シアワセアレルギー 

2005年11月19日(土) 18時44分
誰かの手をとって
世界を見上げたのはいつ?
幸せを受け入れ 平凡な日々を送った
ずっと欲しかったものだ・・
でも、怖くて人に押し付け逃げ出した。


僕は弱虫。

あたしってずれてる? 

2005年11月19日(土) 18時30分

あたしってずれてるかも。
ブログ読み直してみたら微妙だった(ノД`。)
エロぃのか、マジメに語ってるのか・・・。

あ、ぁたしは中Bです。
行きたい高校も特にないので。
キツイ勉強しなくても入れるところに行きます。
ダメですかね?そぅいうの。
そこの学校の情報化に行きたいんですよ。
で、卒業までアルバイトしてそのお金で札幌いって仕事したい!

なんだか、学校の隣の席の男子の夢をいつも見るんですよ。
ほぼ毎日。なんでだろうね?
恋なのかなぁ?・・・好きだけど。そぅいう好き?
その人は頭がよくて学年2位の人なんですよネ!

野ブタ。今日入りますねー。
学校にのぶこに似た子居るんだ・・
あの子よりは明るいですけど・・・。

高校いったらあたしにでも彼氏できるかな?



ぃぇあ♪ 

2005年11月12日(土) 19時10分
友達(彼氏?)ぃや、友達だな。
と遊んだ。きっと周りの人は付き合ってるように見えたのだろう。
友達はカッコぃぃ。あたしなんかとつりあわなぃわ。
あ、その人21歳ですよ。とっさに嘘ついちゃってゴメンなさい・・orz
いやぁ、学校のクラスメィトに友達の年聞かれて。
高校生だよ?ってゆっちゃったんですよね(笑
身長はあたしより低いけど、可愛いです、歌上手いです。優しくて。
こんな人が彼氏だったら楽しいんだろうケド。
家遠いし、年上だし、恋愛めんどぅらしいです。
いえないけどあたし本当に好きだなぁ。
・・・性格とか一緒に居ても苦にならない。あっちはどぅかわかんなぃけど。
惚れっぽぃ?(汗

ぁぁいぅ、男の人いればいいのにな。

あと、余談でその人にはぜぇったぃいえないかもなんですが。
凄いいい香りするんですよ。んで、ぽーっとしてしまった。
香水つけてるのかなぁ?きぃてみよぅっと。
プリクラとか撮りましたよ!一緒にマフラー巻いて恋人気分!!(笑
歩くのにほとんど手つないでましたねぇ。

注)付き合ってないですよぅ。

東京事変 

2005年11月10日(木) 22時53分
修羅場っていう曲ががダイスキです。

なんか、椎名林檎自体すきなんですよね。
というか、中学生で椎名林檎好きな人ってなっかなかいなくて・・。
アルバムとかも持ってたりするんですけどね、あたし。

引かれたのは本能がきっかけではまっていきましたね。
歌のエロさとか比喩の加減とか。


塾で・・・ 

2005年11月09日(水) 21時06分
マッチ売りの少女が普通に読めなくなってしまったよ。

塾の先生が話してくれたんだけど。
マッチ売りの少女って言う本が昔あったんだって。
お金がなくってお母さんにマッチをたくさん持たされて。
その少女は寒さで凍える中・・・・
お金のある男の人を見つけて。
10歳から年頃の娘までが、1本のマッチの火をともし
それが消えるまで男の人に性器を見せるんだって。
冬の寒い日に性器をさらして相手にみせる。。。
たぶん今のお金の価値で500円1000円だけで。

すさんでるなぁ、って思った。
マッチ売りの少女・・・他の童話にも悲しい過去がありそう。
すさんだ心を少女の凍えた手よりもあたためてあげたい。

明日はテストです。
まぁ、がんばろう。60点満点で合計300点
あたしは150点とれば充分だからそれを目標にします。

たとえばさ 

2005年11月08日(火) 18時47分
自分が死んだらどぅなるんだろう?
って一回は考えたりするよね。
本当に死にたいかもとか思うよね。

あたしは、きっとレイプされたり
親が死んだくらいじゃ死にたいって思わない。

親はもともと居ないし。
初めてのセックスはほぼレイプ状態だったから。
なのに日常的に死を考えてる。
鬱、なのは知っているんだ。
でもね、あたしは充実した毎日をすごしてる。
楽しいって思えないのはなぜだろう。

鬱ってさぁ。辛いのかなぁ?
そういうの感じなぃ。辛いって感じない。
辛いという感情があたしの体から消えたんだね。
鬱ってつまんなぃ。苦しくないやる気ないだけ
何しても楽しくない食欲とかもでなぃネ。食べ物おぃしくないよ。
ぃえぁ。でも、痩せるね。60キロくらいの体重が52くらいになるね。
軽くなるから、動きやすいんだよね。


過食酷かったけど。
拒食はなかなかこない。もぅそろそろかなぁ。
頑張るわ。

あたしの隣の席の男子が好き。
とっても、優しいから。
勉強教えてくれるし・・・食べかけのパンでも
あたしにくれるし。あたしのこと嫌ってないから。

どぅしよう、ダイスキかも。


彼氏とかさ 

2005年11月07日(月) 21時21分
どっからが彼氏だろうね?
いっつもそぅ思う。あたしの少ない経験から言うとさ。
付き合うっていったら彼氏でほかは何しても親友とか友達って感じ。
ということは、キスしてもエッチしても友達はともだちなワケ。
あたしの中ではね。そんなのおかしいかなぁ?

友達でも、キスはするでしょ?(ぇ、しない?)
彼氏でもキスしないとかあるでしょ?(ぇ、なぃ?)
あたしがおかしいだけかなぁ?

まぁ、別にぃぃんだけどね☆



学校とかつまんなぃんだ。
何も無い。なんかどぅでもいいかも。

さいきんニートっぽぃ。てか引きこもりですかねぇ。
学校には一応行ってるけど。
結構お外にはでない。
今週の外出予定は土曜しかなぃんだ(ノД`。)
ドンマィー。
ドンマィー。

元彼がぃぃやつすぎて泣けるぜベィベー!
今は大親友なんだけど・・・その人彼女居るんだよねぇ。
とっても彼女を大事にしております。
でも、あたしともちゃんと会ってくれたり!
あの時わかれてほんと良かったと思う。
あのまま付き合ってたら、あたし嫌われてたぁ。




笑えよ。 

2005年11月06日(日) 20時57分
笑うことが無理な状況なんて作らない
それが強くいられる秘訣


↑最近学校で、はぶかれちゃってる衿加の独り言です。


まぁ、あたしが離れていっただけなんですが。
仲良しだった子に「高校入れなくしてやる」って言われましたぁ。
本当にそぅなったらどうしようなんて思ったり。
成績的には全然問題ないんですが、素行が悪くて・・・
茶髪・ピアス・薬・・警察に補導とか。毎日やりたい放題だったから。
これからしゃきっとするつもりです!!

毒殺少女ってよくわかんないですねぇ。
なんか、日常生活に不満があったわけでもない。
母親がきらいだったわけでもない。まるでちっちゃい子供みたいに。。
ただ、興味があったから・・・。

・・毒殺って興味あるんですよ。結構、薬に関しては知識のあるほうなんで。
でも、使うとしたらタリウムじゃなくて鈴蘭かな?そのほうがなんか華麗じゃないですか?
花で人を殺すなんて美しいですよね・・。

自分の人生を犠牲にしてまで殺したい人はあたしには出来ないと思います。
自分自身が実験台になろうとは思わなかったんでしょうか?


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happychoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる