(無題) 

2007年03月11日(日) 13時31分
なんか今日おかしいよ

ん〜なんち言えばいいんやろお

なんか疲れた

自分だけちかんじ

これわワガママかな?

みんなにとってはこんなこと〜ちなるん

かな?

こんなことが寂しいです

今日は1人になリたくなかった

逢いたい

でも今日は練習ちいよったき我慢

我慢我慢‥

明日頑張れるかな〜頑張らね〜

なんか疲れた

冷たくなリそお

喧嘩になリそお

もおやだこの性格

やだやだやだやだやだやだ

笑いたい

久しぶリにみんなに逢いたいよ〜

高校違うけど心友★

一番あのめんばが大スキ

みんなでまたバカしたいね笑

毎日毎日笑いよった

毎日毎日楽しくって

寂しくなったリせんくて

今学校楽しくない

中学戻リたい

とにかく大スキなん★

(無題) 

2007年03月10日(土) 23時31分
なんかもおいいや

あ〜ね

ど-せ入れようともおもってねかったやろ?
謝らんでよ

(無題) 

2007年03月06日(火) 8時35分
めっちゃスキなん!
明日わ楽しみなん!
付き合って初めて遠くに行くん!
汽車乗るん('-^*)/
いろいろ調べてくれてあリがとう(*ノ∀`*喜)*
明日わ本当に楽しみなん!!!
大スキなん(*○'∀`p)q☆*
明日わ晴れてほしいな〜!
あたしわ彼氏が何をしたら嫌いになるんやろか?
浮気・・?
ううん〜嫌いにならんち思うな〜!
そりゃ嫌やけど嫌いにわならん!!
だってスキなんやもん!
しょうがないやんねっ笑
まだまだ相変わらずあたしわゾッコンなんo(▽`○)=3=3

(無題) 

2007年03月05日(月) 14時57分
なんでメ-ルこんと?(;_;)
なんでなんで?(;_;)
意味わからん

(無題) 

2007年03月03日(土) 13時53分
ようわからん。
何考えちょん
不安なるなん
女の子っちちょっとした変化で不安になるんよ。
何で今日ギュ-ギュしてくれんやったと?(;_;)
何で寂しくないようにお昼まで寝んねしてなさいち言ってくれんやったと?(;_;)こんぐらいけど不安になる
こんぐらいが不安になる
不安にさせんで
ギュ-ギュして
ギュ-ギュしたら安心するき
そんだけでいいき。
わからんくなる(;_;)

(無題) 

2007年03月01日(木) 16時48分
泣きたくない

(無題) 

2007年02月26日(月) 2時59分
寂しいやん
ばかばかばかばかばか!!!!
不安になるやん。
もお(;_;)ばかばか!!!
ばか。

(無題) 

2007年02月20日(火) 23時10分
寂しいの
ほんとわすっごく寂しいの!!!
寂しいよ(;_;)

バカバカ(;_;) 

2007年02月19日(月) 19時25分
素直になれません(;_;)
バカです(;_;)
寂しいち言えません(;_;)
ごめんねて言われるからо
本当わ本当わ逢いたかったです(;_;)
寂しいです(;_;)
泣きそおですо

ダメや- 

2007年02月18日(日) 21時00分
この性格なおしたい(;_;)
だめだ〜Y(>_<、)Y
ごめんなさいо
逢いたかったよ〜(;_;)
凄く凄く逢いたかった(;_;)
明日頑張れるかな〜?(;_;)
頑張れない〜(;_;)笑
あ〜!!!!!もう!!寂しい!!!!!!
寂しい寂しい寂しい!!!!!!!
でも言えない(;_;)
ごめんねって言われるだけだもんо
悪いことしてないのにごめんねって(;_;)あたしが子どもなだけо
ごめんねо
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday26
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる