誕生日ナリ〜♪ 

2007年08月15日(水) 17時06分
今日は私ケイの誕生日
何歳かは申しませんがww

今日は旦那サンのお母さんの実家へ行きました
とっても自然がいっぱいでお料理が美味しくて・・・・娘も息子もパパも私も「これでもか?!」って
ぐらい食べました

帰ってきて3人からシャンパンとケーキでお祝いしてもらいました しかも、娘が
「お母さん!はい」と手紙をくれました。。。
もう母は涙が・・・
しか〜も!!
プレゼントになんとホームベーカリーを買ってもらえるようになりました〜

こんなに幸せでいいのかしら・・・

とてもうれしい一日でした(*´∇`*)

今日も雨・・・(A;´・ω・)アセアセ 

2007年07月16日(月) 10時29分
昨日特大台風がやってきたものの・・
我が家は福岡なので被害は少なかったデス
あぁ〜・・・良かった
んでもって、本日も雨・・アメ・・あめ。。

外に出れないので久々にパンを焼きました!!


















本日のパンは「ベーコンロールパン」です


もっとこんがりと焼き色が付くかと思いきや・・・なんか白くなりました
卵の塗りが甘かったのかなぁ。。。

家族みんなで夕食に頂きました
味のほうはなかなか良かったデス 16個出来たんだけど、パパもマナ(♀5歳・年長)もマサ(♂1歳9ヶ月)も喜んで食べてくれました

久々に作って楽しかったので、当分ハマりそうです









初投稿!! 

2007年07月15日(日) 12時00分
はじめましてケイです
これから日々のいろんな事を綴っていこうと思います。。
末永くよろしくです




私のDIY代表作で作っているヘアリボンです
こういったものをチマチマと作るのが大好きデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ヘアリボン作り♪
    ・クッキング-パンやお菓子作り♪
    ・スポーツ-バトミントン♪
読者になる
こんにちは私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。。。
幼稚園年長の娘ともうすぐ2歳の息子と旦那サンと日々お気楽に暮らしてます

みなさんどうぞよろしくお願いします。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる