逆上がりをやろう!

July 21 [Fri], 2017, 11:22
なかなか逆上がりができない子供。
なんとか頑張ってほしい。

家でも何度か練習はしているんだけど、なかなか上達してくれない。
家の鉄棒の高さが高いのかなって最近思ってきて、
今日は、近所の公園へ鉄棒をしに行こうと思ってます。

これで、なんとか逆上がりをマスターしてくれないだろうか。
早く1つをクリアーして、次にできることを増やして生きたんだよね。
頑張れ!

手作りヨーグルト

January 08 [Fri], 2016, 12:41
最近、手作りでヨーグルトを作ってます。
なんかね、去年だいぶ体がぶっ壊れてる感じがしたんですよ。

もう歳ですね、これは。。。
三十路をすぎると体調が悪くなるとは聞いてはいたけど、ここまでひどくなるとは思わなかった。
30になったとたんですね。
これにはびっくりしました。
なんでここまでだめになるんでしょうか。

しかも、初詣の時に知ったんだけど、私って前厄なのね・・・
そして調べたら、30代で6年間も厄年らしい。
これって最悪ですね。

わたしって、10代20代ってつらい思いばっかりしてたから、30代は華の人生を謳歌しようとしてたんですよね。
それが・・・

体重は全然減らないし、もう最悪ですよ。


厄年ってなんかこわいですよね。
ちょっとでも嫌なことがあると、こじつけてしまうかんじですけど。
あー、いやだ。

それでね、体が弱くなったからR1ヨーグルトを食べようと思ってたんですけど、高いから、自分で作ることにしたんですよ。
でも、この前失敗して大変なことになったんだよね。


リズリサ冬セール

ガーデニングが・・・

September 04 [Fri], 2015, 10:44
かなりお金をかけて作成したわたしの寄せ植えプランターが、今はみすぼらしい葉っぱだらけになってしまいました。
道路沿いに置いていたんですけど、恥ずかしくなって車の後ろにお引越し。
植えたばっかりのころは花もいっぱい咲いていてすごく見栄えもよかったんですけど、肥料をやりすぎたせいでマリーゴールドが枯れちゃったんですよね。

他にも花が咲かなくなっちゃったり、なんだか枯れた?こげた?ようになってしまって・・・
かなりみすぼらしい感じです。

サルビア、トレニアは花がすぐにダメになりますね。
メランポジュームはかなり強かったですが、なんか茎が強すぎて手入れがなかなかできませんでした。

あとはブルーサルビアは花が全然咲かない。
こげたの?って感じに、花の辺りがカサカサになってしまいました。

つる系の植物もほとんど枯れちゃいました。
つる系はダメですね。
コンクリートは夏の照り返しがかなり強いみたい。
来年は頑張ってガーデニング作りをしよう。

リズリサの福袋

October 20 [Mon], 2014, 10:32
今年も福袋の時期がやってきましたね。
2015年の新春福袋は何を狙おうかな。

やっぱり、人気のリズリサ。
めっちゃかわいいんですよねー。
ネット限定の2万円の福袋は、去年ゲットしたんですけど、かなりよかった。

っていうか、買う前に中身が見れるのが最高にいいです。
ありがとうございます、リズリサ!!

予約も来月には始まるのかな。
楽しみー!!

先週からミレニアムズ始まったみたいですね。
オードリー好きだし、ウーマンラッシュアワーの村本?でしたっけ?あの人も好き。
山ちゃんも何気に好きなんですよね。

今録画を見てますけど、結構面白いもんですね。
これからどうなっていくのかな。
楽しみです。

ドライブレコーダーランキングを見て見た

June 16 [Sun], 2013, 16:58
ドライブレコーダーがずっと欲しいと思っていたので、
いろいろ探していたら、
ドライブレコーダーランキングなるものをみつけた。

最近はかなりいいものがそろっているみたいですね。

やっぱり事故が多くなってきたからでしょうか。

自分が気をつけていても事故ってしまう世の中ですからね。
気をつけないと。

ドライブレコーダーがあれば、もし当て逃げされても心配は軽くなりますし。
なにかのトラブルに巻き込まれたときも、
証拠にもなりますよね。
P R