最近のお気に入り 

January 12 [Thu], 2006, 22:43
手作りかばんや小物づくりにいそしんでいます。
楽しいです。

あけましておめでとうございます。 

January 09 [Mon], 2006, 14:08

年賀状がまだできていません。 

December 25 [Sun], 2005, 11:08
そろそろ出さないとヤバイです。

クリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 11:07
素敵な花束をもらいました。

クリスマスイブイブ2 

December 23 [Fri], 2005, 11:21
広瀬香美がライブをやっていました。

クリスマスイブイブ 

December 23 [Fri], 2005, 11:19
汐留の夜景を見てきました。

少し休憩してみきとゆっくりとしたいです。 

December 18 [Sun], 2005, 20:56
最近はとても忙しかったです。受験に仕事に

産業カウンセラーの資格を受験してきました。 

December 17 [Sat], 2005, 16:42
産業カウンセラーの資格を受験してきました。

黒柳徹子 

December 14 [Wed], 2005, 21:19
黒柳徹子の「窓ぎわのトットちゃん」を読んでいます。初めて読んだのですが、面白いです。面白いですが、疲れます。かなり根気がいります。まだ4分の1ほどしか読んでいませんが、かなり疲れます。この後も読み続ける予定ですが、どうなることやら・・・。

髪ゴムコサージュ作り 

December 10 [Sat], 2005, 22:27
髪を結ぶときのゴムにコサージュをつけてみました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happycolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる