ほいさ! 

2004年07月16日(金) 0時19分
んでー!!
SBイベ……青伊ちゃん行けないんだってー。(T△T)
なんだよーぅ。ワンダーファームめ!!!(ぇ)
青伊ちゃんに、生杉田を見せてあげてーーーー!!(爆)

落ちこみつつNちゃんにメルしたら……なんか嬉しい返事が来た!!!!
え、え…と。マジですか?!!!!!みたいな。(爆)
ちょ、ちょっと期待してます。(ぇ)頼っちゃっていいのかな……。
あとでメル返事しますだ!
もう…
杉友は良い人ばっかだよ!!!!(*≧ー≦)ゞ

明日は、おかんと買い物です!明日は休みー♪
その代わり、来週は6日出勤。頑張るぞ。頑張ってやる!!
土曜はハリポタだっ!!!すごい楽しみにしてまーすっ!ロンロン♪
ちなみに。時間潰しにアニメイトに現れる模様…。
金ないけどウロウロしてやるよ!!(何


web拍手レス//
12日21時頃メッセージくれた方>
アンジェリーク、いつかいつかプレイしますよ!!絶対!!!
杉田フランシス智和に、色んな言葉言われたいです!!!(爆)
メッセージ頂きありがとうございました!!

web拍手、メッセージはないものの拍手たくさん貰ってて大感謝です!!
毎日舞い上がってます!!(笑)ありがとうございます。これからも頑張ります!!

(´▽`) 

2004年07月16日(金) 0時11分
今日は…仕事が楽だったー♪
パートさんもなんとなく少なかった気する。長髪のかっこいい兄ちゃんも居なかった。(何)
でも、私は中身第一!!
そりゃ、鳥さんが言うようにまずは顔から見て入るけどさー。(笑)
うん……私、普通の顔の人が好きです。(何)
平凡な顔してる人が特に。可愛さがちょこっと残ってる顔ね。(笑)
んで、最近は背の低い人に惹かれる…そんな痩せてなくてもいいの。
かっこよくなくてもいいの。しっかりしてる人がいい。
(まんまバイト先の社員さんデス。爆)

ま、オイラには一生彼氏なんて出来るワケがねぇけどな!!(投げたよこの人…) バイト先におばあちゃんが出来ました。(意味不明)
今日、色々教えてくれたパートさんがホントおばあちゃんなの。(なんか失礼)
んで、私の持病について理解してくれたり(息子さんが同じ病気だったらしい)色々とね。
世間話もしてくれた。(笑)
私は無口っ子ですから、「ハイ」とかしか言わんけどね。(苦笑)
社員さんが「○○(私の本名)さん、借りてっていい?」って
そのおばあちゃんに聞いたら「ダメ」とか言ってくれたり。(笑)←何。
ラベル剥がしは、手が荒れるからそれを気にして断ってくれたらすぃ。
良いばあちゃんだ……(´▽`)
休憩時間もパン半分くれたの!!!!(感涙)
なんか……わざわざ桶川(地名出すな)まで通ってて良かった、と思った。
でも、良い人も居りゃ悪い人も居るから。これから頑張ろう。

交通費…1日往復で700円。
おかんに嫌味言われまくりだけどな!!!(泣)←まだ交通費自分で出せない人。

うそー 

2004年07月15日(木) 0時27分
がーん…
書いたコトが全部消えた。(T△T)

いいやいいや。AUDIO RULEZの事やHEADSについて色々語ったんだけどな。


今の私や思ってることについても語った。
杉田についても語ったのに!!!!
いーや……杉田には手紙書くもん。


とりあえず短く纏めるとね。
これから行く予定のイベは、もしかすると減るかもしれないって事。
HEADSのストリート見に行くかも、って事。
そんくらいかね。


普通な事言われて軽く凹んでる、ガキですよ。ってコト。

でも、頑張るよ。今の私には、頑張ることが出来てないから。

とりあえず、アレ見ます。雪野さんが主役の…NHKの宇宙のアニメ。(タイトル忘れた。汗)

日記を新しく。 

2004年07月14日(水) 22時21分
日記新しくしてみました!!
えーと…ね。某れんさんの日記が可愛かったから…デス!!(何)

なんだか可愛いから私もこれから使おうか、とv
真似てゴメンナサイ……><
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる