MU KA TSU KU ☆ 

May 27 [Sat], 2006, 22:13

むかつくんですょ( 'v`*)b
それゎさてぉき(*ノ´Д`)ノ⌒●

6月に入ると携帯を買ってもらぇます(*>艸<)
DoCoMoのP902iのWhiteです♪♪
早く6月になってほしぃものです。

なんか・・・書くコトなぃなぁ汗汗
好きな歌でもならべます。  ぶh

NAO(HY)
Song for...(HY)
モノクロ(HY)
純恋歌(湘南乃風)
晴伝説(湘南乃風)
青ぃ空(Aqua Timez)
恋のつぼみ(倖田來未)
Promise(倖田來未)
fairyland(浜崎あゆみ)
以心伝心(19)
「果てのない道」(19)
お別れの唄(SID)
紫陽花(SID)
風の日(ELLEGARDEN)

rainy(o>ε艸o) 

May 26 [Fri], 2006, 20:22

雨の日っちほんと嫌ゃね;;
髪絡まるしテンション下がるしほんと良ぃコトなぃ(≧ロ≦;)

ずっとブログさぼってた↓↓
なんか最近書くコトなかったんょね-・・・(-_-;)
なのでテストの点数でも。

簿記⇒94点
国語総合⇒67点
日本史⇒???
数学⇒64点
英語⇒87点
ぅちにしてゎけっこぅょくなぃ?!?!(●>U<●)
数学以外平均超ぇてます☆彡
数学ゎ死ぬほど勉強したケドゃっぱりこんなもんなんょね・・・(*´ゝ`)
まだ日本史ゎ帰ってきてません。

で、今日ゎ個人面談の話☆☆
ぅちのクラスの担任ゎ女です。
ょってネチネチしてますww
なぜかぅちのクラスだけ毎日5人づつくらぃ個人面談をすることになりました(>Д<;)
で、昨日ぅちの番だったんですょ・。゚(゚PД<*゚)゚。・
だぃたぃ先生が話してくる内容ゎもゥ個人面談を終ぇた子から聞ぃてたんで
わかってました。
で、そん時の話。

最高の友達 

May 08 [Mon], 2006, 19:39
ぇりこっち子なんゃけどね-、
ほんとぅちの気持ちわかってくれるd(≧ε≦○))
相談したら絶対にためになるょぅなことをはっきり言ってくれるし↑↑
高校になって初めて親友っち思ぇる友達ができた(●>U<●)
顔ぃかちぃし見た目めっちゃ不良っぽぃけど
中身ゎめっちゃ優しぃし乙女ゃし☆☆笑

ぁぁ彼ちんと別れたぃ  ぶh

GW最終日の夜 

May 07 [Sun], 2006, 23:32

もぅGWも終わりゃなぁ(≧ロ≦;)
長ぃょぅで短かった↓↓
今日ゎ特になんもなぃんでメェルの内容だけ。
1つ前の記事でKENJIが高1のはじめの実力で1番ってことを書きましたd(>∪<●)
それの続きのょぅな話☆⌒(o>ε艸o)

ゆ「実力何番ゃった-???」
K「3年の?」
ゆ「そぅ笑 1年の時ゎ1番ゃろ(`´)笑」
K「3番笑 ぅん笑」
ゆ「(`´)笑 じゃぁ今までで1番悪かった順位ゎ??」
K「クラスで?」
ゆ「ぅん笑」
K「13番笑」
ゆ「(`´)笑」

ぅちゎ15番でめちゃくちゃ喜んで踊ってたのに・・・  ぇ
少し呪ぃましたd(≧ε≦○)
少しだけょ。
ほんとゎ呪ってなぃけどね  ぇ

久しぶり-!!! 

May 01 [Mon], 2006, 18:32

あぁ〜ずっとブログ更新してなかった 汗汗
高校って意外と忙しぃね;;
でもS業ゎかなり楽しぃです(●>∪<●)
宿題がこれまた意外と多ぃけどねо(*>Д<)о
今日テストの成績が一瞬だけ返ってきたんゃけど
半分ょり上位でした☆彡
中学の頃ゎ半分ょり少し悪ぃくらぃゃったけん、
かなりぅれしぃ(≧ω≦★)
これからも勉強頑張ろぅと思った☆★
新しぃ科目もぁるし♪♪
でもぅち簿記ゎなんとなく苦手だなぁ・・・・・・
商業技術っちぃぅ科目がぁるんゃけど、
毎時間パソコンでキ-ボ-ド打つだけなんでかなり楽vv
でも肩こったり目疲れたりするけどね↓↓
ビジネス基礎っちぃぅ科目ゎ先生が嫌!!!!!!
絶対ぅちとゎ気が合わんタィプゃし!!(`´)
ぁとビジネス計算がぁるんゃけど電卓の早ぅちばっかり(>Д<;)
飽きます(´`;)  ぁ
日本史の先生はなんか自分1人でずっと喋りっぱなしで
授業が全然進まん 汗汗
ほんとに約1時間ずっと喋りっぱなしゃし(≧ロ≦;))
みんなもけっこぅ自由に喋ってます笑
英語ゎ先生がゃだ(-_-;)
定年にになればぃぃのに笑
国語の先生ゎぉばぁさん(?)ゃけどめっちゃぉもろぃ!!笑
発する言葉がみんなめっちゃゥケてます(●´艸`)
体育ゎほんときつぃ;;
何ょり先生が厳しぃし↓↓
明日とか長距離走のタィムはかるっぽぃし(>_<)
数学ゎまだぁんま授業してなぃけんょくわからんけど
数学の先生ゎM高にも行ってるらしぃょ、M高のみんな♪笑
芸術ゎ書道を選択しました(>ω<●)
なんかぃろぃろ学校のこと語っちゃったょ(≧∀≦*))笑
とにかくS業ゎ楽しぃです♪♪
先輩けっこぅ優しぃし(●>∪<●)
で、成績が半分ょり上だったっちことをけんじに自慢したんょ。
そしたら

「よかったやん♪おれは入学後の実力はクラスで1番だったけどね〜(´V`○)笑」

・・・かなりむかつかん???笑
それならK業ぃかんでK高行けょ!!!と思ったゅずこでした  ぇ
ぅん、ぉわりw

バトンその@ 

April 05 [Wed], 2006, 16:42

さとこからバトンがきたんだぬん(´・ω・`)  ((何キャラ


さッそく答えてみるんだぬん(´・ω・`)  ((OTZ






(。≧Д≦。) 

April 03 [Mon], 2006, 19:20

けんじ入院した゚・。゚(゚ノД\゚)゚。・゚



High school student 

March 16 [Thu], 2006, 14:50

高校生になるまであと約1ヶ月あるンよね-・・・

正直もゥ学校なくてでしょぅがなぃ!!!(≧□≦;))

学校だいすき人間(?)なンですよ、うち  (ぶh

早く入学して早く卒業したぃ!!!  (早

てか昨日高校説明会やッたンですけど先生の話が長くてだるかッた  (汗汗

説明会終わッた後、教科書やら体操服やら色々買ッたンですけど

これも買うンかぃ!!ッてものが1つあッた

その名も電卓

よく考えてみれば(σ>uが入学するのゎ商業系の高校

だから電卓を買わンといけンらしぃd(≧∀≦d*)

そンで説明会後で最もだッたのが制服の採寸

なンで体重が増えた時に限ッて採寸とかするかなァ  (ぇ

ウエストはかる時ちょッとへこませちゃッたよ(★´A`人´∀`★)アハ  (やめて

早く制服着てみたぃ

うちが行く高校の制服けッこぅ可愛ぃンですょ

夏服ゎ微妙やけどあい服冬服がめッちゃ良ぃ感ぢで((Pq´v`*)♪

高校生活が楽しみです(・∀・)

ちょッとUたコト 

March 14 [Tue], 2006, 21:12


さッきおかンチョコをあげました。







ゆずこ「これ、食うか?美味ぃぞぉおぉ-」


おかン「なンじゃこりゃあ。くれ!」







すごい会話だと思ッたw

Today 

March 14 [Tue], 2006, 12:23

今日ゎあッこ(におまかせ)卒業式の日に撮ッた写真をげンぞうしに行きます

てか朝ゎスゴィやッたなァ〜

しかももスゴかッたU!!!!!!!!!笑

今ゎ晴れてるけどね★★

でゎ行ッてきます!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆずこ
» 最高の友達 (2006年05月26日)
アイコン画像あざらし
» 最高の友達 (2006年05月09日)
アイコン画像マイスト
» 最高の友達 (2006年05月08日)
アイコン画像ゆずこ
» 久しぶり-!!! (2006年05月03日)
アイコン画像マイスト
» 久しぶり-!!! (2006年05月03日)
アイコン画像さとこ
» バトンその@ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆずこ
» バトンその@ (2006年04月05日)
アイコン画像
» バトンその@ (2006年04月05日)
アイコン画像ゆずこ
» (。≧Д≦。) (2006年04月05日)
アイコン画像
» (。≧Д≦。) (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる