お引越し

June 07 [Sun], 2009, 18:01
お引越し好きのainaさん、

http://ameblo.jp/0622happyday/

↑こちらへお引越しです(´∀`)

また

June 05 [Fri], 2009, 8:52
またしても…ブログのお引越ししよーかなヾ(´ε`*)ゝ

ブログの引越しが多いですが…

しようかなヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

てててゆーか

June 04 [Thu], 2009, 7:01
今更だけど…

6月に入ってしまったではないかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今更だけど…
うひゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタって感じですね…。


24歳へのカウントダウンが始まっております(。-`ω-)ンー
早い…早すぎるよ。
20歳過ぎたら、年齢が上がっていくのがすごく早く感じるainaでございます。

昨日の一コマ。

最近結婚話が多い私とタロー君。
(プロポーズはされてないけどね(笑)

「夏頃には挨拶行きたいねー。」

「なんの?」

「ちゃんとしてますっていうさー。」

「挨拶はプロポーズされてからでいいよ(・д・`)」

「うん。
  でもainaちゃんが25歳の誕生日までには
  結婚式あげれるように頑張るよ(。・∀・。)」

だってさ。

1年後に、果たして私はタローの苗字になっているのであろうか(笑)

ホントだったら嬉しいね(*≧m≦*)プププw

彼女ちゃん

June 04 [Thu], 2009, 1:50
柚子の後輩くんの(元)彼女ちゃんとは、いまだにたまに連絡をとっています。

後輩君と彼女ちゃんも別れちゃったんだけど…
彼女ちゃんは以前の私の様に、いまだに後輩君のことで悩んだり考えたりしています。


んー以前の私のようだね(・ω・;)


ツライよね。

私もツラかったよー・゚・(ノД`;)・゚・

彼女ちゃんから今の彼氏とはどう?って聞かれて、
また柚子との時のことを考えると…

やっぱり今の方が幸せだなって思う。

そりゃ大好きだった柚子だけど、我慢もたくさんあって、
言いたいことも我慢してきた。

だけど今は…
うん、楽。

いつもどこか我慢してきたけど、今は楽。
こんな風ならずっと一緒にいても楽なんだなって思う。
家族になるってこんな感じが一番なんだなって思う。

そんなことを話したら、
「柚子さんで悩んでいたのも過去の話か」って彼女ちゃんは喜んでくれた。

うん。
そう。
過去。


きっと彼女ちゃんも、後輩君のことを過去に出来る日がきっとくるはずさー。

頑張るのじゃ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

やっとこ

May 26 [Tue], 2009, 16:54
タローとの付き合いも7ヶ月になるわけですが・・・

そのことを聡君にずっと言えずにいた。


なんでだろう。
ずっと考えてた。


きっとタローへの気持ちに自信がなかったから…


聡君にずっと言えずにいた。

だけどこの前、電話で言う勇気はなかったからメールだけど、
聡君に彼氏が出来たと言った。

聡君からは
「お前に好きな人が出来るとは思ってなかった。
 少しヤキモチ妬くけど、応援するよ。」
って返事。

お互い昔なら、電話でそういう報告をしていたのに…。


なんだか聡君との距離が出来てしまったような、
なんだかそんな寂しい気になってしまった。


とことんブラコンだな私。


これからはタローと二人で頑張っていこうって思う。
ちゃんとタローと向き合おうって決心が出来たから、
聡君に言えたんだと思う。

きっと、タローとこの先も一緒なんだなって最近思う。

懐かしや

May 22 [Fri], 2009, 16:20
仕事中、営業周りの時、暇人な私に電話をかけてくるバイト先のお兄。

「おい暇人。何しとんだ」

言い方はぶっきらぼうですが、これでも気にかけてくれてます(・ω・)

「べつに〜」

となんだかんだ話して、久しぶりに会いたくなった。

「ねぇ、うちさん誘ってごはん行こー♪」

わかったと言ってくれたお兄。

言ってみると、次々にセブンのメンバーが現れた。

平日なのに…

集まった人数9人。

やっぱりセブンのみんなが大好きです(´∀`)

ありがとう

May 18 [Mon], 2009, 15:06
付き合いたての頃、
タローとすごくケンカが多くて、毎日の様にケンカしていた。

私も言いたいことは言ってきた。


タローも言いたいことは言ってきた。


最初は疑問だらけの付き合いで、正直別れてもいいや的な考えがあったから、
今までの付き合いとは違って、
遠慮なく言いたいことは言ったし、ケンカした。


いつだったかな。

タローが愛情や優しさは
「言わなければ分からない。
 俺は言われなければわからない。」
って怒ってた。

だけど私は
「言わなきゃわからない愛情や優しさだけなら
 ホントじゃない。
 言わなくても気付こうと思えば分かる愛情や優しさだってある。」

って言い合ったっけな。

タローが言ってた意味はわかるんだ。
だって私だってそうだから。
ホントは言われたいだけなんだって。
好きだって伝えて欲しいんだって。
ちゃんと分かってる。

最近タローが言ってくれた。
「昔aiちゃんが言ってた意味が、最近よくわかるんだ。
 言われなくても、aiちゃんが俺のこと大切にしてくれてること、
 わかるよ。
 ちゃんと感じてる。
 言葉にしなくても相手のこと大切にしてるってことや、ホントの愛情や優しさとかって、
 ちゃんと伝わるんだってこと、aiちゃんから教わった気がするよ。
 ありがとう。」

そう言ってくれた。

なんだか嬉しかった。

分かろうとしてくれてることが嬉しかったよ。

私ももっと心の広い人間にならねばね(・ω・)

お腹

May 15 [Fri], 2009, 15:56
帰ってきましたょー。

帰宅前、しばし愛犬ちゃんとのまったりタイム。

やっぱり我が子は可愛いなー(*´д`*)


そんな愛犬ちゃんですが、中学から飼ってるわりに…
懐いている証拠の自分から
「お腹を撫でてー」って格好をしたことがありません(つд`)


しかーし!!!!
今日は自ら横になり…
ゆっくりと仰向けになりーの、自ら私にお腹を差し出した((((゜д゜;))))


いやーんヽ(≧▽≦)/
かわいーヽ(≧▽≦)/
サイコーヽ(≧▽≦)/


9年目の奇跡(笑)


長いことキミを愛し続けてきて良かった(´д⊂)

私の愛情は間違ってなかった!!


我が子がやっぱり一番だね♪


あほ面だけど(笑)

今日

May 15 [Fri], 2009, 7:39
今日の午後、帰宅しまーす。

タローは嬉しそうだけど、両親は寂しそう…。

私も寂しいな・・・。


出来るだけ親の近くにいたいけど、
大人になるってそういうことなのかな。

自然と離れていかなくてはいけない時期ってあるのかな・・・。

鳥も巣立つしね( ´_つ`)

ま、鳥は苦手ですけどね( ´_つ`)



なんかさ、こっちきて気づいたけど、
愛犬ちゃんが若干歳とった気がします。

なんだかんだでもぅいい歳の愛犬ちゃん。


なんかさ、久しぶりに会って、
大好きな人たちが歳とってたりすると・・・

なんだかすごく寂しく感じてしまう・・・。


まぁしょうがないことだけど・・・。

だって・・・もう自分ももうすぐ24歳ですもんね・・・。


愛犬ちゃんがうちに来たのは
私が中学生の頃だもの・・・。

そりゃ歳もとるよね。


また両親とも愛犬ちゃんとも離れ離れかぁ・・・

寂しいよ。

寂しい・・・。

はぁ・・・。
今日からまた一人暮らし、頑張ろう。

2週間も両親と愛犬ちゃんと一緒にいたから、
帰りたくなくなっちゃったよ・・・。


うー泣くもんか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


両親、愛犬ちゃんともども、
いつまでも元気でいてくれることを願います(*´д`*)

ぬーん

May 14 [Thu], 2009, 16:52
夏だしのー
ネイルの季節ですのー


ふむヽ(´ー`)ノ
最新コメント
アイコン画像
» ・・・ (2009年05月26日)
アイコン画像ぱぐゆ
» ・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像☆ぱぐゆさん☆
» 愛されるより愛したい (2009年04月27日)
アイコン画像ぱぐゆ
» 愛されるより愛したい (2009年04月24日)
アイコン画像ぱぐゆ
» 柚子 (2009年04月17日)
アイコン画像☆ぱぐゆさん☆
» 晩御飯 (2009年04月14日)
アイコン画像ぱぐゆ
» 晩御飯 (2009年04月08日)
アイコン画像☆しんやさん☆
»  (2009年03月23日)
アイコン画像しんや
»  (2009年03月18日)
アイコン画像☆ぱぐゆさん☆
» 寂しがり (2009年03月09日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年遠距離スタート!!
と思ったらフラれた(。´Д⊂)
大好きな人を失った傷は大きいけれど、前を向いていこう。
失恋から立ち直るのだ\(・Д・。)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/happyday0622/index1_0.rdf