洋服 

September 29 [Sat], 2007, 22:33





明日打ち上げなンだけど、どうカなあ?

おはよう(●'З`)db⌒☆ 

May 26 [Sat], 2007, 8:41

昨日やッと中間テスト終わッたUねええ(●'З`)db⌒☆

結果なンか期待Uてないから,別にテスト来なくていからあ

みンなどうだったあ???

市長が殺された県わッていうのわあ,普通浜松ッて書いたU藁

長崎だッたあ‐

あははあ‐まッいいやあ‐

今日わ部活ナシなんで遊びまくりまあす!

でわあ,何か買ったらのせるねえ〜

ばいばい

おはよう 

May 18 [Fri], 2007, 5:08

おはようございますう

朝の更新です〜・・・

テストが25日にあるのでブログ停止Uたいと思いますう!!!

もちろン,出来るだけいくつもりですが、万が一のためお知らせいたします。

テストが終わったらまた更新Uますッ

でも来月期末なンですけどねえ

とにかく頑張らないとッ,高校行けないよおー

ぢゃッ,お風呂はいッてきます

こンばンわあ・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 20:06

こンばンわあ(b'v`b)⌒+.゚★

昨日更新Uなくてごめんなさ-い

実わ・・・昨日寝ちゃッたンですよおヽ(★'`!)ノ

だカら,これからわ気をつけます

 今日わ音楽の選択でUたあッ(∞人'`◆)*+゚

微妙だッたよ(∞'3`$)⌒★+゚ ねッ,一緒にやッてる人

早く楽譜こないかなあ-

曲わあ【Love so sweet】だょ

みンなわ知ッてるよねえ花より男子の曲だよッ〜・・・・

今日も部活疲れたあ

今日●●部活の途中で帰ッたよお(☆'3`♭)♭

大丈夫かなあ

早く治るといいなあ◆'ε`人)+♪。

お大事にい-

ウチに一日休みをくださあいッ〜・・・

めッちゃ毎日疲れるうoo

HRあンま仲いい人おらンしさあ★'ε`人)+。

02組or04組がよかッたよン・・・

決めた人最悪〜・・・まッ運命か♪藁(キモ・・・

疲れたあ・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 20:42

こンばンわあ

今日わ部活で色々大変でUたあ今日5時から合奏だッたよ・・・

第一希望の仔たちが横にいてやりずらかったよお・・・

まッ一応頑張ったッ(∞人'`◆)*+゚

アルト希望が大いよお

早く決まるといいなあ

 今日わ遅いけど母の日にカーネーションをあげましたあ

喜んでくれたのでよかッたでえす

みなさンわ何をあげましたか-??

それでわまたねえ(b'v`b)⌒+.゚★



こンばンわあ(∞'3`$)⌒★+゚「 

May 14 [Mon], 2007, 19:41

こンばンわあ

先週家庭訪問週間だッたので久振りに05時間勉強UまUたあ〜・・・

05時間目すごくに眠たかッたあ

04時間目の国語最後らへん少U遊んぢゃッたよお藁藁

めッちゃ楽しかったあ

ウチの班最高だUッ(●'З`)db⌒☆

部活でわあ,すごい楽しかったあ-試しにタオル官に入れてみたあ藁

音大きくなるかな?ッて思ったけど意味なかッた!!!

ウチいつもより音量出したのにい〜・・・(泣)

まッSax明日どうなるか分からんよお藁藁

ちょッと何度も言ッても返事小さいからねえ〜

爆発Uちゃッぞお

これまで我慢Uてたけどoo

何でウチ等の時わ大変な仔ばッかなの・・・

どうUたらいいかなあ-??指導UてほUいよ・・・

めッちゃかわゆすッ♪*+゚ 

May 13 [Sun], 2007, 18:59


ユニクロにある浴衣でえすう

めッちゃ可愛くないですカあ超ほUいですよお

Uカもお値段があ・・・3990円なンですよお

お財布にも優しいなあ

夏祭りに着て行きたいなあ何て思ッちゃッてますう

私服の方がいいかなあ・・・

2〜3回ぐらい着る時あるUほしいなあ・・・

去年買ってないからさあ

みンなわ買う-??あとどンなの持ってる??教えてねえ(∞'3`$)⌒★+゚

でわ,今から宿題&テスト勉強Uてきます

最近買ッたモノ(●'З`)db⌒☆ 

May 13 [Sun], 2007, 17:36






最近買ッたモノでえす

ゼノール超いいよお塗ってるときまぢ気持ちい

ウチ,アルト・サックスやッててストラップ首カけるから首痛くなるンだよお

あと頑張ッて,小顔になるよ-に努力Uなきゃッッ

流さないトリートメントすごくいいよお

みンなわどンなの使ってる-

はじめましてえ(∞人'`◆)*+゚ 

May 13 [Sun], 2007, 17:28


はじめましてえ

『はっぴい★でえい』でわ,買ッたモノを載せたり,日記を書いたりUてきまあす

これカら頑張ってえ,書き込みするので応援よろUくう

出来ればコメントいただければ光栄でえす(∞'3`$)⌒★+゚

今年は受験生なのでちょこ02更新だと思いますがそれは承知してくださあい

コメントのお返事は絶対返すので大丈夫でえす◆'ε`人)+

これカらよろしくねえ(●'З`)db⌒☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday0312
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まみぃ▼・ェ・▼
» 最近買ッたモノ(●'З`)db⌒☆ (2007年10月13日)
アイコン画像美春
» おはよう (2007年05月24日)
アイコン画像ぁやみ
» おはよう (2007年05月23日)
アイコン画像美春
» おはよう (2007年05月19日)
アイコン画像麻梨
» おはよう (2007年05月18日)
アイコン画像美春
» こンばンわあ・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像ちあき
» こンばンわあ・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像美春
» こンばンわあ・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像うんこ
» こンばンわあ・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像麻梨
» こンばンわあ・・・ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる