おでかけ★ 

June 21 [Wed], 2006, 23:21
今日ゎ、仕事休みだったんだァ
天気もょかったし、ちょこっと@人ドライブして
ちょうどぉ休みが合った友達と会うコトにした

ちょうどぉ昼時でぉナカもすいてたし、そば茶屋でランチ
ココゎ、結構ぉぃしくて有名なんだo
ランチ時間はほんっと平日なのに混んでるんだもんo
外ゎ、夏みたぃに暑くて
冷やしうどんめっちゃぉぃしかったょ〜
最近、昼間だいぶ暑くなってきたょね〜
暑さに弱いェリヵゎバテAだょぉ


[PR] iPod nanoが白・黒そろって10名様に当たる!

ひさびさのリニュ☆ 

June 16 [Fri], 2006, 23:03
ずぃぶんと長ぃ間コノHPも更新してなくてooo
日記も全然書いてなくてooo
放置状態荒れ放題だょォォォ
すみませ〜んっっ

またまったりと復活してみょぅと思ぃマス
また気長に見守ってさァぃ

[PR]ケータイアフィリエイトMoba8.netでお小遣いを稼ごう!!

相談 

October 30 [Sun], 2005, 0:26
今日もお仕事でしたぁ
まぁ、週末にしてはそれほどお客サンも多くなくていい感じの忙しさだったかなぁ
でも、同僚のコが今までの積もり積もったモノもあるんやと思うねんけど
ちょこっと精神的にまいってしまったみたいで…
ほんまは@人で考えたい〜って言ってたんやけど
仕事終わってからちょこっとお話がてらゴハン食べに行ってきてん
まぁ、職場的に女が多い職場やからいろいろとあるんよねぇ…
確かに最近アタシもその職場に慣れてきて回りが見えてきて気付くコトは増えたかな。
そのコの言いたいコトもすごく分かる。
職場の雰囲気をなんとかして変えたいな〜って思う今日この頃。
でも、なかなか難しいのが現状だよね…

踏んだり蹴ったり・・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 16:24
もう今日は朝から窓口受付をするお客様@人@人特殊な案件ばかり・・・
ま、中にはいつものように普通に料金プラン診断とかだけっていうのもあったけど
あんまり詳しく言うと漏洩になるから言えないけど、ほんまに今日は朝からひどかったのよぉ。
結局、17時に帰れる予定が18時半まで残業になってしまったし…
後から聞いた話やと他のスタッフにハメられた感じらしいけど。
ま、そんなコトも仕事は仕事やしもう職場を離れたら考えんとこ〜と思う。

に帰ったら、注文してたCD+DVDが届いてたからそれ観てたら
すっかり今日のこともふっとんだ
注文してたんは、倖田來未のベスト

ほんまはもっと早く注文して初回盤を手に入れる予定やってんけど、
もうどこにもなかったから通常盤でガマン
それでも18曲シングルPVの入ったDVDに2CDやし大満足
さっそくDVD観てマジ最高
倖田來未はセクシーCUTE
あんなになりたいわぁ〜

あとついでに映画「NANA」のの曲がめっちゃ気に入って
REIRA starring YUNA ITOの「ENDLESS STORY」もGet
めっちゃいい曲

どんA練習してカラオケで歌お

焼肉 

October 20 [Thu], 2005, 16:14
ショップに近くの焼肉屋サンのクーポン券が置いてあったから
仕事が終わってから仲良しの同僚たちとゴハン食べに行きましたぁ
お肉とか飲みものも@つ300円くらいなんやもん
安い安い
同僚の@人に@人暮らしのコが居て
「普段お肉あんまり食べれない〜」
って言って今日は安いしガッツリ食べよ〜ってコトで
ほんまお腹いっぱいになるまで食べましたぁ
食べながら日々職場で起こった出来事や愚痴+不満、恋愛の話などA
いろんなお話もして心もリフレッシュ
おなかいっぱいでお腹も満たされ心も満たされ
みんな少しはストレス解消できたんちゃうかな〜
また来月もおいしくて安いとこ探してみんなで行こ〜ね〜

リフレッシュ休暇 

October 17 [Mon], 2005, 15:17
10月15日〜17日までリフレッシュ休暇をとることができましたぁ
その時のことをまとめ日記にしちゃいました

10月14日
この日は普通に朝から仕事だったんやけど@F時上がりの日やったから
仕事終わってすぐに旅立てるように予定を組んでました。
もうその日はヮクAして仕事どころじゃなかったけど(笑)
@F時になって仕事が終わってすぐにに帰って出発
ママに空港まで送ってもらって旅立ちました〜〜〜〜〜〜〜〜
行き先は関西
卒業してから久々に行く関西
めっちゃヮクA
この日は関空に降り立って近くに住んでいる幼なじみが空港まで向かえにきてくれて
ついでにに泊めてもらいました
「晩ゴハン何食べる?」ってコトになって、関西に来たら久々に食べたいモノがあって
お好み焼きを食べに行きました。
TVも街の人たちも関西弁が飛び交っていて「あぁ〜関西に帰ってきたなぁ〜」って思って
めっちゃ嬉しかった自分もすっかり関西弁になってました。

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE 

September 20 [Tue], 2005, 23:40
今日はお休みだった
特に友達と遊ぶ予定もなかったから、たまには@人で出かけようかと思って
@F日に公開された頭文字<イニシャル>D THE MOVIE
めっちゃ観たくって映画館に行きました


上映まで少し時間があったからショップをプラっとみて回ってたんやけど、
プライドグライドでめっちゃカワイイミックスツイードのスカートを見つけてん
ひとめぼれ
ミニかひざ丈か迷ったんやけど、ミニをgetしちゃった
近日公開予定お楽しみに

で、映画なんやけど、もうまじヤバイくらい最高
漫画も読んでてそれがどう実写されてるのか楽しみやってんけど、
あの登場した車が見事に忠実に再現されてて、
拓海クンのハチロクとか涼介サンのFCとかめっちゃカッコいい
欲しぃぃ
しかもほんまに実際の峠をガンガン攻めてドリフトして走ってててカッコよかったぁ
華流映画だからどぉなんやろなぁ〜って思ってたけど、
全然OK
出演者もなかなかいいやん
ちょっと原作とは違うトコもあったけど、やっぱり涼介サンカッコいい〜

拓海クンも雰囲気出てたし、父:文太もいい味出てた(笑)
ほんまカッコよくてサイコ⇒の映画でした
も@回見たいなo
ってか、久々に、生で走り屋見たいな〜
どっかでやってへんのんかな〜o

  頭文字<イニシャル>D THE MOVIE サイト

下弦の月 

September 02 [Fri], 2005, 1:19
もぅH月
だんだん涼しくなってきたような気がしますね

昨日までE連勤でしたぁ
だいたい多くて今までD日行ったら休みとかだったから
かぁなり疲れが溜まりました
だから今日は休みで爆睡してました
お昼頃に起きて、何をしようかな〜と思ってぼ〜っとしてて
そうそう 「下弦の月」をビデオ録画してたのを思い出して、観ました。



原作の漫画を先に読んでるから、   内容とか展開とか分かってるんやけどでも実写となるとまた雰囲気が違っておもしろかった。hydeサンもかっこいいしね

人との出会いってほんと不思議なものだよね。生きてる間に出会える人なんて限られるワケやし、きっと何かの結びつきがあって出会えるんだろうなぁって思った。それが、前世との結びつきなのかもしれないし。わからないけど。

アタシは、こんな運命の人にもう巡り会えているのか・・・・これから巡り会うことになるのか・・・・・

☆ぉイ木み☆ 

August 26 [Fri], 2005, 23:34
今日ゎ、ぉイ木み
まぁ、ぉ昼前までバク睡で∪ナ=レナど

特レ=イ可を∪ナ=ゎレナでもな<
愛車のシルビァとドラィブ
コスメチェック∪てきて、
じゅんちゃんオススメの
エクセルのアイシャドウKATEのアイシャドウ
ゲットぉ
じゅんちゃんみナ=<フヮフヮぅるぅる目を目指すぞぉ


そぅA、秋の新作ブ⇒ツもゲット∪ちゃレlま∪ナ=ぁ

BABY PUREの3WAY
シンフoノレ+ゥェスタン+ファ⇒と変イヒ
活躍∪てくれそぅooo
ココで買ぇるょ〜BABY PUREの3WAYブーツ

☆ストレス発散☆ 

August 24 [Wed], 2005, 1:06
ぁ〜ぁぁ
イ士事でまナ=ミスちゃっナ=ぁ
ちがぅ機種の取説が入ってナ=って、
前、受イ寸ナ=ぉ客サマからぁってω

そのイ也ゎ、その機種のωが入ってナ=ってゅってナ=から
まぁ、準備の時点で間違って入れてナ=コトになるωゃろぅlナど
シ度すトキレ=気イ寸かなかっナ=のゎ、イケナイょねぇooo
はぁぁぁぁぁ
もぅ絶対まちがぇωどこ〜

イ士事糸冬ゎって、週に@度のバレ⇒
ストレス発散っ
かぁなりレlレlシ干かレlナ=ぁ



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像ェリヵ☆管理人
» ☆ぉイ木み☆ (2005年08月28日)
アイコン画像
» ☆ぉイ木み☆ (2005年08月28日)
アイコン画像ェリヵ
» ☆ストレス発散☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ゆうか
» ☆ストレス発散☆ (2005年08月25日)
http://yaplog.jp/happydate/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happydate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる