すいません!! 

2008年04月09日(水) 17時11分
こんにちわ!!
今回は、私が行った旅行について語ります・・・。

私は、春休みにバリ島に行ってきました。4泊5日の旅行です。
最初は、飛行機に乗っていざ、バリ島へ!!!
・・・・・・・・・
つきました!!外はむらむらしていてとても暑かったです。
初めは、ホテルに行くまでに日本語のしゃべれるバリ人のツアーです。
私はツアーなんていやだと思っていましたが、ツアーというより車に乗せてくれるだけでした。
ホテルに着くまで色々教えてくれました。
ホテルについて、きれいだなとか気持ちいいなとか色々思いました。
そして、寝ました。

次の日・・・

朝起きると、その日はホテルのプールで思いっきり遊びました。
ついて、びっくりしました。
プールの中に、お店があるんです。
ちょっとしたバーです。ジュースやカクテル、フルーツなどがありました。
ずっと、遊んでお昼を食べました。そして、もう一度プールに入ると、お母さんが「海行こう!!」といったので、行くととってもきれいでした。2.3段の会談で座って海を眺めてると、一人女の人が来て「やる??」といわれました。その女の人の持っているものをみてみると、マニキュアでした。私はやらないといいました。
姉はやらないといったがサービスといわれ1本無料でしてもらっていました。
そして、また色々な人たちが来て、タトゥーをやらないか、とか、サングラスは要らないかなど色々売られましたが私は全部いらないと断ました。
海に入ると、あちこちに海水がしみました。
遊びつかれて、すぐに寝てしましました。

次の日・・・

朝起きるとカがいて何箇所もさされていました。
今日はショッピングです。
色々行ってへとへとです。でも、かわいい服がたくさん買えたりしたのでラッキーでした。
今日はもうそれで疲れてしまったので、どこも行きませんでした。
今日はとっても疲れていたのですぐに寝てしまいました。

次の日・・・

今日は海に行きました。そこでサーフィンをしました。
サーフィンは初めてだったのでサーフィン・スクールに行きました。
最初は芝生のところで立ち方などを教えてもらい、それだけで早速生みに行きました。
私にとってサーフィン難しいと思っていましたが、意外と簡単でした。
私と姉はすぐにこつをつかみましたが父と母はすぐに落ちていました。
休憩が1回であわせて3時間ほどやりました。
とっても楽しかったです。

次の日・・・

今日はたくさん遊んで、夜中の1時ぐらいに飛行機に乗りました。
そして次の日の8時に日本につきました。
そのあとはすぐに学校に行きました。
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!
                                          〜END〜

はしゃごう!しゃべろう! 

2008年03月25日(火) 20時39分
今回は初めてのブログの書き込みです。どうぞよろしくお願いします。

春が来ました!!桜はきれいに咲き乱れ、緑がたくさん増えてきて、かわいい花や虫たちが大集合です。
そんな春休み当日から申しあげますのは、こちらの日記です!!どうぞ!!

今日は、クラスのみんなで遊びました。今日が終了式なので終わってから公園に集まり、チームを決めて遊びました。前もって計画していたのだけれど、予定が合わない人や、どこかへ行く予定の人が多くてクラスの15人ほどしか集まりませんでした。そして範囲は公園から上のマンションのところまでです。
逃げて逃げて・・・。負けた人には×ゲームつきだったのでかなりの体力を使いました。
そして私たちのチームはいろいろと工夫をして逃げました。例えば、公園の砂場の所に混じって他人のふりをするとか・・・。

そして私たちのチームは堂々の1位でした。とても足が遅いチームなのに、知恵だけはありましたから・・・。
みんな習い事の合間に来てくれたので3:30には解散しました。しかし、まだまだ遊べる人は女子しかいなかったので、ガールズトークをしました。

本当に楽しい1日でした。

今日から日記を書かないといけませんが、あいにく春休みは旅行に行っているのでかけません。
そこのところはよろしくお願いします。


☆極秘情報☆
もう、言っちゃいます!!
まだ早いけど、私今年で6年生なんです・・・。だからといって「小学生のブログ??、もうこのブログなんて見ないよ!!」なんて思わないでください。初めてのブログなんです・・・。
どうぞ、お許しを・・・・・。
心から謝っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink
読者になる
こんにちは!!
このページを見てもらってとても光栄です!!
毎日日記を書くのはできるかどうかわからないけど、(3日ぼうずなんです・・・(笑))なるべくがんばります!!(←本当かどうか・・・?)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる