G4 

June 02 [Fri], 2006, 9:49
気付けば6月・・・・・・照サンのお誕生日vv
あ〜今年の照バはどう過ごそう??
皆様はどうするのかしら?


と、まぁ、久しぶりにも程のある日記ですが、GLAYもついに動き出した♪
とりあえず来月は新曲出して、再来月は氷室サンと共演だよ〜(*>▽<*)
夢のような対バンだよね!
ってか、GLAYが尊敬するアーティストだからね!!
今から楽しみでならないっ☆

そのチケも、6/5までに返金されなければ当選ということで。。
私は不覚にも振り込み忘れ(爆
一緒に行くお友達が頼みの綱!

どうか当たりますように!!!


最近はすっかりエビちゃんファッションに目覚めてるのでしたvv

RRSを終えて・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 21:58
あっという間の5日間が終わり、また、いつもの生活。
ライブ翌日から普通に仕事してます。。

あ。
昨日、2トーンとお別れしました。
うん、普通になりました。

今年は女の子らしくしてみようかなぁ?、なんて。

さて、今回の武道館ライブで、兄さん達は今、苦しい状況にいると言ってました。
・・・・・・あえて触れませんが。

私も、GLAYと歩んだ日々、苦しい時もありました。
まさに兄さん達が苦しんでる時、私もある意味苦しんでた。

GLAYを通じてたくさんの出逢いと別れがあり。
その中でも、10周年ツアーを一緒に回った友達の喪失。
エゴによるものだからしょうがないと思いつつ、誰にも代わることの出来ない友とやり直せたら・・・と何度思ったことか。
でも、私からそんなこという資格はなかったので・・・。

武道館で再会出来た時、正直、怖かったんです。
何を言われるか・・・。

でも、優しい言葉をかけてくれた友に感謝。
また・・・振り出しに戻ることが出来ました。

本当にありがとう!

ライブ中、歌を聞いては思うところがあり、GLAYにとってそうであるように、私にとってもターニングポイントとなるライブになりました。


忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で
忘れてた大切何かに優しい灯がともる

いつの日もさりげない暮らしの中育んだ愛の木立
微笑みも涙も受け止めて
遠ざかるなつかしき友の声を
胸に抱いて想いを寄せたいくつかの出逢い・・・
いくつかの別れ・・・
くり返す日々は続いてゆく


オマエがここにいたなら俺を"間違いじゃない"と許してくれるかな

泣きたくなるほど切ない夜は
幻よ どうぞ消えないで
孤独に震えて流涙を拭い去る力は持てなくて
不器用に生きた軌跡の果てに大切な何かを失くしても



2/2レポ追加 

February 03 [Fri], 2006, 2:05
<照サンの衣装>
黒のストライプジャケット(フリンジ付)
白タンク
つや消し皮パン
黒のブーツ
今回のグッズの黒リスバン
ディアブレス・・・?
ホワイトバンド
白ベルト
白ウォレットストラップ
痩せましたねぇ。ますますカッコ良くなっちゃいました♪惚れ直した☆★
あ、アンコールでは今回のグッズの白T着てましたvv


<尚兄さん>
レースありつば付シルクハット(?ドクロ柄)
黄色のタータンチェック柄のスカート付パンツ
黒のバッファ
白に近い金髪ですよ!カラコンも入れてたかなぁ・・・?

RRS初日公演終了!(ネタバレあり) 

February 02 [Thu], 2006, 23:30
最初に言っておきます。
ネタバレありですからぁ!!!


というわけで、私なりの今日のレポ。
会場には14時前に着きました。
とりあえずはコインロッカー確保!
Zepp入口隣のコインロッカー(368)キープしました。
そして、全く並んでない物販テントへGo!
タオル忘れたので、買う予定のなかったフェイスタオルストラップ(ライブ終了後には売切れ)、パンフビニバを購入。
そのまま、プリ撮りにレジャーランドへ。

平日だからですかねぇ?
会場には人がほとんどと言って良いほどいませんでした;

プリを取り、ゲーセンにて軽く遊んでから、お得意のファーストフード店へ。
そこに1時間ちょっと居座りましたが・・・・・・時間が経つのが遅ぉーい!

16時半頃から身支度を済ませ、並ぶ準備。

ちょっと押しての開場。
中へ入れば3~4列目じゃないですかぁ♪
照サンの正面にスタンバイvv

以下はセットリスト(私と友人の記憶から・・・)

1.どしゃ降り(仮)
2.誘惑
3.生きてく強さ
4.FATSOUNDS
5.coyote,colored darkness
6.HEAVY GAUGE
7.三年後
8.BELOVED
9.つづれ織り
歌詞間違えちゃった☆でも、会場が一体となって歌って助けてあげました
10.KISSIN' NOISE
11.彼女の"Modern..."
12.SHUTTER SPEEDSのテーマ
13.ピーク果てしなくソウル限りなく
そしてここでも・・・
14.BEAUTIFUL DREAMER
15.レイラ(仮)
まだレコーディングしてないそうです;

アンコール(ファンからのバースデーソング)
尚兄さん1人で登場。
親友に「お前は30才で死ぬ」と言われた話。

1.Winter,again
2.More than Love
3.ACID HEAD
4.I'm in Love
(照サンのアコギにて)
途中、メンバーからのバースデーソング。大きなギター型ケーキとくす玉も登場!特攻もあり。


今回のライブで気付いたのは・・・

GLAYのライブは最高!
やっぱり照サンが好き!!


ということですvv
11周年以降も兄さん達についていきますから!!!

そう言えばキーボードは佐久間氏だったなぁ。


RRS名刺完成! 

January 30 [Mon], 2006, 20:49
みなさん、こんばんはです。
もうすぐ今月も終わり・・・と言う事は、まもなくライブだー!!!という訳です。
なんだかライブ発表からチケ販売、ライブまであっという間で、全く実感がありません(^^;
今日、やっとの思いで名刺を作ったとこだし(苦笑)

今回、時間ないからノーコスの予定です。
いや、しません!!
まぁ・・・強いて言えば尚私服コス?(なぜに疑問系?)
何せ頭が2トーンなもので・・・。

ま、逢ってくれるという奇特な方がいましたらご連絡下さいm(__)m
今回、全日会場にいるんで☆

PJの収録はどうだったのかなぁ??

Happy birthday to hyde! 

January 29 [Sun], 2006, 20:39
今日が何の日か知ってますか!?
そうです!
ハイドサンの誕生日ぃ〜〜〜〜〜♪♪
いやぁ、めでたいvv

今日は友達と原宿でハイバ祝いしました。
橋には集まってませんが・・・通り過ぎてみました(笑)

そして私たちはというと・・・カラオケでPVの嵐・・・いろんなショップをぐるぐる。

binaryにて、コンバースとのコラボスニーカー買っちゃいました☆
その後、Candyにて予約していたTシャツ購入♪

渋谷まで歩いて、サイゼでうだうだご飯食べながら・・・気付けば19時半。
混んできて店員に追い出され、近くでプリ撮りをして終了。

ってか、朝はGLAYのZepp一般発売でした。
取れなかったけどさ(;_;)

しかーし!
なんと!!!
2/2譲ってくれる方が見つかりました(*>▽<*)

あ〜ライブまでCOUNTDOWNだぁw

ローチケ 

January 29 [Sun], 2006, 11:34
今日はZeppの一般です。
みなさん、いかがでしたか?
私は・・・朝早くからローソンへ行って、Loppi前で待機してましたが・・・全く繋がらず。。
15分くらいに繋がった時には終了でした。
噂によれば、2日は3分、3日は5分で完売だったらしいですね。

昨日のローチケミスのせいで空売りなんじゃないの・・・?

なんて思ってみたり。
でも、昨日のはホントにありえない!
間違ったじゃすまされないですよ!!
でも、こんなミス、今回だけではないみたいですね;;

しっかりしろよ、ローソン!!!

そして今日は何と言っても・・・HYDEサンの誕生日♪
この後、友達とハイバ祝いしますvv

函館レポの続き 

January 19 [Thu], 2006, 9:07
1/17
6時に起きて朝市へ。

やっぱり茶夢が一番!
茶夢で朝ご飯♪
それから外人墓地へ。

入船の方は照サンが5歳くらいまでいた地元。
海岸沿いだからすっごく綺麗!!

良い所に住んでたのね〜。

途中、三浦商店を発見☆
立ち寄っておばさんと軽く話して・・・。

それから教会群を見学。
ハリストス、カトリック、ヨハネ。
見学後は花かんろにてお茶をvv
帰りがけには旧公会堂をちら見(笑)

友達が帰る日だから金森にてお土産物色。

お友達を見送ってホテルでまったり〜♪

夜は函館の友達と青い鳥へvv

函館から帰ってきました! 

January 19 [Thu], 2006, 8:54
ただいま〜。
昨日、予定より45分遅れで、無事に帰ってきました。
私が帰る日っていつも大雪。。
帰りたくないって言う気持ちが空に届いてるのかしら?

さて。
レポを少々・・・。

1/16
朝一便の為自宅からだと間に合わず、前日に平和島のホテルに宿泊。
空港にて友達と合流。

機内では、寝ずに外を眺めてました。
興奮してたのかな?(笑)

1時間ちょっとのフライトで函館到着!
そのままバスで駅前へ・・・。

朝ご飯を兼ねて朝市へGO!
いろんなもの試食したり、かにまん食べたりvv

一旦ホテルへ行き荷物を預けようとしたら、チェックインできると言うことで・・・。
11時頃チェックイン。

お部屋でまったりとして、30分ほど仮眠を取って、12時半頃再び外へ。

金森倉庫群をブラブラして、Artへ行って(ショップだけ・笑)、3回目の函館にして初・五稜郭☆
五稜郭・・・・・・うはは;;
ま、2つの塔が立っているのは今だけだからね、それを観に・・・。
その後、駅前へ戻ってきて、隠れ名店のラーメン屋さんへ。
その後、温泉へ入りたいと言うことで、湯の川の啄木亭へ♪

露天風呂あって素敵でしたvv

帰ってきて、ハセストで焼き鳥買って、ホテルで函館ワインで晩酌。
そして就寝。。

2006年へCOUNT DOWN 

December 29 [Thu], 2005, 21:36
気付けばこんな時期。
今年が終わろうとしてます;
今頃になって年賀状買ったんですが・・・遅い?(笑)

ちょっと前の話になりますが、天嘉行ってきました!

普段聴かないバンドが出たりするから良い刺激になりました★
でもなー・・・やっぱりラルク聴きたかった(>_<)

それぞれソロでは出てるんだけど(1名除いて・笑)・・・物足りない。。

あ、でもね!
acid初めて聴いたんだけど・・・はまった!!!
私の好きなタイプの音楽vv
hideカバーもあったし♪
そういう意味では5500円払った価値あったかな☆


そして・・・・・・待ってましたぁ!
hydeサンへの想いが届いたのか、最後に出てきてくれたぁ♪
しかもドラム姿!!!

何と言っても、sakuraと同じステージ立ってる姿を見れて感動っ(T_T)

来年も行くぞ〜☆★




今日はGLAYの武道館ライブの先行受付開始♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる