年が変わっても世界は変わらんね 

2006年12月31日(日) 21時51分
英語千題テスト(とかうたっておきながら千二百題)やってきました(`L`)朝から「今日大晦日?え?マジ?」みたいなことをママンと話してましたが英語解いてたらもう今何日か、何曜日だったかとか忘れちまいました。そんなもんだよな、にんげん。

さすがに年末だからか先生も気ィ使ってくれて途中キットカット(きっと勝つぞ的な意味らしい)とかカップラーメンとかジュースくれました。予想以上に人が少なくてジュースは山分け的にアクセントテストがよかった人が3本貰えるぞ〜的な感じだったのに案の定どべ近くて貰えませんですた(生茶飲んでみたかったな!)(飲めないくせに…!)そんなこんなで(?)終わってみれば自己採点でなぜか1位だったみたいで(あくまでうちの教室でだけどな!)(しかも教室にいた人数両手で足りる程度だったけどな!)(…)まぁラッキーなことに先生がお年玉くれました。「じゃじゃ〜ん」とか言って持ってきたのがコレですよあなた!笑(写真をみてみよう)先生すげーのな!笑

「紅白見てる場合じゃないでな〜」とか帰り際に言われたので今は紅白見てません。というかラッドが聞きたくて(笑)(てか紅白よりラッドっておま…!)とりあえずアクアタイムズは聞けたから満足ヽ(゜▽、゜)ノあとは宙船聞こうかなぁ。ってもう終わってるかもな(もうなんだこのだらだら感笑)

よし、では定番にうちでも2006年を振り返ってみよう。うん。……うん、なんだろう、なぁ(笑)いっぱいいろんなことあって、ありすぎて、その、なんて言ったら分からないんですが。…楽しかったです、本当に。いろんなことに気付けたし、いろんなことを思ったし。まぁでも1番わたしのなかでおっきかったのは、やっぱりチャットでした。今まで存在は知ってたけどなかなかできなかったのに、今年はすごいよ本当、発端がどこだったろう。もう、とにかくミラクル起きすぎて、終始いっぱいいっぱいでした。サイトを持って長いけど、交流活発になったのって今年が1番だよなコレ。あと自分的にもういっこ、リボーンにもはまった、ってのはおっきかったです(笑)わたし1〜4巻はずっと友達に借りてて、「ああ、なかなかおもしろいけどはまらないだろうな、」ってどこか冷めた目でみてたし、なんかこのキャラを書く日は来ないだろうな、とかずっと思ってた、のに、ね。 まず骸との戦いで「うお?!」ってなって5巻から一気に集めて、はまって、一時期やばかった
(笑)はまるもんか、って思いながらはまっちまったもんな(笑)

一回5月末にサイトデータ全部消しちゃって、パソコンも壊れたばっかだったから今まで書いたやつ全部消えちゃって、頭真っ白で、閉鎖しようと本気で思ったこともあったけど、あの時やめずにまったくのゼロからここまでやってきて、やってこれて、ホントよかった。

オフではまぁ、戦争でした(笑)ばーちゃんとかーさんは年がら年中いざこざあるし、今に始まったことじゃないがわたしは甘ったれだし。その癖受験だし。今年はいろんなことありすぎて、なんともひとことでは片付けれないですが、本当に、いろんな人と出会えて、語って、笑い合えてよかったです。しばらく日記だけのサイトになりますが、休む分絶対受かってやりたいです。運も勝ちも自分から取りにいかなきゃ始まらないしね。弱気な発言しだすとあとで引っ込みつかないからまぁこんくらいはいっとかなきゃね笑

なんでこんな今日文長いかっていうとプログ換えるからです(現金だなぁオィ)どうせあんま人に見られないならいっぱいいろいろ思うこと、書いておきたかったんだよね(^ω^)

1日にはセンター心得書きたいな。日記見るたびにやる気出したい。まぁそんなこんなで。がんばりますよーわたしは!自分で決めたことだからな!よし!(どんな気合の入れ方?)

日付変わる前には近場の神社に行こうかと思います。人うじゃうじゃだろうなー。ええとまぁとにかく。

みなさまよいお年を!なかなか収拾つかなくなって適当に日記切るようなバカんりにんが運営するぐーたらサイトですが、これからもよろしくしてやって下さるとうれしいです…!

黄道十二宮 

2006年12月31日(日) 1時00分
レンジャーバトンで言ってたミュシャです。ミュシャ、というかこの絵(黄道十二宮というらしい)がホントすきで、今待受にしてます。この前うっかりミュシャ展行っちゃったくらいです(…)ねーさんと行ったんですが、ねーさんはシムシメールがだいすきでふたりでぎゃーぎゃー言いながら見てました。ラッセンもすきなのでジャ○コで無料で入れてポスター貰えるときはよく行きます笑)いつかチェコに行ってこの人が建てた家のステンドグラスが見たいです(`L`)

希望の光なんて無くたっていいじゃないか 

2006年12月30日(土) 23時57分
初めて頭がふらふらするまで勉強した。今日は、もう、なんか疲れたな。センター特攻講座、とかいって朝から自由参加で、ふたりしか参加者いなかったけどね!笑(笑うしかない)最後までいたの、わたしだけだったよな。みんな明日に出るのかな〜とか思いながらひとりで過去問ひたすら解いてました。なんか頭がふらっふらなのに問題解き続けてる自分がたまに滑稽で、昨日は比較的、ってか冬休みはいって初めてず〜っとだらだらしてた日だったんですが、その昨日とのギャップがあまりに激しくて笑えました。

でも、今日帰ったらねーさんが京都から旅行帰ってきてて、わたしがずっと欲しかったやつ買ってきてくれて本当感動した。あとでここに載せようかな。もう、ホントすげーの・・・!わたしアレ持ってたらこれから受験乗り切れるわ(そこまで?笑)ねーさんありがとよ!!

ネットってすごいって思う度に、ネットってこわいって思う度に、ネットって楽しいって思う度に、昔の自分は何を楽しみに生きてきただろう、と真剣に考えることがある。そんでもって、何を思って生きてただろう、とか。夜寝れないとき考えると余計に寝れなくなる命題を、わたしは未だに解けていない。
だから閉鎖がこわいな。すきだったのにな、もっと、話したかったな。絶対に、こんなとこ見てもいないだろうけど、ほんとうにもっと、時間を共有したかったです。お疲れ様でした。

終わりがこわいなら始めなければいい 終わりがこわいなら終わらなければいい どっちも無理だと知ってるからこそ、ぼくら迷って立ち止まってさ迷うんだ。終わりは必ずやって来る。誰に対しても、必ず。・・・必ず。


レンジャーバトン 

2006年12月30日(土) 22時42分
ゴッドとリセさんとトトロから緑指定でやってきました!笑 やばい、ちょ、みんな緑って・・!だいすきだ!(←緑カラーだいすき)


★始まりの合図
「ロケットパーンチ!」
訳:威勢よく、目の前にいる苦手な人物に直撃するかのように力いっぱい(いい笑顔)

★身長は?
168です。169一歩手前だけど168です。学年で2番目にでかいらしい(・・・)

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
のーまりんぐな体型だね。

★体型はどうでしょうか?
まな板(・・・)

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
染めてないのに茶色です。頭髪検査で「ん?」程度だから大丈夫。
卒業したらとりあえずパーマかけたい。髪は染めないかなたぶん。

★目について語ってください
おくぶたえですね。なんか、もう、目の悪さは半端ないッスマジで。ドンキー○ングやってて目が悪くなったとかもう誰にも言えねェ・・・!(ええええ)

★顔についてどう思いますか?
誰かトレードしませんか(真顔)

★誰に似てると思いますか?
ママン ねーさん 三つ子って言われるんですけどなんだか(・・・)

★好きなものを沢山あげてください
沖田 新撰組 司馬さん 燃えよ剣 京都 清水寺
イギリスの町並み 歴史 ミュシャ ラッセン ショパン シムシメール
子犬のワルツ 貴婦人の乗馬 ゴンチチ 放課後の音楽室 久石さん
キイロタマホコリカビ ミカヅキモ 宇宙百貨 西尾維新
さくらももこ 夢番地 散る前の桜 散ってる桜 降ってる雪
お笑い IQサプリ サスペンス スチュワーデス刑事 赤い霊柩車
推理もの 時効警察 三日月 満天の星 プラネタリウム
反射した水溜り 雲がある晴れの空  エメラルドの海

★嫌いなものを沢山あげてください
笑いをとって受けなかったときの間 明らかな自慢ばなし 高級品
レバー 虫 自分の分からない話を目の前でされるとき 
ネガティブになったときの自分 店の前で溜まるギャル
努力しないひと 逃げてばかりのひと 死の境 ホラー
ミステリーホラー 間の悪いギャグ 笑えない冗談

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画のALWAYSとか、ああいう人情 チャングム サスペンス
RADの夢番地 BUMPのギルド、夢の飼い主、プラネタリウム

映画とか、フィクションのはなしに簡単に泣きます
ノンフィクションの現実では悔し涙ばっかです うれし涙、流したいな

★自分の心に響いた話は?
あんま本読まないんですが。この前パパンが「これはお前が読むべきだ」と渡してくれた、鏡の法則。20分程度で読めるやつですが、もう心がほんわりとしました。今一番押してるのはこれだね。なんだかすべてがうまくいかなくてイヤになったときに読むといいと思う。今眼前にあることを、誰かのせいにして逃げるんじゃなくて、ちゃんと向き合うために大切なことだと思う。鏡の法則。パパンも、よくわたしのことわかってんなーって思った。なんか、うん。そんなかんじ。とにかくオススメです。哲学ってか、心理学の本ですが。

あとは今日入試問題集でやった、光抱く友へがおもしろそう。続き見たいな。それと定番ですが(沖田が出ること前提の)新撰組の本は燃えよ剣、沖田総司の初恋、バラガキ(途中まで見たらこれめっさ面白いねAん・・・!笑)恩田陸さんのネバーランドはやばい。こころが持たない。あとはやっぱ西尾維新ですかね・・・もう、世界観がすごい。人間ノックはやく買いたいなー。

個人的に、あの、今めっさ売れてる世界の日本人ジョーク集とかすきです。読んでて面白いよあれ。

★一日で一番好きな時間は?
夜寝る前にちょっと携帯触ってるとき 帰りの電車 夕焼け見ながら自転車漕ぐとき
あとはやっぱ、風呂かな

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人ポジションらしい。学校でよく「廊下スケート部〜〜〜!」とか言いながらスリッパで滑ってる変態(・・・)進むベクトルが人と違う、と友達にはいわれました。普通なら180度平面で歩いてるのにわたしは垂直だったり地下行ってたり、とにかくまあ 普通じゃないらしい(笑)

まあ自分で自分は、意固地な真面目バカ(バカに真面目じゃなく、真面目にバカ)な女?だと思う。とりあえず彼女にはしたくない。そういうわけで彼氏ができないんだけどな!(・・・)

★さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:リンリン!
青レンジャー:アンジェラーノ!
緑レンジャー:くろっさん!
橙レンジャー:りなちゃん!
桃レンジャー:ひなちゃん!笑
白レンジャー:あゆみん!
黒レンジャー:クーフィーたま!

颯爽とスルーしてやってくださいな!〜(^Д^〜)

イメージバトン 

2006年12月29日(金) 15時31分
塾行く前にこれだけ答えるぜ!ゴッドとか子ちゃんありがとう・・!ってふたりともわたしが師匠ポジションって何故!?!(笑)なんかもうノリノリですいろいろと(どうしたんだよおまえ)

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

↑だそうですが基本的にスルーで構いませんので!笑

1.恋人…だ、だれだよ恋人って、ちょ、・・・!(まじめに考えすぎです)
2.お母さん(またはお父さん)…シマシマーにょ、なんかおっかさんっぽい。
3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん) …これは葵姐さんとひなちゃんでしょ!いやだってわたし既にふたりの妹だから(←?)
4.妹(または弟) …か子ちゃん!ホントうちにくればいいよ!(オイ)
5.ペット…メロンパンナ以外考えられない(爆笑)
6.師匠…ゴッド!(だってわたしのかみさま!)(そして若葉呼びでいいぜゴッド!)あとはやまとなでしこネバズミ師匠だね!(いい笑顔)
7.非常食…星川さんちの泉さん(ギリギリまで食べるのとっときます)(えええええ)
8.デザート…トトロが浮かんだ!(おいしいポジション!)
9.桃…ひなちゃん・・!(ご、ごめんだってピンク=ひなちゃんだから!笑)
10.萌…あいパンマン(真顔)

ではそろそろいってきますー!シュバッ(消えるときの音)

悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるから 

2006年12月29日(金) 15時13分
メルフォ返信の続きです!今日までの全部返します・・・!ホントありがとうございますー!通常の日記はまたあとで!

12/26 坂田さんちのつばささん
こんばんは坂田夫人〜〜〜〜!!爆笑 先日のチャット、来てくださってありがとうございましたー!なんだか溺れまくってた桜海です(笑) って!り、りんく貼ってくださってたのですか・・??!は、はわわ・・!なにやら申し訳ないです(とりあえず土下座)さり気なくカプリチオの若葉でした笑 ありがとうございます!また機会があったらお話したいです!わざわざありがとうございますたー!

12/27 ねずみーらんどでウハウハなネバズミ師匠へ
(?!)し、しししし師匠じゃないですか!(どきまき)驚かさないで下さいよ!もう何プレイ?ドッキリプレイですかコノヤr(お前がコノヤローだマジで) この前のお茶会はありがとうございました!なんだかもうハメをはずしすぎてすんません。変態丸出しですんません。ネバズミ師匠と呼んじゃってすみません(謝りだしたらキリがないぜ!)(開き直った!)いやもう此方こそ今度ゆっくりまったりおはなししたいですねずみーらんどで(←?!) はわ、わ・・!師匠も少女マンガラーですか!(なんでもマヨラーみたく発音すんなよ)親指からロマンスいいですよね・・!わたしは部長がすきなんで(!)部長となつえの恋の行方がもう・・!とじたばたしてます(笑)ひ、ひつじの涙いいですよね!もう神埼ウハウハですヤラレキャラ万歳!そんでもってよいこの心得ってちょー!!!!!(爆)わ、わたし以外に持ってる方とか初めてですよ!もう師匠何?何者?ってかやっぱ師匠だ・・・!NEVER澄み切った師匠略してネバズm(強制終了)ってか!rぼんの亜月さんで合ってますよ!Wピンチの亜月さんですよ!青春してるかいの亜月さんですヨ(興奮しすぎ・・!)うわーほー!さすが師匠・・!もうどんだけ趣味合うんですか大好きです(ええええ)今度日記で少女マンガ語るといいですよ師匠!わたしも語ります(笑)ほいではねずみの世界楽しんできてくださいー!

12/27 匿名さん
こんにちは!あの、なんだかものすごくうれしい感想ありがとうございます・・!は、はじめて言われましたよ!英語で言う面白い〜の意味とか!(爆笑)興味深いってことですかね・・!なんだかそんなこと言われないのでものすごくうれしかったです。ありがとうございます!はい、とりあえず今は春まで自分と戦ってきます!帰ってきたら廃人のようにパソコン触っていたいです(笑)ではでは、ありがとうございましたー!

12/28 透染白亜さん
こ、こんにちははじめまして!(とりあえず土下座)(えええ)リ、リンクとか、休止中なのに、あ、あの、ありがとうございます・・!早速ばびゅんと確認してきました!少し読ませていただいたんですが、すっきりと読みやすいおはなしばかりでときめきました(・・・!)もうこれ総悟の宝庫ですね!いやはや、ありがとうございますた・・!

な、なんとか年内に返信できましたぞー!(ムックですか)ほんとうにみなさまありがとうございました!(ペコリ)

僕はきっと今誰かの夢の上に立っているんだね 

2006年12月29日(金) 14時23分
遅くなりすぎた(ホントだよ)メルフォ返信一気にいきますだ・・!な、なんだか休止中にもかかわらず、あの、り、りんくとか本当にありがとうございます・・・!うれしすぎて前が見えません(がたがた)しかも銀魂とかリボーンとかならまだ分かるんですがDグレで貼ってくださる方とかもうホントすんませんそして結婚してください(はい?)
ホントいろいろ貼り返したいんですけどチキンなんですけど、いったいどうすれば?(・・・)今日普段からお世話になっている(かなり一方的にネ!)メロンな彼女たちのリンク貼るだけでどきまきして心臓ぶっとびそうだったんだけど(なのに結局報告してないしな!)(わ、わらえない・・・)うおおだめだ、小心者のわたしにはだめだ。もうちょっと強く生きよう。よし。ってかその前にメルフォレスだよ。・・・よし。

あ、あとくろっさん。素材使っても良いかな〜(^Д^〜)←いきなり?笑

12/5 那智さん
はわわこんばんちわ!(なんだこの挨拶とか言うツッコミは胸にしまいましょう)夏のチャットのときは参加してくださって本当にありがとうございました・・・!主催者ながらハメをはずしすぎてすんません(本当にな) リンク、某サイトさまから辿って確認しちゃいました(こらこら)休止中なのにはってくださって本当にありがとうございます・・・!感激です。しかも一端夢を全部読み返してしまう辺りすごいですよ那智さん! 日記拝見しましたら今韓国にいらっしゃるようで・・!パスポートを作ったことすらないわたしにはものすごく羨ましい話です(笑)いっぱい楽しんできてくださいね!・・ってきっと此処の日記見られても帰ってきてからでしょうが(笑)ではでは、本当にありがとうございました!また機会があったら是非おはなししたいです!

12/6 みどりさん
みどりさん初めましてこんにちは!(ぺこり)いやはやこちらこそいつもお世話になってますうちの子が〜(←お前誰だよ!)わ、受験生さんですが・・!本当に嫌ですよね受験とか・・・!さっさと終わってほしいです全く(むんむん)だけどなるべく笑って終われるように今からがんばりたいです!お互いがんばりましょう!やつらに勝ちましょう!(笑)あったかい言葉ありがとうございましたー!(ぺこり)

12/6 棗さん
すんません休止です(笑)いきなり驚かせてしまってすみません(´・ω・`)笑って帰ってこれるようにがんばってきます!

12/6 青鹿凛さん
こんにちわ!相互リンク→総悟リンクはもちろんわざとですよ(こらこら)なぜだか「相互リンク」と打とうとしたら一発変換で「総悟」と出てしまったので(どんだけおまえすきなんだよ!笑)笑ってくれる方がいてうれしいです!笑 復活できるまでがんばってきます!

12/14 マカつん
うおー!わざわざありがとうございますん!(ジャンピング土下座)あとでリンク入れ替えておきますー! いやホントこのサイトを眺めるだけで元気が沸いてきます。夏に笑って会えるようにがんばりたいです!その前に痩せな・・・!(あわばば)

12/16 ロリさん
こんにちははじめまして!名前見た瞬間「萌えー!」と叫びたくなりましたぜ!(←変態めが)り、りんく・・!ありがとうございます!(とりあえず土下座)短編読んでくださってありがとうございます。「散る散る落ちる」とか・・・!(がびーん)(効果音古いなオイ)もうひたすら続き待たせてしまって申し訳ないです・・・!いや、なんていうか、その、アレです。うっかり沖田の姉書いちゃったら本誌でも沖田の姉出てきちゃってひっこみつかなくなっちゃった感じです(うおーい!)続きは当の昔に考えているんですが何分本誌のミツバさんとつながらなくてあたふたしてます(笑)ちゃんと落ち着いたら書いてみたいです。と、というか、あ、あの・・!めものお話って日記のメモでしょうか?!だとしたらありがとうございます!な、なんか妄想垂れ流しで悪いな、と思ってましたが・・・!あわわなんだか書く気がもりもり沸いてきました!復活したら絶対書きたいです!反応してくださってありがとうございましたー!orz

12/25 愛さん
はじめましてこんにちは!純愛を気取ったつもり、読んでくださってありがとうございます・・!め、めちゃくちゃ放置プレイな連載ですみません・・!(しかもサイト唯一の長編なのに!笑) すべては総悟次第、と見せかけてこれから高杉がまたごそごそ動く予定なのでお楽しみに!(書くのは復活後になりそうですが・・・ありがとうございました!

いったん此処まで!

天国に涙はいらない はずがない 

2006年12月29日(金) 14時04分
遅くなってた拍手返信いきますん・・!(ホントすんませぬ

15:22 ここの小説だいすきです!これからも頑張って下さい!!
ほわあ・・・!あわばばあいがとうございますだ!大層なものじゃないですがこれからもまったりのんたらがんばるでスよ!あざーっした!(ペコリ

23:35 ずっと待ってます
泣きそうでした。ありがとうございます。がんばって合格したいです!


22:14 Wサド(雲雀・沖田)の夢の共演が見てみたいです今1位と2位ですし・・。(ごにょごにょ)(もごッ)
なんだかものっそいずば抜けて1位2位ですよね彼ら・・・!やっぱみんなサドすきなのな!(いやそれはお前だけだ)はわわ考えておこうかと思います!でもそうするとアレですよね。「並盛の風紀は僕が守っているからきみはこの地区じゃ必要ないよ」「あんた警察舐めてるんですかィ ハッ  ガキが」とかそういうふたりの喧嘩が勃発しちまいそうじゃないですかィ?(お前の脳みそはどうなってんだ)ネタありがとうございます!(ごにょごにょ)

11:37 サザエでございます〜のくろっさん
サザエキタよ!!(爆笑)すごいス!よく発見できましたな!(いやお前日記見たらバレバレだから)早速こっちからもリンク貼っておきますだおかだ★っていうか貼りました(早ッ)この前のチャットは気にないで良いよ・・・ひたすらカオスだったからネ(・・・?)またやるときがあったら是非是非に!あ、あとやっぱりうちのとーさんはくろっさんちの近くに住んでいるそうですぜ!(in東京)不倫はしちゃだめだよ!(オイ) あとデザインが相変わらず素敵で鼻血吹きそうになりましたなんだよちょっとすげーなセンスのよさ!わたし扇子じゃなくうちわ派だからもうぜんぜんだめだよ(何が?)なんか完全に私信ですんませぬ・・・orz またバトンとかまわしたらすんまっそん!(回す気マンマン)

はくしゅありがとうございますたー!!〜(^Д^〜)

朝っぱらからハハンハン 

2006年12月28日(木) 10時53分
学校行くまで時間合ったから舞…リセさまさまに改装していただいたデザインにしようと躍起になってたら初めてのスタイルシートにあっぷあっぷしますた…!な、なんとか改装できてよかた!まだ手直し必要な箇所もあるしリンクも貼らなきゃだけどホントよかた…!わたしの能力じゃ改装の仕方分からんような気がしてどきまきしてたからねホントハハンハン(なんだおまえ)またお礼に行かねば!(むんむん)

携帯から見れないですがホントパソで見る価値ありますよこの改装!すげー!世の中にはすごいひといっぱいなのな!(`L`)一見「え?ここがあの変態サイトカプリチオなの?え?マジで」的な感じだからな!そして趣味全開な色合いですホントすてき(さすが緑レンジャー笑)

このうれしさ語りだしたらホントとまらないのでこの辺で!今日は銀魂新刊買うぞ〜(`L`)

いつか終わることを知りながら 

2006年12月27日(水) 16時46分
年が変わると同時にプログ変えようと目論んでたら某方とシンクロしててビビッた(笑)まだ、場所借りてないけどなんとか2ってとこにしようかと。ジュ○ムプログは既に持ってるので(`L`)

今日は空気がひたすらあったかくてなんだかふやけそうになった。ぽかぽか陽気は気持ちいいのになんでかな、自分がわからない。

ってか今更「今からなにやったらいいのかな?」って聞かれても非常に困るんだが。何やったらいいかみんな分かってるなら苦労しないっての。わかんないから苦労して模索して「これでいいのかな?」って思いながら筋道立ててやってんのに今更そんなこと聞かれてもどーしようもないんですが。自分のやったことに自信持てるようにやれば何やっても今の時期糧になると思うんだが。うーん、わからん。「これさえやれば大丈夫」とか、言えるはずない。定期試験じゃないんだから。ましてやわたしはただの生徒だから。そんなん、わたしが聞きたいくらいだよ。

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェニファー若葉
読者になる
♡BUMP/東京事変/RADWIMPS/アンダーグラフ/スキマ/西尾維新/司馬遼太郎/恩田陸
♡幕末・新撰組が大好きです
(特に沖田さん)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青子守歌
» 地元バトヌ(ばくしょう) (2006年12月04日)
アイコン画像にゃんごろめ
» NICOLの波紋の元凶は わたしにあった (2006年08月29日)
アイコン画像晴人
» ディーノ信者のみなさまに土下座! (2006年08月08日)
アイコン画像にゃんごろめ
» そんなわけで (2006年07月17日)
アイコン画像にゃんごろめ
» リンクもっさり★第2弾★新婚さん、いらっしゃーい (2006年06月06日)
アイコン画像冷凍保存食品
» でたらめ狂想曲♪ (2006年05月28日)
アイコン画像にゃんごろめ
» でたらめ狂想曲♪ (2006年05月28日)
アイコン画像崎屋 御兎
» ぴったりバトン (2006年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる