神戸コッカーオフ『ひなはる会』 

2009年05月06日(水) 16時32分







東京から帰省中のラブリー親子ひなちゃん・はるちゃん








パーティカラーだけの集合写真


ちょんまげ組だけの集合写真

5/5オフ会に参加してきました
とりあえずお写真だけ〜
記事はmixiに書いてるのでmixiされてる方はそちらにどーぞ
検索してみてくださいね

遊んで下さった皆様、ありがとうございました〜


これ、一体何ヶ月振りのUPでしょうか
でもひなはる会のプログラム・参加メンバーの紹介欄に
このブログを紹介していただいてるので、もしかしたら見てくれてる方が居るかも
と思って書きました。
見てる方がいらっしゃったらコメント残して下さいね〜

僕イケメーン!! 

2008年09月23日(火) 10時22分

ナイスガイ

久々・・・ 

2008年09月15日(月) 18時15分
mixi始めてから、こっちのブログが放ったらかしで・・・
同時に2つの事が出来ないんです

そんなに見てる方はいないんだろうけど、たまには更新しよ

今日はカフェ&ランへお出掛け〜

と言っても、前回の日記とおんなじ・・・
行ったのも同じクラリスとアシュリー。









いっぱいお友達が出来ました

これからは涼しくなってWAN達とお出掛けしやすい季節ですね

カフェ&ラン 

2008年07月29日(火) 23時42分
す〜っかりご無沙汰しておりましたmixiはチョコチョコ更新しております

あっつい毎日ですがこの前の連休に
姫路に新しく出来たドッグカフェ&ランに行って来ました






涼しくなるまで日中お外では遊べませんが、また行きたいカフェ&ランでした

オッ君 

2008年06月29日(日) 18時16分

食後の恒例。

クラリスの 

2008年06月22日(日) 20時37分
シャンプーとスヌード


シャンプー前


シャンプー後


作ってみた

カフェへ 

2008年06月15日(日) 23時53分
GOGO

ぼく・・・ 

2008年06月13日(金) 23時57分
6/13今日で1歳

6月に 

2008年06月01日(日) 21時35分
なってしまいましたね〜。
すっかりサボってましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

特にネタもないんですが
取りあえずみんな元気です



ドッグショー見学 

2008年05月14日(水) 23時32分
11日(日)アシュリー連れて滋賀県ドラゴンハットで行われた
ドッグショーを見に行って来ました
地面が土だったのでコートの短いアシュリーを更にカートに乗せてお供に

ため息ばっかり出てしまう程綺麗なアメコカ達
何と言っても最近気になって仕方ないチョコパーティ

欲しい、欲しい、ステキ・・・

この子もほんっっっっとに可愛かったぁ


コレ、我が家のあっち
ショードッグの真似っこして走ってみたよ。

一緒にお出掛けしたお友達。夏鈴(ペキニーズ)

ももちゃん(マルシーズ)

もちろん沢山のステキWANに会えてとっても楽しい1日でした。

次は12月の大阪インターかなぁ
フルコート目指して、頑張ろうといつも思ってるんですが・・・
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちよみ→松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
» 神戸コッカーオフ『ひなはる会』 (2009年05月07日)
アイコン画像ちよみ→ベクナルのちゃーちゃんさんへ
» 神戸コッカーオフ『ひなはる会』 (2009年05月07日)
アイコン画像松之助・樋之助・ももじ君ママ
» 神戸コッカーオフ『ひなはる会』 (2009年05月07日)
アイコン画像ベクナルのちゃーちゃん
» 神戸コッカーオフ『ひなはる会』 (2009年05月07日)
アイコン画像ちよみ→MARRONままさんへ
» 神戸コッカーオフ『ひなはる会』 (2009年05月06日)
アイコン画像MARRONまま
» 神戸コッカーオフ『ひなはる会』 (2009年05月06日)
アイコン画像ちよみ→こずぴい^^
» カフェ&ラン (2008年08月03日)
アイコン画像ちよみ→セナママさん^^
» カフェ&ラン (2008年08月03日)
アイコン画像こずぴい
» カフェ&ラン (2008年08月01日)
アイコン画像セナママ
» カフェ&ラン (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール