2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
アイコン画像盗賊
合格っ!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
合格っ!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
合格っ!! (2008年09月30日)
アイコン画像あみ
合格っ!! (2008年03月18日)
アイコン画像浅都
合格っ!! (2007年09月02日)
アイコン画像にゃあ子
合格っ!! (2007年04月10日)
アイコン画像浅都
合格っ!! (2007年04月06日)
アイコン画像あみ
合格っ!! (2007年04月05日)
アイコン画像有葉
合格っ!! (2007年04月05日)
アイコン画像有葉
最近暖かいね〜 (2007年04月03日)
ォトモダチ募集☆
Yapme!一覧
読者になる
合格っ!! / 2007年04月04日(水)
こんばんわただいま22時21分めーちゃ眠いです!!←

寝てないんですよお・・

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

今日はバイトおやすみだったのでず〜っと行きたかった

原チャの免許取りに行ってきたのです(´∀`*)

だから勉強してて寝れなかった・・

朝早いしね↓↓6時半には家でなきゃだったしね・・

でもみごと合格しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン

めちゃ嬉しいっ(*´∀`嬉)

まあ・・まだ保険入ってないし乗れないけど・・

さ〜て寝よかしら明日は掃除してまた滋賀県だ〜!!



上の今すごおくほしいんです〜

資生堂のシノアドアメイク落としです(*≧ω≦*)

パーフェクトリキッド使ってるんだけど・・どうしようかな・・
 
 
 
Posted at 22:21☆この記事のURLおてがみが(9)枚
最近暖かいね〜 / 2007年04月01日(日)
にゅふふヽ(`・ω・´)ゝ

つ〜かれたっ!!今日は朝からバイト〜

久しぶりにキッチンのオーダー

久しぶりにやると楽しいヾ(o・ω・o)シ

明日も明後日もバイト

明日は朝から市役所え〜(・3・)

住民票とりに行かなきゃあ・・めんどくさいなあ(*`Д´)シ

では!これから免許の勉強してきまっすっ!!

まいぶうむ漫画のしょおこでした

漫画ダイスキっ(ノ∀`)



今更ながらチェックのショーパン(oゝω・o)

可愛くて安かったからついつい買っちゃったの


 
 
 
Posted at 22:51☆この記事のURLおてがみが(3)枚
何かずっとメルしてます / 2007年03月30日(金)
にょひ(・∀・)キュイーン

今日は久しぶりのおやすみでしたっ

とりあえずお昼まで寝て〜ラーメン食べに行って

あたしラーメンの煮タマゴだいすきです(´3`)ノ

んで、入学式用のカバンと靴買いにいったあ(*>∀<*)

割引になってて安く買えて満足

昨日もね、滋賀県に働きに行ったのですよ。

てっきりキッチンやと思ってたのに・・ホールでしたっ!!

機械わからなくて焦りました↓↓

でもあたしたちの店よりも忙しいんだけど楽だった(*^ω^*)

・メンバーの違い!?!?

皆やめてっちゃうんだもん。o゜(p´□`q)゜o 。

正直今のメンバー辛いε-(´д`;) フゥ

あたしがもっと仕事できたらいいんだけどね・・。

明日は3時からなんで朝早く起きて遊ぼうと計画中です





買った鞄と靴です

スーツはズボンにしようかなっ(*´ω`*)

 
 
 
Posted at 22:50☆この記事のURLおてがみが(3)枚
カルピスにはまった!← / 2007年03月28日(水)
(○'ー'○)ノHelloヽ(○'ー'○)

今日は朝からバイトでしたん

3時までやしお茶して帰ろうって思ってたのに

アイドル3時〜5時入って〜って言われた・・

え( ̄□ ̄;)ガーン

しぶしぶ入りました・・。あいどる暇すぎて嫌い!!

仕事探さなきゃいけないんだもん

まあ、楽して稼げたけどww

明日は滋賀県だあ〜

またカッコイイ社員さんがお迎えやったらいいな

パートさん恐いけど(;´艸`)ぁぁぁ

いけめんさんが迎えに来たって行ったら

ずるういわあああ!!!』って本気で言ったはった・・

みーはーですな(・∀・;)

なあんか楽しいことないかな〜



ファンデ買いに資生堂行ってお姉さんとお話してきました

そしたらサンプルいぱあいもらっちゃった(*´艸`*)

嬉しいなww使ってみたけどいい感じ

ちょっと高いけど買っちゃおうかしら?

 
 
 
Posted at 23:55☆この記事のURLおてがみが(5)枚
たはー / 2007年03月27日(火)
たはーヾ(o´▽`)ノ

補習無事終了しました1ヶ月おつかれあたし!笑

最終的には皆仲良しさん

皆で遊びに行く約束しちゃったぜい(*´ω`*)

た〜のしみっ(∩∀`*)キャッ

んーで、補習が終わったらバイト02・・・( ノД`)

今週は週6だわさ。。しんどおい↓↓

あたし京都府民なんですけどね、何故か今日は

滋賀県で働いてきました

昨日いきなり

店長『明日滋賀県行って来てね

あたし『え?嫌です(´・ω・`;)』

店長拒否権なし!迎えは来るから

あたし『えぇえぇえ!!!マジですかε-(´д`;) フゥ』

てな感じで・・

でも違う店ってのも結構楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱりチェーン店でも結構違うんだなあ・・と。

あたしの働いてる店は大雑把なのがよくわかりました。

何故かあたしはまた行かないといけないらしいので・・

頑張るぞっ!!!

明日は朝から・・最近遊んでないなあ・・(寂



画像はSPIGAのデニムスカート

ずっとほしいな〜って探してたんだあ(v≧∀≦)-

いつもと違う感じのがほしかったの(`ゝω・)vィェィ

足太いからブーツないとはけないけどね←


 
 
 
Posted at 00:20☆この記事のURLおてがみが(4)枚
うひょひょい★ / 2007年03月16日(金)
ばひゅ〜ん!!←

最初は嫌で嫌でしかたなかった補習

とても楽しいです( *´艸`)フフフ

し〜ん・・としてた教室も勉強しながら大爆笑

いいわあ〜

男子ってさっぱり?してていいよね(*≧ω≦*)

みんな仲良しクラスになるといいな〜

お昼休みに皆でウノしたの(*´∀`)

久しぶりにやると・・わかんないね。

めーちゃ負けました↓くやしッ!!

補習もあと4日だ〜!!頑張るぞ

しかし問題点が1つ!専門学校が京都駅やし

お買い物しまくってしまいますil||li (つω-`*)il||li

ぴーんち!お財布ぴーんちっ!!

やばいですヾ(;´Д`)ノぁゎゎ

節約だあ↓↓

あ〜したはバイト(。´Д`。)ダァ・・・

うはあ・・大丈夫かしらん・・。

が〜んばろっと

んじゃ花団最終回みよっと



画像くらいけど・・

パンプス買ったのヽ(´∀`)ノ

レモンイエローラウンドトゥと悩んだんだけど

お店の人がこっちの方が今すぐはけますよ

って言ったからこっちに

パンプスはいっつもりぼんつき

 
 
 
Posted at 22:28☆この記事のURLおてがみが(2)枚
なんせんす!! / 2007年03月13日(火)
にゃは(=^・ω・^=)

毎日問題集とにらめっこで病んでます

だって〜・・わかんないんだもん。・゚(゜´Д`゜)゚・。

助けてマナミ先生!!(おともだち

いつも助けを求めます(´;ω;`)ぎゃぼ

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

あたし最近ヤバイ・・?

末期か!?!?

補習もあと7日ヽ(´∀`*)ノ

7日行くと春休み第二段っ!!

遊ぶぜ遊ぶぜっ

それまでは問題集とにらめっこしますw

クラスのキャラさ〜いこう

流行語は『ナンセンス』と『ロマン』笑

何回言うねん!ってくらい言ってます。

れとろちっくな単語ですよね(*・ω・*)

とりあえず明日も補習頑張ってきやっす(ゝω・)〜

短いけどこの辺で・・


ルビーローズのポーチ(*´∪`*a゙

東京行ったときに買ったよん筆箱として愛用中

 
 
 
Posted at 23:06☆この記事のURLおてがみが(2)枚
ちるるるるる(・∀・)ノ / 2007年03月10日(土)
やっぱり昨日は更新できませんでした

毎日更新できてる人尊敬します(σ‐ω・●)

えっと、昨日の補習はしんどかったけど楽しかった

今まで?(高校)はクラスのほとんどが女子で女子高気分

やったけど今は反対で変な感じ(´Å`@)

でも皆良い人やし楽しい雰囲気になってよかった

もっと仲良くなれたらいいな(^∪^)

んで、バイトは色んなポジションをぐーるぐーる

こんなん久しぶりやあ〜たまにはいいかも

でも魚切れない・・5グラムぴったりなんかに切れません

難しいよ〜(´_`。)グスン

あとね〜新しく入ってきた子が良い感じ

あたしのこと『しょこたん』て呼ぶのは・・・やけど。。。

すんごく優しいし帰るの待っててくれた(ノ´∀`*)エヘヘ

ちょっと嬉しいな

さ〜て明日もバイトがんばるぞおいo(`・ω・´)○


これも近鉄でかったリズリサ(*´ω`*)

一見しんぷるなんだけど・・

後ろすごく可愛いの

レースと金ボターン1800円くらいでした。


セシルのアクセ付きタートル(o'∀`o)ニヒッ-

これもなんと千円!!

アクセ付きでこの値段やったらお買い得かな〜と思って

ではでは〜v(・∀・*)

 
 
 
Posted at 00:50☆この記事のURLおてがみが(1)枚
卒業しましたっ♪♪ / 2007年03月08日(木)
こんにちわ実に1ヶ月ぶりの更新ですうふ(・ω・)し

いやあ、見事に1ヶ月!怒涛の1ヶ月!!

3月1日高校卒業しちゃいました(*´艸`*)うひひ

無事卒業できましたっ

いやあ、校長先生の話とかには全く感動なんてしなかったけど

同じクラスの子の答辞には涙ものでした。:゚(。ノω\。)゚・。

毎日毎日学校嫌〜!!とか言ってたけど

卒業しちゃったら良い思い出しか残らない

もうずっと会わない人もいるし、毎日会ってたのに

全然会えなくなる・・すごく寂しいなあ・・。

3年2組個性的な人ばっかりで嫌なときもいっぱいあったけど

楽しかったですまた皆で集まれるといいなv(*^U^*)v

んで、卒業式の前にねずみ〜らんどに行って来たよ(*ノ≧∀)ノ

すんごく楽しかったんだけど・・強烈に寒かった((゚Д゚;))ガタガタ

みんなでミッキーの帽子かぶって寒さ対策してましたン 笑

東京でも遊べてるんるんでした(ノU`○)ムフフ

いっぱい遊んでいっぱい喋っていっぱい食べて 笑

すごく良い思い出になりましたっ(`ゝω・)vィェィ

んでー・・補習始まりました↓↓長いよ〜難しいよ〜!!!!

早くもくじけそうです。

頑張ろう〜!!!


ice plateで買いました(*´ω`)
見た瞬間一目ぼれ 笑

アップ画像だよお★リボンが良い感じヽ(*・∀・)ノヵワィッ


セシルのわんぴーすっ
京都の人なら知ってる?近鉄百貨店のセールで買いました

ベロアのリボンとレースのリボンにクラウン!!
これで千円だよお♪♪びっくりだね(*´・ω・`*)

また明日もアップできるといいな・・(希望!?
 
 
 
Posted at 18:07☆この記事のURLおてがみが(2)枚
風邪ひいたよ↓↓ / 2007年02月08日(木)
(*ゝω・*)ノコンチャ・゚:*:゚
微妙に風邪ひいてしんどいです(・∀・)ズドォーン

今日もバイト〜明日もバイト〜明後日もバイト〜
バイトな人生・・(⊃ω・`。)

楽しくないです。ホントに。
でもお金貯めなきゃだし頑張るぞ〜いっ!!

あ★無事高校卒業できることになったよ
わあい(ノU`)ムフフ
しかもクラス全員! ヨロコビーム!(´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
嬉しいよお(*´∀`嬉)
やっぱり皆一緒に卒業したいしね+

んじゃ画像ターイム

ロディスポットのトップスですww

アップねv(*^U^*)v
ななんとセールで1500円格安で買えました(`ゝω・)vィェィ
最近グレーにはまってるんです〜
みにくいけどレースとビーズもついてて可愛いんですww


お次はNETTO di MAMMINAのカーディガン
ここのお店は雰囲気がダイスキですww
可愛いの〜

アップ画像ですヾ(≧ω≦)
ボタンがキラキラなってて可愛いww
実は初ピンクです

小物のピンクは好きなんですけど、服のピンクって着れなくて・・
ちょっとくすんだピンクなら着れるかな?ってコトで
初挑戦です(^∪^)

でわでわまたあ★

 
 
 
Posted at 23:04☆この記事のURLおてがみが(5)枚
P R
☆ABOUT☆
ぉ名前 しょぉこ☆
学年  専門学校合格しました☆
趣味  昼寝・ぉかぃもの☆
相互ぼしゅぅ♪♪
バナーゎぉ持ち帰りでぉねがぃね☆
直りんゎイヤよ☆
しょぉこの実態みにプロフにゴォ〜♪
LINK♪♪
Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪
Friend♪♪
☆YUKIチャン☆ ☆浅都ちゃん☆ ☆ももチャン☆ ☆けいこちゃん☆ ☆あみチャン☆ ☆ちぃちゃん☆ ☆リサチャン☆ ☆愛海ちゃん☆ ☆あづちゃん☆ ☆有葉チャン☆
UNION♪♪
☆倖田夾未同盟☆ ☆何か同盟☆ ☆宇宙百貨同盟☆ ☆ラブ☆コン同盟☆ ☆ハチミツとクローバー同盟☆ ☆チャーミーキティ同盟☆ ☆香水同盟☆ ☆ANNASUI同盟☆ ☆aiko同盟☆ ☆マイメロ同盟☆ ☆チロルチョコ同盟☆
どんどんメルしてね♪
タイトル

内容
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.