アイコンプレゼント! 

November 22 [Tue], 2005, 17:13
こんにちゎ
瑠惟です!
ただいま【メンバーBbs】
の設置しようか考えています
そこで!!いいアイコンを探してきました!
結構かわいいですょ!
そこで!!メンバーになってくれる方で
専アイ3名プレゼント!しちゃいます
ではではそのアイコンをご紹介します!
1番!アイコン名♡めぐみ

2番!アイコン名★まどか

3番!アイコン名♪かんな

はい!これで終わり!
アイコンもらいたい人速い者勝ち!なのでご注意してくださいね!
もう1つ!アイコンをもらう人はメンバーにも入るので!そこにもご注意ください!
でわでわ(。・ω・。)ノ〜☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

No,@ 

November 12 [Sat], 2005, 17:51
こんにちゎ♪ 瑠惟です。 更新してなくてすみませんでした! これからはしまくるので! 今日は今週あったマラソン大会のことかきます! 今週の火曜日マラソン大会があったのです! 私はデブなんですが 意外とマラソンは得意なんです! (一応毎回5位内) それで今回は1位目指してました♪ それで友達が 「瑠惟(本名じゃないよ)なら一位になれるよ!」 っていってくれたのです。(ありがとうw それでなんとゴール手前で 1位の子をぬいてしまったのです。 これにはみんなびっくり! だってあたしほんと太ってるので・・・Uu 私もびっくり!!でもうれしかったですw でわでわ

勉強がつらいいぃぃUu 

October 13 [Thu], 2005, 16:40

勉強大変なんですょ…o
とか言いつつ『ドラゴン桜』見てたり…
そしてPCしたり・・・・ぅはぁぁぁUu
勉強続かずじまいUu
ゃばぃょぉぉぉ
画像!今回ゎァンパンマン編でし
でゎ、この辺でぇぇぇ〜〜


『Happy*Core』を宜しく☆ 

October 12 [Wed], 2005, 21:56

ここゎ『*Happy*Cafe』の別館っぽぃのo
ブログなんでつが…一応別館として宜しく
*Happy*Cafe*の方も
『Happy*Core』も宜しくお願いします
ココ作ったので、日記消去しょぅか…
そして『フルーツ堂キラキラ屋』は・・・・・・
放置状態だ・・・・・
どーしょぉぉぉぅo
消去しちゃぅかもしれなぃ・・・
そしたらすみませんUu
ぃっぱぃぃっぱぃでね・・・
もしかしたら『*Happy*Cafe』を本館にするかも・・・
すみません!!!!
でゎ☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる