チョロありがとうね。

March 03 [Mon], 2014, 11:30
2013年12月30日にチョロは天国へ逝ってしまいました。
12年間私を癒してくれ、チョロには感謝の気持ちでいっぱいです。

最後は起き上がれない体を起こして子供達の顔を見て私の手の中で逝きました。
家族みんなに看取られ守られ天国に逝きました。

まだ悲しい。
チョロに会いたい。
涙が止まらないけど。。。。

チョロ12年間本当にありがとうね!

この写真は最後に撮った写真。
凄くかわいいでしょ(#^.^#)



ずっと更新してなかったブログも今日でおしまい。
読んでくれてた方ありがとうございました(^o^)/

我慢できなくて…

November 14 [Wed], 2012, 16:51
キッチンに置いてあった豆苗にダイブして爆モグしてました(笑)

あ〜あ
豆苗が見事にペッチャンコになってる(>_<)

11年経ちました(^w^)

August 29 [Wed], 2012, 19:42
今日でチョロと出会って11年です
 
寝てる事が多くなったけど、お喋りもちゃんとしてますよ〜
 
毎日元気に過ごしてます
 
 

暑かった”(ノ&gt;&lt;)ノ

August 21 [Tue], 2012, 18:58
今日はどこも暑かったんでしょうね(>_<)

この暑さが過ぎると一気に秋になるんだろうなぁ…

チョロもやっぱり暑かったようで今日二回も水浴びしましたよ(^w^)

明日も暑いんだろうな(>_<)

暑いf^_^;

June 26 [Tue], 2012, 21:10

暑い暑い
おっ
こんな所にお茶が


久しぶりにお茶浴びでもしようかな


ひぇ〜
気持ち良すぎるぜ〜


オレってワイルドだろ〜



プププ(^w^)

チョロが居なくなった

May 23 [Wed], 2012, 19:35
今朝掃除機をかけてる時は確かに居たのに
 
居ないのに気づいたのは、お昼ご飯を食べ夕食の準備を済ませて子供のお迎えに行くまで休もうと思ったらチョロの声が聞こえない
 
慌ててチョロの名前を呼び家中探しまくった
 
各部屋全部と冷蔵庫の中や引き出しの中まで
 
いつもなら私が呼んだら返事してくれるのにチョロの声が聞こえない
 
まさか
 
毛布を洗濯するのに一緒に洗濯機の中に入れてしまったのかと慌てて洗濯機を止めたけど中々ロックが解除されずに洗濯機が止まらない
 
もう一度二階の部屋に行きチョロを探した
 
寝室に行きふと上を見たらドアの上に止まってジッと私を見ていた
 
私は力が抜けて座ったと同時に大声で泣いた
 
良かった
 
チョロが無事で良かった
 
あんなに涙を流したのは久しぶりだ
 
勝手に二階に行ったのか私が二階に行った時についてきたのかは不明
 
とにかくチョロが見つかって本当に良かった

寝てるぅ〜(^w^)

May 02 [Wed], 2012, 11:33
いつの間にか私の足の上に来て寝てた
 
起こすの可哀想で足動かせないんですけど

見つめてる(^w^)

March 07 [Wed], 2012, 15:25
最近チョロは自分から長男くんの所に行くようになった。

今朝もテレビを見てる長男くんの前をチョロチョロしてピタッと目の前に止まりジィーっと見つめてた(^w^)

きっと構って欲しかったんだろうな(^。^;)

うわぁ〜(°□°;)

March 02 [Fri], 2012, 10:59
かな〜り久々の日記になってしまった( ̄○ ̄;)

チョロは相変わらず元気だよ〜(o^∀^o)

でも、もうじいちゃんだからなのか頭のツンツン毛が年中ある(笑)
痒くないのかな〜。

毎日お喋りしてご機嫌だよ〜(^o^)/

10年経ちました。

August 29 [Mon], 2011, 13:00
私とチョロが出会って今日で10年が経ちました(-^〇^-)

こんなに長生きしてくれて本当に感謝です☆

最近は子供達の名前も覚えて子供達を毎日呼んでます(笑)


チョロは元気ですよ〜o(^-^)o
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピーヤンママ
» チョロありがとうね。 (2014年04月17日)
アイコン画像カオリ
» チョロありがとうね。 (2014年03月08日)
アイコン画像emi
» 11年経ちました(^w^) (2012年11月14日)
アイコン画像カオリ
» 11年経ちました(^w^) (2012年09月01日)
アイコン画像ゆぅxさんへ
» 暑いf^_^; (2012年06月27日)
アイコン画像ゆぅ
» 暑いf^_^; (2012年06月27日)
アイコン画像emi
» チョロが居なくなった (2012年05月27日)
アイコン画像カオリ
» チョロが居なくなった (2012年05月27日)
アイコン画像emi
» チョロが居なくなった (2012年05月24日)
アイコン画像ゆぅ
» チョロが居なくなった (2012年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる