わー。 

August 18 [Wed], 2010, 14:25
久しぶりすぎて笑える(*^▼^*)

再開します♪
多分w

だってmixiにもグリーにも書けない内容があるし。


とにかく最近熱いのは…


遊戯王
NARUTO
三國無双
ポケモン
BASARA

とか( ̄3 ̄)


まぁちょこちょこ更新します。

どうしよう 

May 23 [Sat], 2009, 23:37

小十郎が好きすぎて困る!!
キチガイなのは百も承知よ!

でもこの気持ちは止められない!(笑)

何だ昨日のBASARA!
私を萌え殺す気だねスタッフは。


はい、もう既に死んでしまいそうなくらい彼にゾッコンです(笑)

引くなら引きやがれぇ!
私はそれでも小十郎が好きじゃぁぁ!!

愛してる☆(キモっ★)


キチガイやっほーい(`▽´)ノ



おっと!! 

May 22 [Fri], 2009, 9:05
またもや更新止まってる〜。


とりあえず最近は・・・

小十郎が好き。
政宗が好き。
小政が好き。



とにかく小十郎愛してる!











(笑)


独眼竜は伊達じゃねぇ! 

May 07 [Thu], 2009, 7:54
タイトルがミクシィと一緒とかは気にしない☆


うはっ!
政宗と小十郎見てるとニヤニヤが止まらない( ̄w ̄)(笑)

まぁそれ以上にハマってる子が居るんだけど言えないぜ!(笑)

ますます私がキチガイになってる今日この頃!


来週アトラスがやらかします!お前どんだけカーリー好きなんだよぅ!!
なんじゃいダークキングって(笑)
弟クンと爆笑したわ!



うーん・・どうなるの??w

5D's感想 

April 23 [Thu], 2009, 8:38

とりあえず号泣しまくりでした私。

仕事から帰ってきてもぅ一回見たんだけど、最初から涙がぁ…。


ダークシグナーの最後なんて分かってた事なのにね…切ない。
少しは期待してたのに!(涙)
しかも来週くらいまで引っ張るのかと思えば終わりかよ!

もー最後の京介が美人すぎて萌えたとかは、後々思った事であって…涙が出るわ出るわで…。



京介は仲間想いの良い子だよ。

本当に満足できねぇよ!
あー本当に切ない気持ちでいっぱいです。



京介ぇぇぇぇぇ!! 

April 09 [Thu], 2009, 8:03


ぎゃああああああ!!


もーなんなの。
ボマーが死んで、ウルウルしてさー更に予告見て京介の最後とか想像してウルウルでさー。
そんなにゴッズは私を泣かせたいのか!!wwwwwww

やっと京介の出番なのは嬉しいけど、色々と切ないです。
そりゃあーダークシグナーだしね、結末はわかってるけどさ・・・少しでも京介が幸せになってくれる事を願ってるわけなのよ!!

遊京萌えるじゃねーか!wwww
遊星よ!!鬼柳を救ってあげてください!(切実)

サティスファクション!!


もはや意味不明な文章だけど気にしない!
もうこんなにゴッズにハマるとは思わなかったよ。
ちょこちょこ見てたけど、遊アキにやられて・・京介が出てきてもう駄目だwww

一目惚れ★キラッ★(笑)

まぁそんな感じで次回からは遊戯王終わってから化粧した方が良いですね。
涙でパンダになりますよーー。

久々にPCからの更新でした★

4代目ウィッグ 

March 28 [Sat], 2009, 10:55
もー笑うしかない(-3-)
出してびっくり!
詐欺られた気分だわ。
写真と違うー!

加工すれば何とかなるかなぁ。何かおだんごがデカいんですが(・3・)ノ


ねみ(-■-)ZZzz。。

来ない(-w-) 

March 20 [Fri], 2009, 16:48
麻以ちゃんが来ない〜★笑

この前のイベレポこっちに書くの忘れてた!

とりあえず晴海の混雑にはびっくりしたよ。
2000人って何だ!!

並んだ並んだ。
ウチらが着替えた後も凄い並んでたしね。。

異常★


前半はエヴァやった!
初のミサトさんはもうかわいそうな人でした。
もう少し痩せてからリベンジさせて下さい(-3-)
刹那のアスカはめっちゃ可愛かったんだぜv

後半はBLEACH★

念願の十番隊合わせ!
でもこの時私、デブさがピークだったんです。
太ると顔に出るから困る!

身長だけは完璧に乱菊です(笑)


とりあえず、混みまくってたけど楽しかった!

またやろうね!!




麻以ちゃんはまだだろうか。。(笑)

ゴーゴー!! 

March 20 [Fri], 2009, 15:32
今から麻以ちゃんと浅草行ってきます(^▼^)ノ
ちゃんと寝れば良かった。
眠いぃ。。



鬼柳ーっ!!!! 

February 19 [Thu], 2009, 14:14
カード大人買いv笑
コカパクアプあたった( ̄w ̄)
京介ラブ!!


イケメン鬼柳にゾッコンです!(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday34
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARAやべぇ
読者になる
熱しやすく冷めやすい性格です。
コスはオールジャンルで活動中★
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる