雪遊び 

2008年02月22日(金) 17時18分


         久しぶりに雪が沢山降り、家の裏庭にドッサリの雪が         
         パパとらなでせっせと雪山を作りソリに乗って遊びました〜        


               
         この満足そうな笑顔
         遊び終わり、家の中に入ると同時に鼻からタラリ〜ン
         言うまでもありません                   

熱中姫 

2007年01月19日(金) 20時54分
我が家にとうとうwiiがやってきたんだけど、一度はまると止められないんだよね〜これが
らな姫には、まだまだ早すぎると言うか教育上あまり好ましくないような気がして、、、。
しか〜しゲーム好きなパパにはそんなのお構いなし。それより、らな姫がゲームの相手になって
くれる事が嬉しいみたいらな姫もパパに鍛えられママよりも上手になってるし


駄目だめママゴリラより、まぁ時間を決めて、させてあげるのもいいのかな〜と思うようになってきたこの頃です。
この真剣な顔で何でも熱中してくれればいいのにばいきんまんとロールパンナちゃんが見てるよ〜




チャレンジ 

2007年01月17日(水) 16時23分
ママと二人だけのデート富山のファ○ーレへ映画を見に来たんだけど、早めに到着お腹もすいてたことだし、らな姫のリクエストに答えてマックへ。最近マックへ行ってなかったのでメニューを見て迷うママ。らな姫は勿論ハッピーセットしかし、今日のらな姫はいつもと違いハンバーガーをチョイス最近ケチャップにはまりだし、ケチャップたっぷりのハンバーガーをぱくりと食べてニコニコ。おいしいママはびっくり実は今まで食べた事が無かったのです。食べる事にあまり興味をもつことのなかったらな姫が色んな物に挑戦する姿が見られるようになってきたって事は、らな姫も成長していってる証って事だね。ママは嬉しいです


これから、いーっぱい何でも食べるんだよん

あけおめ 

2007年01月05日(金) 20時50分
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
久々にブログをカキコするママです最近、ラナ姫がアンパンマンを書くようになりました。小さい頃からお絵かきが好きみたいでよく書いてたんだけど、日に日に上手になってきたので思わずパしゃりとって上手に書けました〜

てすと 

2006年12月31日(日) 10時39分
初めてのブログドキドキしてま〜す
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday1177
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき、お歌の大好きな、らな姫
    ・ショッピング-オシャレ大好きママ
    ・インターネット-超まじめだけど、ゲームになると童心になるパパ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる