眠い 

2009年07月31日(金) 5時49分
全然寝れないー
今サービスエリアで休憩中。ちょっと雨降ってます。会場降ってないといいな。
座りっぱなしだから脚が浮腫んでる(/_\;)

フェス行ってきます 

2009年07月30日(木) 20時53分
本日の仕事を終えて、いま電車のってます。
明日のロックインジャパン行ってきます。
会場直行のバス。
車中二泊。
土曜は仕事。
きつい〜。
バス、ちゃんと寝れるかな。

物件探し 

2009年07月19日(日) 23時54分
今住んでるところが大家さんの事情で出なくてはならなくなり、
今日は朝から新しい物件探しに行ってきました。
不動産屋さんの方で今と同じ条件の(猫が2匹飼える)ところを探してもらえてたので
とてもスムーズでした。
今日は見るだけのつもりでしたが、物件は好印象だったので、ほぼ決定の予定。
今住んでるところよりは狭い所になるけど、今のところは大きくて少々もてあまし気味だったのでよいのです。
猫がOKのとこは本当少ないので、スムーズに見つかって有難い。

今住んでるところはご近所さんが良い方々ばかりだったので正直引っ越したくない。
事情が事情だけにどうしようもないんですよね。。

引っ越さなくてはいけないのが分かってからちょっと凹み気味だったのですが、
次の目途がたってなんとか浮上できそうです。

rock in japan09 

2009年06月27日(土) 2時27分
1日目に行きたい。プリングミンを観るために。
いや、Perfumeもチャットも民生もウルフルズも観たい。欲を言えば3日目のSuperflyやエレカシ、パフィにユニコーンも観たい!欲を言えばきりがないね。うん。

一般のチケット発売は7/4なのでそれまで延々と行くかどうか迷うのだと思います。
仕事はなんとか休み貰える、ハズ!
けど、夏フェス初参加で1人参加なのはちょっと心細いなあ・・・と思ったりするのです。
どうするかなー

まあチケット無事とれる保障なぞ全くないので、行くぞって言ってても行けない可能性大ですが。

明日から新しい職場 

2009年03月21日(土) 0時49分
約1年半ぶりです。
いつも通りの2日間の休みだけだったのですが、久しぶりの仕事復帰、みたいな気分になってます。
なんだろうなこの気持ち。へんなの。
母校に帰ってきた新米教師みたいな感じ?(それこそどんなだ・・・)
いろいろ勝手が違うので最初は大変かも。けど頑張りたい。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。

少年メリケンサック 

2009年03月20日(金) 2時04分
レイトで見てきました。
篤姫を観て以降あおいちゃんが可愛くて仕方ないので、
ずっと行きたいと思ってたのですが、ようやく見てこれました。
最終の1日前で小さなとこでの上映でしたが意外と人が入っててびっくり。
ちょいっと下品でしたが、面白かったです。ちょっと人を選ぶかも。でも私は好きだ。
笑える度合いは舞妓haaaan!!のが上かな。
あおいちゃん可愛かったです。
そして田辺さんが...非常にステキだった★


去年はなかなか映画も見に行けなかったけど、今年はもっと行きたい。
明日から公開の映画で気になってるのは
「ドロップ」と「ワルキューレ」と「ドラゴンボール」
「ドロップ」は水嶋ヒロが見たいってのが理由。執事も格好良かったですが、ヤンキー役も良さげ。小倉さん(@トクダネ)も水嶋ヒロの演技を褒めてたので気になってます。
「ドラゴンボール」はこわいもの見たさ。でも絶対映画館では見ないな。。
「ワルキューレ」はトムだから。コラテラルの悪夢を払拭させたい。

異動 

2009年03月13日(金) 16時03分
1年ちょい居た今の店舗から、変わる事になりました。
古巣へ戻るだけですが。
あー今度はゆっくり出来..るといいな。

あと5年近くずっと平日休みだった休みが日曜休みになります。
なんか新鮮かもー。

でもあと1週間で残ってる仕事片付けんとあかんのはツライデス。

寒い! 

2009年02月17日(火) 0時57分
14日15日と暖かかったから今日の寒さは体に応えました。
てか仕事終わって帰ろうと外へ出たら雪ちらついてました。
今日ってそんな予報でした?
寒暖差激しすぎ。
風邪ひかないように気をつけなくては。。

今年のザンパノさん 

2009年02月13日(金) 17時01分
あ、ザンパノさんじゃないや永久紙ぶくろ、ですね。
友人とは「ザンパノさん」が共通語。
(永久紙ぶくろって何?という人はほぼ日サイトへどうぞ)


昨年のザンパノさんで初めて買ってみたのですが、めちゃ重宝してます。
洗濯の時に使ったり、エコバックとして買い物の時に使ったり。。
仕事の資料を持ち運ぶのにも使ったりしてます。
最初ちょっと高いかな~と感じてたのですが、全然そんな事なし。使用頻度からするとかなり安いかも。

で、今年のも販売開始を楽しみにしてました。
今年は「くま」&「北欧」ですよ!
デザイン可愛いー。コンセプトも素敵。
フィンランド語ってオシャレに見えるのは何故。
くまのくにでジャムパン食べたい。
OHOTOの曲がエンドレスで頭の中を流れます。

今日の11時から販売開始でした。休みなのでスタンバった。
大小フルセットと底敷き大小1つずつ、
Tシャツも可愛いから2種類一緒に購入。
2月中には届くらしいので、楽しみです。


************************************


さっき見たらTシャツ3種類全サイズ完売してた。
少なかったのかな~すごいな。

昨日から 

2009年01月16日(金) 16時25分
昨年の大河「篤姫」を見ています。
ずっとハードディスクに取りっぱなしにしてました。
ようやく和宮さんが出てきた所まできましたよ。あと2/5位?
面白いです。リアルタイムで見とくべきでした。篤姫さん可愛いです。

てかもう新しい大河が始まっているというのに、遅すぎです。
同居人の話によると、天地人は阿部ちゃんがすごいかっこよいのだとか。
大好きな北村さんも出てるので、3話目からはリアルタイムで見ようと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:happyclover
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-プリングミン応援中。
    ・ペット-愛猫2匹と同居中
読者になる
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE