww


やっとッッ!? やっとッッ!? やっとッッ!?

ブログ初めて01ヶ月だぁmmm




まず,一言!{ぶぶ

「01ヶ月続いてよかったぁ

それがまぢでいいたいね☆★

今度わ02ヶ月目指すよォ

応援よろちィ⌒

ってことで! ヂャッッ!!!



ニュース⌒!!!??? 

2006年11月27日(月) 19時10分



テスト↓テスト↓テスト↓

馬路でャダわ⌒

世の中で一番ャ⌒よ {ぶぶ

皆もそォだよね!?

テストやったって意味ね↓↓

そォ思わん

思ってよォ・・・

ってか,こんな話やめようゼイ{ぶぶ




あのね⌒ あのね⌒

01ガツから始まるドラマで 

花より男子2リターンズ

やるよォ!!! 知ってる??

で,01ガツ05ニチスタート 

金曜日の夜10時からよ⌒

 でも,一番最初わ9時からで02時間スペシャルだからね!!!

みのがすなmmm↑↑

で,これわドラマちゃうんだけどね,栞がもォ1つ注目してるのわ!

アテンションプリーズ・スペシャル〜洋子,ハワイに飛ぶ〜

なんだ♪

栞ね,めっちゃぁアテンションプリーズ 大スキ だったんだ!

それに,彩チャンも 大スキ だしィ!!!

だからね,栞にとってわめっちゃぁ嬉スい話だmmm

話の内容もおもしろい! 泣ける{ぶぶ

毎回泣いてましたから{あはは

栞,ドラマとかだとすぐ泣いちゃうから・・・

今回のスペシャルもいろんなことあるらしいよ!

面白いことで!?

なんとなく分かってるけど,教えないね

ってことで見て下さいッッ!!!

アテンションプリーズ・・・わ01ガツ放送でくわしくわわかんないよ

ごめんね⌒。。。 新聞,こまめにチェックして↑↑




でわ,終わっちゃうにィ↑↓↓

ばぁい02ッチャッ!

久だねww 

2006年11月26日(日) 13時35分



テスト週間なんでブログ更新数へっちゃいます↓
ごめんね⌒



恋空よんだよォ↑↑↓

やっぱ悲しいわ⌒JJ

わかったことが1つ!!!

あのね,うちの場合A回目を読むと泣けてくる

「あの時わ幸せだったな・・・」とか思って・・・

めっちゃぁいい本だから読んでみてッッ

自分の恋にも勇気がでるから!!!




ンで,結局諦めました!!!

うちわこのこと,恋空とか天くれシリーズよんできめたの!

そんで昨日送ったよ!

ちゃんと諦めたからね

変な記事になってるけど・・・

自分で考えた結果デス!!!

だから,当分次の恋わしないなぁ↓↓

みんなの応援しますッッ

してほしい人,アドバイスほしい人わ暇人〜しおり〜まで!

柿仔くれれば訪問&相談のります!{ぶぶ



ってことで少ないけどおわっちゃうね!









本日A回目mmm!!! 

2006年11月21日(火) 20時12分



ただいま⌒

ピアノ,無事おわったmmm!!!

で,つづきね・・・

栞的にわ「君がくれたもの」を読んで,『ああ・・・』っておもうことたくさんあったんだぁ↑↑

だから「天使がくれたもの」を読んだら「君がくれたもの」も見て欲しい!

「太陽と月」わ読むのに時間がかかるケド,よむかち有り!!!

「空」わまだ全部読んでないけど・・・

でも,「Chacoサン」の新作なんだ↑↑

天くれシリーズにわ関係してないケド。

でも,やっぱね・・・{あはは


んでね,今汚智拉致から「恋空」かりてて・・・

たった今読み終わったのォ⌒

この本もめっちゃいい本だよォ!!!

はやくが読みたい

明日かりれるかな?!

意外に本ってはまるよ↑↑

ャバイぐらい栞わはまってるもんooo



ンで,突然になるんだけど・・・?

スキな人のことあきらめよォかな?!って!!!

ココでわ過去のことわバクロできないけど{ごめん

でも,スキな人にさりげなく聞きたいことを聞いてみて・・・

べつに告白とかぢゃないでね・・・

きめるつもりo

くわしく説明するにわ,ほかの人の秘密をはなさんといかもんで↓↓

だもんでいえないけど・・・

天くれよんで前このブログに

「恋わ簡単にあきらめちゃいかん。」

って思ったって書いたケド,今でももちろん思ってるケド・・・

それにスキだけど・・・{ぶぶ

でも・・・まだあきらめるとわきめてないけど・・・

中途半端に変なこと話てごめん!!!

またちゃんと決まったら報告するッッ↑↓



でわあわ

つまんない話,最後まで読んでくれてありと―――!!!

柿仔もまってるNe⌒☆°。*★°。*。











2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆選んでッ! 記事ィだにィ⌒
★常連様ぁ↑↑   現在募集⌒
☆◇しおり◆にメールしてッッ!!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる