GLAY and EXILE! 

July 21 [Thu], 2005, 1:01
scream超かっこいいです・・・!DVD見て、めちゃめちゃ胸が高鳴りました(笑)

聞く前はGLAYとEXILE,結構音楽性が違うようにも思えたけど、聞いてみたら・・・!!!

おたがいのいいとこが合わさって、今までにない魅力がまた見えた感じ。

ほんと、すごい!かっこいい!!

やっぱり音楽っていいな。人の気持のなかに簡単に入ってくる。楽しさか届けてくれる。

あー、ライブ生きたい!

なんだかなぁ〜 

July 19 [Tue], 2005, 18:07
 なんだかなぁ〜な毎日です。やりたいこともいっぱいあるようでどれもあやふやだし。

海外へ短期留学もしたいし(←弱気なため短期で・・・)スキューバのライセンスも取りたい!!

あきらめはしてないけど、先延ばしにしてばっかりだ・・・。自分にカツをいれつつ、とりあえずテストをのりきります!

ところで英語しゃべれるようになるためのいい方法知ってるひといませんか〜??

うちはZONEという雑誌を使って勉強してるんだけど、リーディングとリスニングは身につくんだけどスピーキングがね・・・。

英語なんてもともとは”勉強”じゃなくて、”コミュニケーションのためのツール”なわけだし、やっぱり話せるようになりたいよ
外国人の友達を作ろうとしたり、四苦八苦なうち(と友だち)なんですが、なんかいい方法ないかな〜!

一歩前進!! 

July 13 [Wed], 2005, 0:35
はぁ〜やっと光が見えてきました!

文化祭で友達とカフェをやることにしたのはいいけれど、
メニューが決まらなくって・・・

スイーツカフェをやりたかったのに、保健所の許可が下りず・・・

でもそこでひらめいた!のが、パイシートを使ったお菓子たち!

チョコ、バナナ、リンゴ、ミートボール、ウィンナーなんかを
パイシートにのせたり、巻いたりして焼けば出来上がり!

甘いものともしょっぱいものともマッチするパイシートって、
ホントすばらしいわ
課題がちっとも終わらないけど、
今日はこんな発見があってちょっとハッピーでした

やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、
どれも自分がやろうと決めたもの。

そう決めたときのワクワク感とかをいつの間にか忘れて、
やらなきゃ!って、
いつのまにか楽しみが義務に変わっちゃうことがある。

何かを楽しむ気持ちを、
忘れちゃいけない、忘れたくない。

そんなことを今日は考えました。

はじめまして★ 

July 12 [Tue], 2005, 4:32
   毎日が当たり前に過ぎてしまうけど、このままじゃだめだ!
   っておもう今日この頃。

   不満を言ったりあきらめたりするばかりじゃなくて、

   いろんなことをパワーにできる自分になりたい。
 
   そんなことを思いつつ、ブログはじめちゃいました。

   好きなものとか、嬉しかったこととか、ちゃんと忘れないためにもね


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる