勉強できない症候群 

2006年03月28日(火) 11時46分
宿題がたくさんあるのに勉強できない症候群(え)
やばいのにできない・・・。もうねぇ、勉強1ヶ月近くやってないから
やる気おきんのですよ。。。
こんなんじゃだめじゃんね。いかんよね。

・・・・

でもできない(なんという矛盾感)

以下私信。

刹那紗來さま>>
URL請求してくださったのはものすごくうれしいのですが返信できません;
アドレスが間違っている可能性があります。
申し訳ございませんが、再度メール送信をお願いします。

完成 

2006年03月19日(日) 12時25分
新しいサイトが完成しましたぁああ♪

もうできてますよ(^^*)13日にオープンしてます。
まだお客さんとか全然来てくださらないんですけどランキングとか参加して
いこうと思います☆

新しいサイトについてちょこっと言っておこうと思います

新しいサイトはですね、「自作小説」サイトです。全部著作権が私にある
お話しを書いていっています!!あと他にも、エッセイとか詩、まだ作ってないんですけど
お勧めの本とか漫画とかゲームを紹介するブログも作ろうと思っています
普通に写メ日記をつけたり、普通のブログもありますよ〜!!
今のところ夢を書くつもりはありません;申し訳ございません。。。

とまぁ、こんなサイトですわ
少しでも興味を持たれた方は、メールフォームからお気軽にどうぞ〜!!
なんか前の日記では重苦しく書いてたんですけど;そんなに深刻に考えないでくださいね;
お気軽にどうぞ〜

昨日アマゾンでFF]を頼みました〜!!!!


]かよっ!!!!


12が出たのに]かよって感じですけど(−−;)
FF初心者の私には]の方がいいかなぁって思って。。。
12はもう少し安くなってから・・・(ぇ)
明日かあさってに届く予定です楽しみ♪

ゲームといえば、昨日久しぶりに恋華して山崎さんと山南さんをクリアしました!!
山崎さんのはギャグとしかいえないエンディング。笑いっぱなしだよ(笑)
最後は男の姿で出てくれると思ったのに、結婚式まで女の格好で・・・
しかも山崎さんの名言 「こんな男か女か分からない奴と一生一緒にいる覚悟あんの?」

分かってるなら男に戻ってくださいよ

といいたくなったのは、私だけじゃないはず(ん?)

山南さんのは泣けたっ!!
最後は感動できたよ!!好きな人が死ぬと分かっていながらも、思いを告げるヒロインに
心を打たれました。山南さんも沖田さんに切られるんじゃなくて、自分で自刃しました。
綺麗とはいえないストーリーだけど、すごく感動しました!!!
残るは近藤さんだけです!!近藤さんは最後にクリアしたいなぁって思ってたんで(^^)
今日辺りやってみようと思います。とにかく訴えたいのは

恋華ものすごくお勧めします

ということ(笑)

閉鎖予定 

2006年03月13日(月) 14時21分
Happy crownは閉鎖予定です。

いきなりですみません;けっこう前の日記で、反転でそんなことを
書いた気がします。やっぱり閉鎖することにしました。
でもHPをやめるんじゃありません。移転・・・でもないですが、再スタートを
切ろうかと思います。ですが、このサイトに新URLを表示するつもりはありません。
新URLを知りたい方は、メールフォームから咲良晴宛てにメールをください。
必ず返信いたします。ただし、最低限のマナーをお願いします。(挨拶は必要ですよ)
ふさわしくないメールには返信いたしませんので、ご理解おねがいします。

新しいサイトでは夢はしません。今のところは考えていません。
ただし文は書き続けます。詳しいことはメール返信後にお知らせいたします。

閉鎖予定日は4/2です。3周年目に入る日に閉鎖します。
4/2までにメールを送ってください。サイトは消えることがないと思います;
(ビルダー壊れてて動かないから;;)

まだ当分閉鎖しませんので、ブログは書き続けますね。

ありがとう 

2006年03月11日(土) 22時23分
卒業しましたっ

在校生の送辞からもう泣いちゃって(てか隣のコが泣き出したから半分つられた
のもあるんだけど;)式歌のときボロ泣きで、最後のあいさつんときはもう
声ガラガラで何言うてるんか分からんぐらいやった;;(笑)しかもクラスの男子が
『女子ほとんど泣いてるや〜ん!ほらほらっ』って数えてやがった・・・。。
意味不明(笑)数えてどうする少年・・・(笑)
すっごい感動的な卒業式だったと思いますよ!!呼名のときの返事も今までで
一番大きな声出ました花道のときには、吹奏楽部に向かって
大好きって叫んだり(笑)最後はみんな笑顔でした♪
写真撮ったりして楽しかった〜!!(^^*)早く現像したいな
来週打ち上げあるそうです♪またファミレスかなぁ(笑)楽しいけどね;

ほんと3年間、あっという間に過ぎていきました・・・。中学は今まで生きてきた中で
一番楽しかったときだったと思う。部活で金賞取れたこと、クラスのみんなと遊んだこと、
友達関係でつらかったときもあったけど、全部いい思い出です
9年間の義務教育終わったぞおおおお〜
一生忘れられない3年間になりました。先生方、友達、後輩、先輩、そして両親に
感謝の気持ちでいっぱいです。『さようならの次は、はじめまして』
別れは悲しいものだけど、別れの次には新しい出会いがある。
そう思って生きていきたいです。

皆さんにも、すばらしい春が訪れますように…

さよならは、永遠じゃない 

2006年03月10日(金) 20時05分
明日ついに卒業式っすよ
寂しいなぁ。。明日で学校とも、みんなとも先生ともお別れって思うと
切なくなるK先生の話しでもう泣きそうになった!!練習のときから
みんな半泣きでつられるって!!(笑)明日まで涙は取っておきました。
堂々と威勢良く、我が校を巣立っていきたいです
3年間の思いで語りは明日ぐらい(笑)

てか来週かなり暇です。
学校ないし、みんなは公立の受験前だから勉強やし、誰も遊んでくれないよ〜
だからゲ○行ってビデオ大量に借りてきた(笑)
「シャークテイル」借りたよ!!おもしろいらしいね♪見てないけど;NANA借りたかったけど
全部貸し出し中やった〜;;ショック。。。

まだビルダー直らない。。。早く改装したいなぁ。。。

いきなり。 

2006年03月08日(水) 17時01分
ヤプログがなんか新しくなって読み込めなかった;
個人的には前の方がいいような・・・

卒業まであと3日となりました寂しいなぁ。。。
卒アルもらったんですけど、私の顔やばい。出席番号
後ろのコがめちゃんこ可愛いんで、私すっげーキモイ・・・・。
小学校のよりはマシだったけど(笑)
あと先日3送会があって、BGMが『3月9日』で泣きそうになった!!!
卒業式の式歌が「旅立ちの日に」で、練習で歌ってたら練習なのに
みんな泣きそうになって、目ウルウルでした(笑)本番絶対泣くわぁ
卒業やだなぁ。。中学はほんとに楽しくて、あっという間に過ぎました
高校生にもなりたけど、みんなとお別れってのがつらい・・・。
一生会えない人とか絶対いるよなぁって思うと切ない。。
あと3日、最高の思い出作りをしていきたいです

それはそうと、ビルダーやっぱり直らないっっ!!!!!(泣)そんなっ!!!
もう一回親父に言ってみます。。。更新できないよういつまで縮小営業
なんだよ、このサイトはっ

追記はバトン♪卯月ちゃんからいただきました!!

大量じゃあい 

2006年03月04日(土) 21時16分
今日は買い物に行きましたっ
服いっぱい買ったよ!!バーゲンしてたから、思いっきり買っちゃいました(笑)
すんごいカワイイ春物のスカートがあって、買いました
あとカバンも購入!!久しぶりにいっぱい買い物しました♪満足満足

本日もバトンなり!!アスカからいただきました♪

私信:卯月ちゃんへ

もんじゃは関西にはあるんじゃないかな??でもお好み焼きのほうが
お店としては多いよこの間もんじゃ初めて食べてみたけど
個人的にはお好み焼き派(笑)関西人はもんじゃ派よりお好み焼き派の
方が多いかも〜!!今度私がそっち行ったときはもんじゃ食べたいっ☆(笑)

サクラ咲ケ 

2006年03月03日(金) 21時18分
毎日が桜色の咲良でございます(しゃれじゃないっすよ?)

今日で授業が全部終わりました!!一週間後に卒業式です
悲しいなぁ。。なんかやり残したこといっぱいありそう(笑)
とりあえず学校の音楽室に落書きしていく(ぇ)あと、机になんか彫る(おい)
ビバ落書きっ落書きサイコー!!(>U<)

ケータイの着メロがただいまWaTの「5センチ。」です
今WaTが大ブーム(個人的。)徹平ちゃんかわいすぎっっ
すっごい好きです!!もう大好きですっっ(照←照れるな)ウエンツも好きだけど
徹平ちゃんの方が好きです♪

本日もバトンなり〜!!美紅さまから♪

ぴったりバトン

@手を繋ぐなら
宍戸さんっ!!!宍戸さんは、唯一の中学生らしい男だから(笑

@抱きつくなら?
景吾!!そして殴られる(あぁ・・・)別に殴られたいんじゃないんだ!!!
ただ抱きつきたいだけなんだっ

@抱きつかれるなら
無条件にジロー!!かわいい♪

@ペットにするなら?
長太郎っ!!何せワンコだから

@結婚するなら?
景吾。これしか考えられない。

@浮気するなら
浮気しない。

@両親にするなら
手塚と不二(笑)でも手塚は門限厳しそうだから嫌かも。。

@兄・姉にしたい
忍足さん。ええ兄ちゃんって感じやわ

@子供にするなら
リョ−マ。超生意気(笑

@攻めるのは
長太郎。てかそんなこと聞かないでっ破廉恥な(おい)

@攻められるのは
景吾一筋

@語るのは
キヨ。キヨとは話が合いそう

@甘えるなら
無条件に景吾。思いっきりさせてくださいv

@甘やかすなら
ジローと長太郎。かわいいv

@敵に回したくないのは
あっくん。怖いっす・・・;

@デェトするなら
景吾っっ!!てかしてください!!!

@回す5人
パスで。

バトン大会。 

2006年03月02日(木) 23時21分
バトンもらいすぎてました!!!(笑)なので少しずつ答えていきたいです
まずは美紅からもらったバトン

究極の選択バトン・・・。

*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
えぇ。両方嫌(おい)どっちかというと、嫌いな人と付き合う。
だけど一生愛せない。

*愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人のために自分で死ぬ。だって好きな人に
殺されるなんて絶対嫌です。

*蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
両方嫌!!!絶対嫌!!これはパスで。。。。(泣)

*人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人から愛されなくなる。愛されなくったって、一途に
思い続ければいいんです。

*夜中に絶対一人でいかなくてはならないなら…墓場or樹海orトンネル
樹海。他は幽霊スポットじゃん・・・・。

*すぐに死ぬor一生生きる
一生生きる。今死ぬのは絶対嫌だな。。。いなくなる人の分まで
自分が精一杯生きていく。

*恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
セーラー(笑)やんないけど。

*恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
勝負下着。てかラブホなんてぜってー行かない。

*次にバトンを回しす5人
パスで。。。汗

萌えバトン

★属性を正直に告白せよ
大人っぽくて眼鏡が似合う人(またはかわいい人)
私・・・たぶん年上好みです(ぇ)
眼鏡は眼鏡でも、フレームなしか、太目のフレームのね!(色は黒)
不良っぽいのは嫌。自分より細すぎるのも嫌(笑)

★萌え衣装を答えよ
古着、制服、スーツっぽいの(ぽいのがポイント。)

★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)
眼鏡!!!

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)
頭を抱えているとき(なんか悩んでるとき 笑)笑ってるとき
○○先輩が楽器を吹いてるときっっ(ん?)

★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)
学校、公園、イルミネーション

★萌えを繋ぐ5人を答えよ
これもパスで・・・(てか私友達いないの。泣)

念願叶ったり 

2006年02月28日(火) 22時38分
携帯買いました〜

ドコモです♪FOMAのPシリーズまだメールとか使えないんだけど
明日からついに使えます〜しかも明日でテスト終わりです!!
(実はテスト期間中でした。笑 勉強してないけどv)
てかもう12:00になったら使います(笑)アドには受験番号を入れる予定♪
またカメラで撮ってブログにいろいろ張ろうと思います(^^)

明日は友達と遊びに行くんだなぁ(´U`*)
やっとヒッキーから脱出よ!(ヒッキー=引きこもり)
すっごい大好きなお友達で(小学校からの友っ)2人とももう合格したんで
思いっきり遊んできます!!そして携帯の使い方を教えてもらう(笑)
あとそのお友達と2人でクラスのみんなに合格お守りを作ることにしました
こんなことしかできんけど、力になりたいからね(^^)

あ〜サイト改装したいけど、ビルダー壊れてるからできん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
咲良 晴
○10/14生まれのA型。
○青春真っ最中!!毎日虹色♪
○ラッパの選抜で某高校合格しましたっ★☆
最新コメント
アイコン画像咲良 晴
» 合格っっ!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像美紅
» 合格っっ!!!! (2006年02月18日)
アイコン画像未来
» 正月終わり (2006年01月07日)
アイコン画像未来
» HAPPY NEW YEAR (2006年01月03日)
アイコン画像未来
» 恋する日本代表!! (2005年12月25日)
アイコン画像未来
» 撃沈・・・。 (2005年12月06日)
アイコン画像未来
» 悔しい〜〜!!! (2005年12月04日)
アイコン画像アスカ
» 悔しい〜〜!!! (2005年12月01日)
アイコン画像
» なんだかなァ・・・。(?) (2005年11月29日)
アイコン画像未来
» なんだかなァ・・・。(?) (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycrown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる