結婚後、即同居!?!? 

April 24 [Thu], 2014, 15:51
こんにちは(´・_・`)
さっき、彼と結婚後の生活についての
話がでました。

彼のお家には土地があり、
彼はそこに私たち夫婦と、
彼の両親の家を建てるつもりみたいです。

最初は、母屋とはなれで、
場所はおなじだけど、
完全に別の家にするみたいだったんですが、
なぜか・・・
2階は私たち夫婦。
1階は両親。
入り口は違うけど、中は階段で繋ぐ。
そう、同居を考えていたようです。

新婚で同居ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いや、無理でしょ。

それが原因で離婚した子もいるしさ。。

彼のお母さん、
めちゃくちゃ息子(彼)のこと大好きで、
子ども離れできてないんですよ。

今でも、
栄養あるもの食べさしてるの??とか、
なんでみぃこのところばかり行くのp(`Д´)qとか、
色々言われているのに、
同居したら・・・・。:゚(;´∩`;)゚:。

また、彼には弟くんがいて、
その弟夫婦についても、
よく聞かされているのですが、
子ども(孫)についても色々言うのです。
たとえば、
小さいうちに保育園にいかせるのはダメだとか。

でも私も彼と会社やってるし、
そんな専業主婦みたいなことはできません。
子ども生まれても、多分共働きだと思うし。
保育園も利用すると思う。

・・・・今からなに言われるか不安です。

でも、彼はお金の問題的に、
それじゃなきゃ家を建てれないし、
俺が金出すんやで、
親にも文句は言わせないし、
大丈夫だよーー。
というのですが・・・(´・ω・`)

次から次へと問題が出てきて、
一体私たち、どうなっちゃうの!?!?

はぁー。別に無理して家建てなくてもいいよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃこりん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃこりん
» 4月18日*お弁当 (2014年04月19日)
アイコン画像yu
» 4月18日*お弁当 (2014年04月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる