晴れ〜〜〜 

2006年06月07日(水) 22時11分
今日は、朝の風が気持ちよかったなぁ〜〜

1現目から、難易度アップで先生に質問ばっかり・・・
でもでも、帰ってきてからちゃーんと復習したもんね!
日々、勉強!かなり身に付いてきている気はする。

座りっぱなしなのは、久しぶりすぎて
肩が凝ってしまって大変。。。
週の真ん中なのに、すでに次のお休みが待ちどおしいや

お隣の調理学校で、今日はケーキ販売だったけど
すんごい行列だったらしい
次回は買えるかなぁ〜〜

明日も頑張ろうっと

今日のランチ〜 

2006年06月06日(火) 22時10分
今日は、お弁当をお休みして
クラスのレディースの方々と外に出ました。

山頭火のらーめんです
しょうゆにしてみたんですが、ランチだから
おにぎりがサービスでついて大満足!!!

おいしかったなぁ〜〜〜〜〜
また明日はお弁当を復活しよ〜っと。
規則正しい生活はいいなぁ

今日も勉強いっぱいしたし、予習復習を
しっかりして身に付けていかなきゃ〜

明日も頑張ります!

今年のワンピ〜 

2006年06月06日(火) 0時07分
今日は、授業も徐々に始まってしっかり勉強しました。
久しぶりに座ったままだから、肩が凝る〜〜〜

終わってからは、新宿で用事を済ませ
18時過ぎに終わる妹の帰りに合わせる為に、
ルミネでちょこっとお買い物をしてしまいました

シンプルだけど、容量たっぷりのかごBAGが¥1900−!!!
そしてそして、梨花ちゃん風のふわふわワンピが¥5900−!!!
とーっても可愛く、サイズもぴったりで大満足で帰ってきました。
やっとプライスも可愛さも合格のワンピに出会えました〜

今年初の冷やし中華(よってこや)を食べて、帰路に着きました

明日からも頑張ろう〜っと

と言いつつ、明日のお弁当はお休みかなぁ・・・・・

リフレッシュがてら、外の味も楽しんでみようかな。
ダーリンにも言われた事だし








初チャレンジ!! 

2006年06月04日(日) 20時01分
毎日の生活で小さな幸せを見つけて、
ステキに歳を重ねていきたいと思います

毎日の出来事・気になる事・思った事etc
のんびりと綴っていけたらと思っています

今日はすこーし日差しもさして、おうちでのんびりと休日が過ごせたなぁ。
しっかり睡眠もとれたし、明日からの一週間も頑張ろう〜

今日はまだダーリンとはメールもしてないなぁ〜。何してるのかな〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる