流れに身を任せる

February 18 [Thu], 2016, 6:49

ただのダラダラ日記


今日は久しぶりにミニスカートを
ゲットして試着室でそっこー着替えて
時間に終われながらパタパタ街を
駆け抜けました


可愛い服着るとテンション上がるな〜?


いらない服をまとめて可愛いくて
自分のこと綺麗に見せてくれる服を
いっぱい買って切り替えよー


せっかく痩せたので
身体にピタッとなる服を
いっぱい着たい


そういう服着ると背筋が伸びて綺麗な姿勢を保とうとするのでインナーマッスルが鍛えられます


ジム行きたいのになかなか行けないから
プチ努力


ルブタンが欲しい


今日も色んな人にお世話になって
色んな人に優しくしてもらって
感謝、感謝の1日だった


生理前はどうしても
不安だったりフラフラしちゃうけど
危ない目にも合わず、
トラブルの種は自分で
処理して、過ごせた
あんなこともこんなことも
不思議でありえないことばっかりで
今、地球で遊んでる感覚が凄い。笑
自然の流れに身を委ねてます。






明日からはお酒控えよ〜


やっと明日から入店
どっちもいいお店で
悩んだけど1番最初に行ったお店に
3回出会って初めてちょっとカッコイイと
思う店長の笑顔を見た
あんな嬉しそうにしてくれるの
嬉しいわ。
人の表情って凄い。


なんかずーっとぼーっと出来ることしたいな??モンハンかな…?
私にも出来るのかな?


最近人との出会いが増えて楽しい
ストイックにジムに通ってる男性は
健康な人って素敵だよってメーセージを感じるし、小綺麗で若い子は思いっきり楽しんで生きる素晴らしいさを感じる。世界中を飛び回る人はその人しか出来ないことがあるっていう強さを感じるし、とにかく甘やかしてくれるあの人はとっても可愛い命を持ってる感じがするから私も甘やかしてあげないとなー傷つきやすくて騙されやすい人は人の命の綺麗さを教えてくれる


爪(足も)、ツヤ髪、お肌、(化粧水、下地、ファンデ)靴、服、ドレス、欲しいのいっぱいだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happycocodiary/index1_0.rdf