花畑牧場の生キャラメル(宮崎マンゴー味)

November 19 [Thu], 2009, 18:44
先日、百貨店内で北海道店がやっているのを発見! たまたま通りすがりだけど、こういうのだぁ〜い好きなので、旦那様をほっておいて散策へ。

すると、「今ならレジがすいていまーす! 花畑牧場の生キャラメルまだありまーす! すぐに売り切れちゃいますよ〜」と大きな声で店員さんが叫んでいました。
声のする方を見てみると、花畑牧場との垂れ幕が。。そのブースにはお客が2人。
ほんとにレジ空いてます・・という感じでした。

キャラメル自体がそれ程好きではなく、(小さいころにミルキーで銀歯が何度もとれた)、いくらあの有名な花畑牧場といえども、どうしようか。。。と迷った挙句。

やっぱり購入! それも、話題の宮崎マンゴ-味 

はじめまして

November 03 [Tue], 2009, 7:48
大阪在住の1児のママです。
大阪に来て早3年。美味しいものをいっぱい食べてきました。
食べ歩き、外食、お取り寄せ大好き!
これから私のオススメをいっぱい紹介しちゃいます!

■プロフィール■
■代替テキスト■
名前☆happy ck(管理栄養士)
趣味☆クッキング 食べ歩き 一人ランチ
好きな言葉☆成功は運 失敗は実力
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happyck/index1_0.rdf