ストレス発散!?
2007.07.02 [Mon] 22:15

昨日の一件からストレスが溜まり過ぎてしまった
今日の学校はとっても緩い感じでしたよ
1限が現社だったんだけど、
隣の席の子のバックの中にタバコ入ってたからね
少しは隠す努力してみたら??
2限は自習だった・・・
暇人だったんだなぁ(・∀・汗)
昼休みは友達のJUMPを借りて読んだ
ただ読みだよ
3限はオーラル!?
先生が変わった・・・・マジウザス

放課後は友達と地元の駅でお買い物
マズ最初に買ったのはカチューシャと黒いハートのピン
カチューシャはパーマをかけたから新しいのが欲しかったのよ
ピンクとハートってどんだけかわぃぃんだよ
しかも500円しなかったからね

黒いハートのピンは友達とオソロ
マジかわゆすだよね!
でも前髪からすぐ落ちちゃうのよ(泣
明日はどっちを付けるか考え中・・

でもってお次は、グロス!!
知ってる人は多いと思うけど、このグロスは、”Three Minutes Happiness”の商品です
ぅちはこの店の化粧品が大好き
しかも服もかわぃぃんだよね(・∇・)
このグロスは友達が色違いを持ってて、結構良いよって言ってくれたから買ってみた
まっ、使った感想はまた後日・・・
赤色のグロスは初なんだなぁ
しかもラメが入ってるよ
マジ神だぁぁぁ


明日はバイトだ・・・・
マジ行きたくない(≧∀≦) アリス

誰だよ!?
2007.07.01 [Sun] 21:20

今日は11時から6時までバイトしたのだよ
マジ大変だった
アリスは某ファミレスで働いています
まだ新人だからダメAなのよ

てかA変なおっさん(酔っ払い)に絡まれたりしたよ・・・
今日はしかも煩いし、団体だし・・
一生来ないでくださいm(_ _)m
いやAまったくまともなぉ客さんを見習ってよね

最悪はそれだけじゃないんだよ
更衣室に働いてる人はみんなバックを置いてるんだけど、
財布に入ってた2千円が千円に
これって盗まれたよね
しかも今回でA回目
盗んだヤツ呪ってやるからな
マジぅちの千円返せ
だって明日は、明日は、
大好きな友達と買い物なんだぞ!!
フンマジで今日は一日最悪な日だったんだなぁ アリス

お財布
2007.06.30 [Sat] 22:46

今日は親とぉ買い物に行って来た
買って貰ったのはお財布と浴衣と折り畳み傘
特にお財布は大のお気に入り
これかわぃぃよね
ある意味一目惚れでしたよ
いつも小さい財布しかぅちは買って来なかったの
ぉ札を取り出すのが毎回めんどくさくってね
でもそんな中で見つけたお気に入り
中もめっちゃ機能性が良いの
ポケットが沢山あって、尚且つ・・・・
小銭入れに隠しポケット
マジこの財布素敵すぎるぜ
しかも値段にビックリ
1000円だよ
マジありえないぜ




明日は11時〜6時までバイトだぁ
でもってコドモショップに行って携帯直しに行くジョ  アリス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる