わーい 

March 08 [Thu], 2007, 18:28
卒業式練習

いよいよ明日は卒業式

今日の練習ではカナリ私目立ちましたオイ

うるささで・・・・・・・ぷ

望美うるさいんだってヤバス

とぅコトで明日は絶対静かにする(当たり前だ

望美がんばる

今日はあんま眠くなかったケド。

こやまンに肩借りた

ありがと


せっかくの時間を無駄にした望美です

今日は2時帰宅

だったのに

寝て4時起床

さすがにもったいない

そのために・・・・

塾の時間に追われながらブログ頑張ってます




突然ですが

ブログ変えます

こんなブログにまだ付き合ってさる方


http://happynozo3.jugem.jp/ 


ぇお願いします


でゎ 

ウフ(キモ 

March 07 [Wed], 2007, 22:00
特になにもない・・・・・ぷ

おきて頑張った

でも朝早いで眠い

その後・・・

普通に授業頑張った


なんか最近またズボン下げが流行ってマス・・・

ズボン下げというのは・・・・

その名のとうり

人のズボンを背後から下げて楽しむという悪質な行為です

全く

一時期流行って

またなくなったのに


望美今日教室のど真ん中でスッポリ

まぢハズかった

下げられた瞬間何されたかわかんなくって・・・

ズボンあげるの遅くなるんだよねぇ

全くーーーー

許さないからね!!!ぷ






明日授業体育だけぇ

まぢ嬉しい

体育バスケやケド

この身長なりにメッチャ頑張ってるわぁ







明日


つまんないカラ


桃子のさーげよッ

はは♬ 

March 06 [Tue], 2007, 19:43
ハッキリ言ってタイトル書くのめんど

だってタイトルなんてみんな見ないし!!!笑


今日は望美の

           喜びの声
    
 をお届け!!!(いらない


ミヨーーーーなつみーーーーー
     ありがとーーーーー



意味不デス・・・ぷぷ

でも初のコメと久のコメってのは嬉しいものなんです


<望美の一日>

6:30 起床

7:05 出発

7:30 到着and朝部活

7:45 朝の寒さに負けて部活終了ぷ (ホントは8:00までデス 笑

8:00〜pm3:00 ごく普通 (省略 ぷ


ではこんなカンジ アレでは全然分からん(笑

家ではゴロゴロ

コレが望美


これからものんびり時間の無駄遣いをしながら一日過ごすぜよワラ



あっ

望美もうすぐブログ変えるかもしれません

でぁぁぁ


結果 

February 28 [Wed], 2007, 20:58
期末の合計点分かってしまいました

はぁ・・・

望美も頑張ったのにぃ

望美も欲しい

だってなんか知らないケド・・・・





みんな何点か取ったらゲットとか。。。

うらやましすぎる

望美にはそんな約束無いのに


どうして


家の親はみんな分かってくれないの


どんだけ頑張っても何もないなら




頑張る意味ないぢゃん



はぁつまんない




欲しいぃぃぃ



メッチャかわいい








一緒に居るだけで心がなごむわぁ







飼ったコトがいケド・・・







なにかがほしい


まっもうすぐMy Birthday 


楽しみ





春休みも近いしね


春休みは遊ぶぞーーーーーーー

ふぅ・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 22:11
おかえり望美

今塾から帰った望美です・・・

それにしても今日のははかどらないったらありゃしない

もぉ眠くて眠くて・・・

最近眠すぎっ

この睡眠不足・・・
 
日曜日寝すぎたのになくならない

何コレ!? いじめ 笑



こんなんどぅでもよぅて。。。。。







テストよッッッ
まぢヤバスッッッ

国語ふざけんなよーーーー

アレでもなぁこっちは頑張ってんだよ

どうせどうせどうせ

どうせそうですよーーー

望美は頑張ったってそんだけしか取れないんですよーだッ

もういいもんッ

頑張ったってそんなならもうがんばんなーーーーーーーーーーーーーーーい



ぢゃッ

今望美は絶好に不機嫌なんでワラ

また    





ねむし・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 16:55
今日は

また朝から部活

朝ゆっくり寝させてくれないから

こうゅぅコトになるんだよ


午後はズット寝てた


目覚めは気持ちぃぃ

でも寝て時間をつぶした

とゅうなんやらチョットショックなカンジになるわさぁ


まぁ+思考でいくなら




テストとかなんやらで

     全然寝られへんかったし・・・・・

良い睡眠時間だったんだゎぁぁぁ




すっごく楽しく土日過ごそ思てたケド

ただ寝たダケでしたぁ


まぁこんな土日もありかなぁと

勝手に思ってるんだぁ。。。笑


また明日から面倒な

が始まるよぉ


まぁガンバるわぁ

                            たぶん・・・

でぁつまんない土日=つまんないブログ


              となりまして・・・

すまそ



おぁり・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 0:39
久しぶり
やっとブログ更新日が来ましたよ
今までブログ更新しなかったのには深い深い意味があります!!!
それは勉強してたからです((笑
冗談です
まぁ望美の愚痴を聞いてやってください
やっとやっと


テスト終わったわぁ↓x↓
もォメッチャ疲れたし
テストは絶対ヤバイし((涙

でもそれも私の実力のうち・・・・
まぁこれでも頑張った方なんやで
結果なんかシラーーーーーーーーーーーーーーーーーん

                                      てなカンジ
──- 、        _____
    /_____ \=@  //⌒ヽ ⌒ヽ  `\
    |/⌒ヽ ⌒ヽヽ | ヽ  /  |  ^ |^  |- 、   ヽ
    |  / | ヽ  |─|  l //  `ー ●ーU′  \   ヽ
   / ー ヘ ー ′ ´^V /  ─  |  ─    ヽ   i
    l \    /  _丿 i   二   |  二     |   |
.   \ ` ー ´  /   .l \     |     /  l   !
      >ー── く     ヽ  \  |   /    /   /
    / |/\/ \     ヽ   ̄ ̄ ̄     /  /   
    l  l        |  l     >━━6━━━━━く    
    ヽ、|        | ノ    /  く    /     ヽ  
       |ー───j      l   (⌒(⌒)  /


--------------------------------------------------------------------------------




やっとテストから開放された
とゅわけで

明日は遊ぼう

といきたいのは山々ですが。。。
いきなり部活です

まぁもうすぐ春休みだし

春休みはぉばぁーーーーチャン行けると思うし

あとチョットがーーーんばろッッ

でぁもう少し(+思考 やし

                    
                     ガンバロ
                       

久しぶりです◎ 

January 26 [Fri], 2007, 23:40
久しぶりの更新になってしまいました。

スキー研が終わってからというもの・・・・

楽しみもないし書くコトもないし

今はみんなテストにむけて頑張ってるみたいです

アミはまだやっていないの

だから焦ってるんだケド。

やる気になれない

でも

いちよう

これでも頑張んないとヤバイコトぐらいは

わかってます・・・・・

ので

少しやる気がわいてくる可愛い画像を載せたいんですが・・・(*^^)v

pcの調子が悪いのか

載せてくれないので。。。((笑

また機会があったらにします

でゎこれからは期末テストまで更新できないと思いますが・・・・

勉強するわけでもないですが・・・笑

でゎまた2月後半に



スキー研(^。^)y-.。o○ 

January 19 [Fri], 2007, 19:30
終わってしまった・・・

楽しかった3日間

いつもの3日間は長いくせに

スキー研のトキはすっごく短かったよォ

神様のいぢわる!!!笑

いつもの授業もなんとか短くならないものか・・・・ワラ


スキーは進歩しました

急なトコも滑れるようになったし

止まるトキに

ダァァァー? ってなるんぢゃなくて

シュッ って止まれるようになった

でもあんまりシュッってできてないかもだケド・・・笑

自分なりにです


ってコトでかなり楽しかった

また行きたい(@_@。

でも行けない・・・笑


ぢゃぁ楽しみなくなっちゃったケド

頑張る 




と思う・・・・・・・・・・ワラ

(#^.^#) 

January 08 [Mon], 2007, 21:20


こんにちわぁ

今日はアミの大好きな詩を拾い画ですがのせてみたいと思います(^^♪

この詩はなんか心にジーンってきます☆

 

どうですか?
 
この詩が好きなんです

って何度もすきすき言ってますが・・・笑


ついでにアンパンマン達も可愛い((ワラ

おきにな画像でござります!!!



そういえば今日映画の「大奥」見ました(^^♪

でも・・・

アミには難しくて

理解がすごく大変でした・・・笑

でもなんかよく分かんないケド・・・感動したきがします



いよいよ今日で冬休みも終わり

「いよいよ」って言ってますが相当終わってほしくないです・・・笑

でも明日頑張ります♪

ぢゃぁまた新学期で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望美
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月29日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-遊ぶコト☆
読者になる
望美はチビです((涙
でも絶対高くなってみせる!!!笑
B型だし・・・↓↓
でも絶対良いトコロ作るんだから!

  
  よろしくね(●^Д^)/
  
コメありがd♪
アイコン画像望美
» わーい (2007年03月11日)
アイコン画像
» わーい (2007年03月10日)
アイコン画像こやまん
» わーい (2007年03月09日)
アイコン画像誰でしょう??えびです。
» 結果 (2007年03月09日)
アイコン画像こやまん
» わーい (2007年03月09日)
アイコン画像望美
» ウフ(キモ (2007年03月08日)
アイコン画像望美
» ウフ(キモ (2007年03月08日)
アイコン画像こやまん(たま♪やめた)
» ウフ(キモ (2007年03月08日)
アイコン画像奈央
» ウフ(キモ (2007年03月08日)
アイコン画像みら
» ウフ(キモ (2007年03月08日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる