お弁当☆ 

March 10 [Tue], 2009, 12:08
ハートお弁当 
 
お弁当も1日保育も
今日が最後だよ
 
午前中買い物行きたかったのに
久々スッキリ晴れたから
洗濯物頑張ってたら
さくらさん寝てしまいました

お弁当☆ 

March 09 [Mon], 2009, 10:51
サンドイッチ
 
先週の金曜日でお給食は最後でした
今日と明日はお弁当
そして水曜日からは半日だよ
早いね〜
年中さんもあと1週間だよ
 
あ〜春休み入ったら
引越しの準備の追い込みだ
いつ引っ越せるだろ
まだ未定…大丈夫か
 

お弁当☆ 

March 05 [Thu], 2009, 10:40
まっくろくろすけ弁当
ちゃんと
まっくろくろすけに
見えるかな
 
今日は年中さん最後の
園外保育
て良かったね

お弁当☆ 

January 16 [Fri], 2009, 10:28
あけおめ
今年も皆様
ヨロシクお願いします
 
って今更だよね
しばらく更新してない間にデコメ対応になっててビックリ
 
今年最初の記事はまたしてもお弁当
 
作ったのは昨日だけど…
昨日は姉妹校の幼稚園に行ったんだって
 
私は火曜日の夜から風邪ひいてダウンしてます
お弁当も作れるか心配だったけど、根性で作りました

お弁当 

December 01 [Mon], 2008, 8:00
の体調は土曜日から回復して
喉の痛みも取れて食欲も戻りました
まだ少し腫れてるけどね

今日はお遊戯会の予行練習
お弁当は疲れてまた喉が痛んでも
食べられように柔らかい物にしたよ

お熱。 

November 28 [Fri], 2008, 10:03
は昨日からお熱です
昨日の朝『喉痛いなぁ。幼稚園行きたくないなぁ。』
って言ってて、朝は元気いっぱいだったけど
念のためお休みしたら
お昼には38度を越して
夕方は39度も越しました

1晩うなされ続けてたけど
今朝は38度まで下がったから
インフルエンザではなさそう
たぶん扁桃腺
喉が痛くて昨日の昼食から
ほとんど飲んだり食べたり出来てないよ

もうすぐの予約の時間なので行ってきます

お弁当☆ 

November 25 [Tue], 2008, 11:45
今日は園外保育の予備日でお弁当
のリクエストで昆布入りおにぎりにしたんだけど
おにぎり大き過ぎになっちゃった

お弁当☆ 

November 06 [Thu], 2008, 9:13
今日は園外保育
お弁当はハンバーグとサンドイッチ
朝日で写真が暗くなっちゃったよ

良く晴れてピクニック日和だね
いつもお弁当食べるの遅くて
いっぱい遊べないみたいだから
今日はサンドイッチで少なめにしたよ
時間内に残さず食べれるかな

お弁当☆ 

October 28 [Tue], 2008, 9:14
先週の木曜日のお弁当

週末から風邪ひいて今日もダルイよぉ
早く治さなきゃ!

お弁当☆ 

October 22 [Wed], 2008, 18:31
月曜日のお弁当だよ
月曜日は園外保育で遠くの公園に
どんぐりを拾いに行ってきたよ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
姫達
ひまわり(4歳)
さくら(1歳)
最新コメント
アイコン画像まこ
» お弁当☆ (2009年01月18日)
アイコン画像まこ
» お熱。 (2008年11月29日)
アイコン画像ルナ
» お弁当☆ (2008年10月28日)
アイコン画像まこ
» お弁当☆ (2008年10月28日)
アイコン画像まこ
» お弁当☆ (2008年07月10日)
アイコン画像まこ
» 遠足☆ (2008年05月23日)
アイコン画像みか
» お弁当☆ (2008年05月22日)
アイコン画像ルナ→まこちゃん
» ☆パワフルパスタ☆ (2008年02月26日)
アイコン画像まこ
» ☆パワフルパスタ☆ (2008年02月19日)
アイコン画像ルナ→まこちゃん
» ☆新車☆ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる