HITORIJIME会@池袋サンシャインシティー

April 20 [Fri], 2012, 21:41
お〜れ〜〜



4/15サンシャインシティーで4thシングルのリリイベ

行って来ました〜〜〜〜〜!!


(かなりの長文ですよ!)



優先席はもらわないで後ろでウチワを振ってたよ!!

いつもの様にチャンちゃんから目線頂きました(あくまでも勘違い&妄想)



ミニライブが終わってからハイタッチ会で

毎回、毎回なんて声を掛けようかと悩んでるんだけど

今回は10日の川崎から始まって毎日飛び回ってリリイベ...


『10日からおつかれさま〜』って言うつもりが

『11日から〜』って言っちゃった....

でも高速ハイタッチだからジンちゃんからのスタートだったんだけど

ジンちゃん、PJと言えたんだけどインソクから言葉が

間に合わなくなっちゃって

『おつかれさま〜〜』に変わっちゃった....。

3番目にインソクがいるから

毎回、大きなお目目にもってかれちゃうんだよね〜

そして次ににミノぽんで

最後がダーリンのチャンちゃん!

だいたいハイタッチ会の時はチャンちゃんに違う事言うんだけど

次のHITORIJIME会の事で頭がいっぱいで

『おつかれさま〜』しか言えなかった.....


次のHITORIJIME会でチャンちゃんに、どんなポーズをとって

もらおうとか、言わなくちゃいけない事を思い浮かべてると

吐きそうになったりして

心臓バクバクだったの....乙女でした(爆)


そしていよいよ、その時が〜〜〜〜

SHU-Iのよみうりホール de アンニョ〜ン 定期ライブFinal

April 03 [Tue], 2012, 22:47
アンニョンハセYO~~~~~~

強風&雨、ようやく治まってきました....怖かった〜


4/1(日)SHU-Iのよみうりホール de アンニョ〜ン 定期ライブFinal!!

昼&夜と娘と参加してきましたぁ〜〜〜〜


今回のファイナルで娘にインソクの水玉衣装を着てもらいたく

生地まで買ってきたのに『着ないから〜〜』って言われて

暫く凹んでた私も、この方に着ていただきました




インソクペンの娘なのでインソクバージョンですが

どうしても4/1にジャケットが間に合わずベストまで......



当日......


午前中に関西チング達と行動して、都内観光ツアー

ランチをしてからよみうりホールに入ってから

関東チングと合流〜〜〜!!

初めての『よみうりホール』でしたが、思ってた1000人キャパより小さく感じました。

2階に席でも緩やかで高さがないので、脇の席なんて

1階の後ろよりいいんじゃない?って感じでしたよ〜〜


私は昼の部は1階の7列目のチャンちゃん側で見ました

オープニングで出てきた時はビックリ〜〜〜〜

衣装が王子様仕様〜〜〜〜〜〜〜昇天!!

チャンちゃんがいつも以上にキラキラまばゆすぎて失神しそうになりましたよ


あっ..... 私のブログですが、どの順番でどの歌とか、全く覚えていない人なので

知りたい方は、ほかのブログで 要チェックしてください........


自己紹介は久しぶりの『魂〜〜〜チェ〜〜〜ンジ!!』で自己紹介!!

みんな、それぞれメンバーの特徴をとらえてて、最高に可愛かったです



そうそう〜〜!


昼の会場にはPJのオンマと弟のヒョンソクが見に来てましたよ!!

前の日にPJがプリクラUPしてたから来てるかな?と

思ってたらやっぱり2階の前の席で見てました!オペラグラスで見ましたが

オンマ可愛い〜し!ヒョンソクもめっちゃイケメンでした


そしてインソクがお世話になってる野々村真さんファミリーも見に来てました!!

良かったね〜〜〜インソク!!



ライブ後半にはデビュー当時に歌ってた歌をメドレーで歌ってくれました。

1番初めの歌は聞いたことがあると思ったら

ジャクソン5の歌だったと思います(ABC)


娘も凄く良かった〜〜と言ってたけれど

インソクも1人で歌うのかと思った〜と少し残念がってはいました....


そして一回幕は閉まってアンコール.......

4/11発売の『HITORIJIME』のオルゴールがゆっくりと流れて

ペンさん達と歌詞を口ずさんで『〜君一人だよ〜〜』と終わった所で


幕が上がってチワワ達の登場(水玉衣装!!)

最高の盛り上がりで掛け声は個人の名前部分だけはハッキリ聞こえたし

私も覚えきって無かったので、名前だけは掛けました!


最後になんとシルバーテープがバ〜〜〜〜〜〜ンと会場に向けて飛び出し

しかもトンバンの様に1人づつのメッセージが入ってました





凄い!凄い!!お金かけてもらったのね〜〜〜〜〜


そしてSHU-Iから節目発表と言う事で

9月に『初のライブツアー開催決定!!』

おめでと〜〜〜〜〜〜〜SHU-I!!


定期ライブの毎月が好きだったけど、やっぱりツアーしていっぱいペンゲットして

もっともっと大きくなる為に飛躍してもらいたい!!

絶対に日本で大成功させてあげたい!!


昨日、チングからもらったDVD『Get The Dream』を見てたら

なんだか涙がこみ上げてくるの.....

本当に大好き


年の差も考えずに暴走しています


ハイタッチ会は、お決まりの超高速でしたよ....1000人捌くのは大変かもしれないが

もっとチワワ達と意思の疎通がしたい!!したいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

夜のハイタッチではチャンちゃんに

『チャンちゃん、大好き!!大好き〜〜〜!!』って


キラキラスマイルでかえしてくれたけど、ヌナペンでミアネ....って毎回思い若干凹む私です。



さぁ〜〜立て直して来週のリリイベに向けてがんばろっ!!

池袋&タワレコしか参加出来ないけど.....


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

HITORIJIME 掛け声

March 15 [Thu], 2012, 23:20
アンニョンハセヨ


今日は4/11発売 SHU-Iの4thシングル『HITORIJIME』の



掛け声を『みろろぐさん』 で賛同できる方だけ呼びかけていたので



是非、私も賛同させて頂こうと思いUPしましたので



『私もSHU-Iのイべで掛け声をしてみたい!!』と言う方は



練習して次のイベに声掛けをやってみて下さいね!!



赤の字の部分が掛け声です



【HITORIJIME】歌詞



前奏 えいちあいてぃーおーあーるあいじぇいあい えむいーしゅうあいひとりじめ



歌入る直前に しゅあい おーれー!!


《ミノ》 初めて君に出会った あの日から {ミンホ}

《ジン》 Oh happy days 浮かれっぱなしどうかしてる {ジンソク}


《イン》 好きだよって言いたいけど言えないのは {インソク}


《チャン》 絶望で生まれる距離が怖くて



※Heart to Heart この思い届けすぐに for you 永遠に その笑顔 独り占め




Heart to Heart 気付いてよ 僕が見つめてるのは




いつだってonly one 君一人だよ



間奏 えるおーぶいいー しゅーあいさらんへ (ちょっと間待って)




しゅーあいさらんへひとりじめ



《イン》 頬杖ついて一人沈む君 {インソク}


《チャン》 unhappy days 僕の空も雨模様 {チャンヒョン}


《PJ》 君にそっと差し掛ける傘もなくて {ヒョンジュン}

《ジンソク》 無力な自分がもどかしくなる。



Heart to Heart  その声が その笑顔だけが 初めての輝きをくれたから




いつか雨雲を吹き飛ばして綺麗な虹だってかけれる人になりたい




間奏   しゅーあいちぇーご!!         しゅーあいてーば!!


⦅ミノソロパート》 キミのその声がその笑顔だけが 初めての輝きをくれたんだ




すごく苦しくて息も出来ないけど どうしようもないくらい君が好きだよ



※Heart to Heart この思い届けすぐに for you 永遠に その笑顔 独り占め



Heart to Heart 気付いてよ 僕が見つめてるのは


いつだってonly one 君一人だよ





↓↓みろろさんが動画に掛け声を書いてUPして頂いてるので



皆で頑張って覚えましょう!



※入るタイミングが結構〜難しい...





http://www.youtube.com/watch?v=4kH58Rg534M&feature=youtu.be




あとはHeart to Heart でSHU-Iみたいに手のこぶしを胸に

あてて伸ばしてまたこぶしたたく、みたいなフリも真似しながらやりたいなと♪



よかったら参加してくださる方ぜひよろしくお願いします!!




では、私もこれからお風呂に入って体を清めてから掛け声勉強します!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・チャンちゃんとの妄想-犯罪すれすれで(笑)
    ・アクセサリー作り-最近ご無沙汰ですけど...
読者になる
旦那・私・娘・トイプーのトッティーと柴犬の柚子の5人家族です 天然石でハンドメイドアクセサリーを作るのが趣味です!
K-POPチワワ系アイドルSHU-Iが大好き♪中でもチャンちゃんを溺愛中韓ドラも大好きです特にラブコメ系が好きです!好きな俳優はジェヒ・ オム・テウンです 楽しく更新していけたらいいな〜と思います♪
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» HITORIJIME 掛け声 (2012年04月03日)
アイコン画像aya
» 着せ替え人形かよ.... (2012年04月03日)
アイコン画像つっきー
» HITORIJIME 掛け声 (2012年03月21日)
アイコン画像つっきー
» 着せ替え人形かよ.... (2012年03月07日)
アイコン画像中村奈々子
» 受験日 (2012年02月03日)
アイコン画像aya
» エントリー完了!! (2012年01月21日)
アイコン画像aya
» 一時、帰国の途へ (2012年01月21日)
アイコン画像つっきー
» エントリー完了!! (2012年01月20日)
アイコン画像つっきー
» 一時、帰国の途へ (2012年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ハンドメイドショップ
Happy*clover

天然石*スワロフスキー等を使用。

リーズナブルな価格で販売しています♪ シンプルで毎日身につけたいアクセサリーをコンセプトに楽しみながら作っています☆

★★★ショップはこちらから★★★

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/happyclover429/index1_0.rdf