変人参上 

2006年03月23日(木) 20時12分
久々ブログー♪
無事、難問を乗り越えられたネ兄私がきましたよ。
とってもすがすがしい気持ちで〜でもね、一つ終わればまた一つやってくるもんなんだよ。これが
うわっツラス可哀想な私。。。。これじゃぁ嫌でも欝になりますってよ。
誰か素敵な優しい人いないかな〜いないよね。ってか自分で探せよだよね。

そういえば、この間変な兄ちゃんたちに絡まれた。
正直かなりうざかった上に困った。
これが愛しのあの人やMickeyだったら大喜びなんだけどね
もう一生あんな人間には会いたくないと思ったこの頃。
私に話しかけるなんぞ100万年はええええんだよ!!!!

どうも私はちゃらちゃらした感じの人間が苦手みたいだ。
もう絡まれないといいな〜本当最近こういうの多いから、田舎から出たくないと思っちゃうんだよね。
都会はコワイわートカかなり恥ずかしいこといっちゃってる私です。
変な人だと思わないでねキモス

ではではこの辺で・・・・・

辛い季節 

2006年01月06日(金) 15時24分
もうすぐ私にとって苦しい日々が待っている
どうしたらそれを乗り越えられるのか
去年はそれを乗り越えることが出来た
でも、今年は無理そうな気がする
今、自分がどうしたらいいのかわからない
いっそのこと逃げたい

ってか、乗り越えられなきゃ私に春こねぇっての!▼皿▼)
2007年は絶対私にとって素晴らしく良い年になる!
だから2006年を頑張るって決めたんだいっっ
なのに最初から難問が待っているとは泣シクシク
本当可哀想な自分。哀れだわ。マ●チ売りの少女以上に
でも幸せは自分の手で手に入れる!!
だからこそ何が何でも自分の力で乗り越えてやるんだ
絶対素晴らしい年にしてやる!!絶対負けない

負けられるものなら負けたいけどさ爆
ってか逃げたい死


久々にカキコしたと思ったらイミフな日記

再参! 

2005年12月31日(土) 23時04分
いやいやいや〜、今年もそろそろ終わりですねー泣
ちょいと寂しい気もしますが・・・なんせ来月から地獄の日々が待っておりますから
ってか今頃日記かよっっっっって感じっすね
だってさぁブログめんどいんだもん(。・ε・。)しかももう1個の方のブログの方が忙しいし。
でもまぁ来年からはちゃんと頑張るよ!うん!!

今年についてだけど・・・
いろいろあったねぇ。まずここのブログ始めたんだよね。
でも1ヶ月で終了〜爆だってさぁPCってなかなかやる時間無いからさぁ。
しょうがないしょうがない許せw
あとはねぇボチボチな日々で。でも凄く充実した日々だったね!
この一年でかなり成長したと思う。本当に
良い事も悪い事も終わってみれば全ていい思い出さ
来年は今年より充実した日々になるんだろうな〜
ああ、もう考えただけで疲れ切っちゃったよU_Uハァ
でも来年も終わってみればいい年だよね

来年がいい年になりますように・・・・(欲張り?
とっても楽しい年になりますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリアーカイブ■
■HappyCompany■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycompany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる