移転 

September 07 [Thu], 2006, 23:03
移転しまひたァ♪ ぇ

きてねぇーw(●>ω<●)ノ


http://tomorrow-sky.jugem.jp/

始業式。 

September 02 [Sat], 2006, 13:37
ぁあぁああー

やっと夏休みがおわったー(・∀・)ぇ

ぃゃ、おわってしまったー(・∀・)ぉ

皆全然変わってなかったなぁーw

てヵこのブログをみてる人はいったいいるのだろぉヵ・・・w


4日にてすとがある〜(´д` )

いい点とれるヵナ・・・(´・ω・`)

テストおわったら体育会やぁー!ヽ(*´∀`)ノ

今年はダンスがあんねんよなぁ・・・(●´∀`●) 楽しみィ

そぃでは、テスト勉強しよっと・・・(`・ω・´)ゝ

平凡。 

July 24 [Mon], 2006, 0:18
夏休みって、嬉しぃヶドなんヵいや。
でも、だからといってガッコが恋しぃわけでもなぃんやけど(´・ω・`)

でも何もナイ毎日でもチョット視点をかえたらちがうイロイロがみえてくる。
そぉ思ったら平凡も悪くなぃなぁーなんて(´`*)



明日ママン仕事休みとヵ聞いてナイヨ!(言ってねぇもん
マビできなぃジャマイカ(´`。) ぁ
ヒドスヒドスil||li_| ̄|○il||li


最近ずーと雨やなぁ・・・
梅雨明けはいつだろぉ
でも雨も好きだヵらあけなくてもイイヵモv w
いやなコトとかつらぃコトがあると雨にあたりたくなる。
なんヵ全部洗い流してくれそぉやん?w
そんで心の中キレイにして、また明日をむかえて。

なんて自分の中で思ってたり(´・ω・`)ゝ






でも夏休みおわるまでにはぉ天気になってな?w太陽しゃん(´`*)
今年こそ向日葵畑見に行く予定やけぇbw


そぃでわ〜(´ェ`*)ノ

ふぅ〜 

July 22 [Sat], 2006, 1:46
パソ禁止令でてヵら日記更新してなかった(´・ω・`)



今日ヵラ夏休みでふまふ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

宿題こんもり。

テラウザスw

さっさととっととおわらせるじょー!p(◇'`$◎q)


今日はママンと都心の方へぉ買い物しにいきますた

クツと服と小物ゲッチュー(ノ*´I`)ノ

ラッキッラキーwウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

あぁー明日はカテキョだぁー

イヤやなぁー

でもがんばらななぁ・・・w

そぃでわまたー(*≧ε≦*)ノ

ぁーぅー 

July 06 [Thu], 2006, 16:38
無事テストおわりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイw
ついでに結果もかえってきますた(ノ I `。)

結果は・・・ぅん、きかナイでくださぃwぁ

パソ復帰は無理なようです(ノ∀`*)アハ・・・(´・ω・`)

てヵ、今日球技大会あってせっかく午前中に帰ってきたのにメンテナンス延長とヵどうよ。
イロイロと実装されるよぅだはーwぁ
でも6時とヵなぃよ・・・
今日マビできなぃやんかぁー(*´・ω・。)σィヂィヂ

やぱ、ゆくーりできるのは土、日ゃなぁ

ぁと、夏限定カードもう出たヵらセカ今度つくるマスーヾ(*´∀`*)ノ゛

でぁ、このへンでーw


                隠し撮り(ノ∀`*)アヒャヒャw


壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

復活ぅー!ごごごごごごごー(←? 

June 26 [Mon], 2006, 22:53
ブログだけ復活ー! ぇ

もうすぐ期末テストですねん(´Д`;)うへあ
5教科70点以上とれたらパソ返してくれるそうでふ。うん。
とれるかなぁ(´・ω・`)
うん、きっととれるさ(´・ω・`)
きっと・・・(´・ω・`)

ってマビの話ぢゃないしwこれ。
マビ復活するまで普通の日記化しるけどご了承くださぃ(●´x`人 ぉぃ

24日についに結婚しましたぁ♪w
SSはのせれないけど、とってもぉもしろい結婚式ですたw
ぼーぼーね、うん。 ボソ

すっごく記念に残った結婚式、皆きてくれて盛り上げてくれてぁりがとう(●´Д`●)w

最後に、旦那サンへ。
大好きですwwぁ
これからもよろしくぉ願いします♪w

であ、今日のところはこの辺でw

北海道特集なのですぅ(ノ*´I`)ノ 

May 26 [Fri], 2006, 12:06


どど-ン!

やってきますた北海道(・∀・)ノ

はぃ、皆一緒に・・・

北海道はでっかいどう-! ww

みてください!この道。ずぅ-っとまっすぐですねン! すばらすぃ〜w

これは車からの撮影ですた(・∀・)ノ

お次も車からw

空がと-っても綺麗で、ビル1つなぃ。空気がめっちゃおぃしかった♬ (*´∀`*)

奥のほうに黄色の点々がいぱ-ぃあンねンけど、

実は其、タンポポなのですw

すっごぃタンポポ畑ですた(・∀・)ノ


お次は、ろ-ぷうぇいヵラw

みにくいかもしれンけど奥には湖がぁwぉあ

やぱ、高いトコロからの景色は最高やねぇbb

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

クマ牧場やってきますたw

左のちっこぃのがあたし^ω^ ぶ



で、これがママ^ω^ マテ

「ちょっとアンタ、どこみてんのよぉぉおおおお!」 違

テラカワユスww(*´∀`*)

もう、ほンまに可愛かったぁw

あひゃひゃひゃひゃヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ、楽しめたのか楽しめなかったンかよぉわからン修学旅行ですた(・∀・)ノ ぇ

アヒャヒャヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ 

May 16 [Tue], 2006, 19:20

                             どーン! アヒャw

転生しますたーwどうもどうもw

なンか・・・別人ですねぇwぶは

てぃる行く前にガゴでれべるあっぷっぷーとおもたら、1匹も倒せずてぃるに行くはめにwwぶ

1匹だけでもたおしたかった・・・(´⌒`。) w

そンなこンなでダンバ到着w(・∀・)ノ

一度挑戦したみたかた・・・ここにのぼるのwwぇ

もひとつ上にのぼりたかってンけど無理ですた(´・ω・`) ぶ

まあでもここでものぼれた記念にぱしゃり(ノ∀`*)w

                 


うひゃひゃひゃw

でますた、きますた、我がギルドマスター龍たンのご登場おおおwwヾ(*´∀`*)ノ゛

ほンまは12しゃいのでふ(ノ∀`*)ww

どーもクマたンのおちち飲みすぎちゃったって(´・ω・`) チガウ

ぉ強くて、すごーく頼りになるギルマスさんなのでふww

ン?何?気に入ったって?w のんのんwwもうぉ嫁たンがおるンでご勘弁wwぶ

て、コトデ明日テストにもかかわらず相変わらずなアクですた(・∀・)ノ ぉぃ

ラブラブ(*´∀`*) なのサーw 

May 15 [Mon], 2006, 17:28


アヒャヒャヒャww

記念すべきブログキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ッテことでこむにちあ(・∀・)ノ

lv25で白くもに負けたアクでふ(・∀・)ノ ぶ


やぱぱぱぱぱ、初SSは、あたしにとて1番大切な方と!てことでヂャヂャーンww

とてもカワユクて、優しくて高嶺の花なのでふww(*´ω`*) ポポ

これヵらもずぅーっと仲良しでおってくださぃ(*´∀`*) w

て、コトでアクですた(・∀・)ノ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像へびどらごん
» ぁーぅー (2006年07月08日)
アイコン画像へびどらごん
» 復活ぅー!ごごごごごごごー(←? (2006年06月27日)
アイコン画像へびどらごん
» 北海道特集なのですぅ(ノ*´I`)ノ (2006年05月27日)
アイコン画像アク
» アヒャヒャヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ (2006年05月26日)
アイコン画像龍炎
» アヒャヒャヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ (2006年05月25日)
アイコン画像へびどらごん
» アヒャヒャヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる