JEANASiS♪ 

February 25 [Mon], 2008, 15:41
ジーナシスで購入したリアルコバナシュシュです


名前の通り、リアルなお花ちゃんのシュシュ
春っぽくていいかな〜と思って購入しましたぁ
手首に付ければ、コーデのポイントにもなりそぅだし
他に黒っぽいお色もあったので少し迷ったけど、
ナチュラルな色合いが可愛いこちらをチョイスしてみましたぁ
お友達からの評判もとっても良いです

じゃがりこ♪ 

February 24 [Sun], 2008, 22:47

期間限定らしい『じゃがりこ ほんのり梅味』
お友達にもらって美味しかったので、
自分でも2回ほど買って食べました
もともとじゃがりこ好きなんですが、コレもイケますよ
梅の味はホントにほんのりって感じです

DEAN & DELUCA♪ 

February 18 [Mon], 2008, 21:56
ファミマで D&D のアイスをGet しました〜


味は『マダガスカルバニラ』と『ベルギークーベルチュールチョコレート』です
ホントはいろんな種類を試してみたかったけど、
私の近所ではどこを探してもこれしかありませんでした
やっぱり人気なんですかねぇ・・・
私はチョコのアイスが苦手なので、バニラを食べましたょ
バニラの味がめっちゃ濃くてびっくり
こんなに濃厚なの初めて食べました
美味しかったのでさらに他のも食べたくなりました
またちょくちょく捜索しに行きたいと思いま〜す

Doux archives♪ 

February 17 [Sun], 2008, 17:47
そして買っていたものをもう一つ・・・


Doux archivesのノーカラージャケットです
ふんわりとしたシルエットが気に入って購入しました
こちらは2万円弱のものが8千円と、とってもお買い得でした〜
色は黒に近いネイビーです
白っぽいアウターを買おうと思っても、結局いつもこういうのになっちゃいます
でもコレは胸元のギャザーが可愛いし
シンプルで着回しやすそうなので良しとします

Le souk prix♪ 

February 17 [Sun], 2008, 16:19
そういえば・・・まだこの冬に購入したものがいくつあります
Le souk のニットアンサンブルです


こちらは、セールで50%off で購入
INGNIでグレーのアンサンブルは買ったばっかりだけど、
これはチャコールグレーだしいいかなって
質感は断然こっちの方がいいです
まぁお値段が違うので当たり前かぁ〜
フリーサイズだったんで気にしないで買ったら、
カーデの丈がちょい長かったですぅ・・・
スカートで履くと野暮ったくなってしまい断念
でもパンツと合わせたら大丈夫でした〜
ミニ子なのでいろいろ大変ですゎ

blondy × sweet♪ 

February 16 [Sat], 2008, 0:31
sweet 3月号の付録です
blondy のショーツとランジェリーポーチ


この前買ったREINAの付録もcher のポーチでしたが・・・
こっちも可愛いかったので、やっぱり欲しくなってしまいました
こういうのって単価が安いからホイホイ買っちゃいます
もっと大事にお金は使わなきゃなぁ〜
と言いつつ、欲しいものはやっぱり欲しいし
このポーチとショーツ、プリントはおそろだけど色チなんですょ
ポーチの方がうすいピンク色になってます
ツルツルしててとっても可愛いのー
ちょうちょ柄のプリントもとっても気に入りましたぁ

バレンタインデー♪ 

February 15 [Fri], 2008, 21:09
バレンタインは昨日でしたが・・・
私も彼氏さんにチョコをプレゼントしましたょ
トリュフを作ってあげたら、とっても喜んでくれていました
今日食べたみたいで、美味しかったって言ってました
でもそれだけじゃなんだったので、買ったチョコもあげたんです


ピエール・マルコリーニのチョコレートです
私は今まで食べた中ではここのチョコが一番好きです
今けっこう忙しくて銀座とかまで買いにはいけなかったんだけど、
通学途中の駅にあるデパートにこの時期だけちょうど来ていて
HPで見てすぐ買いに行きました〜

そして、肝心の中身のはこ〜んな感じです
4個入りの『マルコリーニセレクション』
まぁ彼氏さんはコレが有名なチョコだとかはわかっていないので、
私の勝手な自己満ですが・・・(笑)
とっても美味しそぅ〜

道とん堀♪ 

February 14 [Thu], 2008, 23:34
元バイト先のおねえさまとお話した後は、
彼氏さんと夕飯にお好み焼きを食べに行きましたぁ
道頓堀のクーポンがあったんで、近所のお店へ〜
もんじゃを1種類と、Sサイズのお好み焼きを3種類たべましたー
お好み焼きはほとんど彼氏さんに焼いてもらいました
たくさん食べてとってもお腹いっぱいです

タリーズ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 23:19
元バイト先のタリーズでお世話になっていたおねえさまから、
結婚が決まったとの嬉しいお知らせが〜
でも、今月でタリを辞めちゃうそうで・・・
おねえさまにもぅ美味しいドリンクを作ってもらえなぃなんて・・・
久しぶりに遊びにおいでとのお誘いを受けたので、
今日会ってお話してきました〜

私が11月に辞めてから、実に3ヶ月ぶりの再会です
いろいろお話したんですが、やっぱ式の準備って大変みたいですね
でもおねえさまはとっても幸せそうでしたょ
何かこっちまで幸せな気分になれて楽しかったです
もちろん、美味しいコーヒーを作ってもらいましたょ
(私の大好きなホットのハニーミルクラテを作っていただきましたぁ

ささやかですが、お祝いにAfternoon Tea で購入した
ハート型の写真立てをプレゼントしましたぁ
気に入ってもらえたので良かったです
1時間くらいしか話せなかったけど、とっても楽しかったです
今日はとっても良い日になりましたぁ
おねえさま、末永くお幸せに〜

Suzy's Zoo♪ 

February 13 [Wed], 2008, 23:29
今日、私のところにやって来たかわい子ちゃんをご紹介します


Boof フィンガーパペット
以前から欲しいなぁって思ってたんです
近所の雑貨屋さんに売っていたので、
ママさんに頼んで買って来てもらいました〜
思ったよりも柔らかくて肌触りが良いんです
お腹のハートもとってもキュート
どこに付けようか考え中でーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスメ
POUL&JOE、Dior、CHANEL、JILL、RMKがお気に入り♪
音楽
HOUSE、DANCE系が大好き♪
お洋服
シンシアローリー、レベッカテイラーに夢中です♪
カフェ
スタバ、タリーズでお茶するのが好き♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» JEANASiS♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» JEANASiS♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» JEANASiS♪ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» JEANASiS♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» JEANASiS♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» JEANASiS♪ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» JEANASiS♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» JEANASiS♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» JEANASiS♪ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» じゃがりこ♪ (2008年06月22日)