今日は暖かいですねぇ〜 

October 31 [Mon], 2011, 11:42
今週は気温が暖かいみたいですねぇ〜

ただ、気温の変化によって皆さん

体調を崩されている方が多いです。

とくにこの時期体調管理には皆さん気をつけてくださいねぇ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

箕面(北摂)の整体院
日本カイロプラクティックセンターみのお 箕面で整体

パソコン版HP http://www.happychiro.com/モバイル版HP http://www.happychiro.com/i/

肩こり・寝違い・腰痛・ぎっくり腰(急性腰痛)
骨盤矯正・膝痛・体のバランス(歪み)・冷え性を訴える症状の方が
日本カイロプラクティックセンターみのお 箕面で整体に
来院されております。

箕面市・茨木市・吹田市・豊中市・千里中央駅・北千里駅
モノレール豊川駅から多く来院して頂いております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セミナー参加ありがとうございました。 

October 31 [Mon], 2011, 9:30
ブログをかなりさぼりました・・・

やばい!

えぇ〜と!10月29日・30日でセミナーのお手伝いがあり

センターはお休みを頂いておりました。

お電話頂いた方本当にすいませんでした。

セミナーの受講生の方は、今回も熱心な方ばかりで

こちらまで熱くなってしまいました。

同じセミナーを3回受講されている方が

最後に、テクニックを収穫して頂いて帰ってもらえた時は

本当にこちらまで嬉しくなりました。

本当に良かったです。

また、次いつセミナーがあるかわかりませんが・・・

それまで、パワーをためで次回もがんばるぞぉ〜

京都でBBQ 

May 13 [Fri], 2011, 13:58
GWのお休みにいつもお世話になっている

京都のトオル先生のご自宅に呼んで頂き

トオル先生のお庭でBBQを開催して頂きました。

トオル先生は高級なお肉とめちゃめちゃ美味しい焼そばを

用意して頂き・・・

たっぷりごちそうになりました。

PON先生ご家族と西宮のT先生も参加されておられました。

西宮のT先生の息子さんが以前から腰が痛いみたいで・・・

T先生の息子さんがトオル先生に「私の腰を治してください」っと

お願いする一幕も・・・



そして・・・トオル先生の魔法の手が・・・息子さんの腰を施術されて・・・



息子さんが笑顔になりすっかり良くなったと嬉しそうなぁ〜

顔でご満悦!

色々勉強させて頂く事ができました。

トオル先生ありがとうございましたm(__)m

早めの体調管理を・・・ 

March 31 [Thu], 2011, 18:37
今日で3月が終わりです。

月日が経つが本当に早いですねぇ

最近昼間は、少し暖かくなってきましたね

只、こんなに温度変化があると

自律神経が乱れ体調管理が難しくなり

体調を崩す方が多い時期です。

4月は、色々と忙しくなりますので・・・

早めにしっかり体をサポートしましょう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

箕面(北摂)の整体院
日本カイロプラクティックセンターみのお 箕面で整体

パソコン版HP http://www.happychiro.com/

モバイル版HP http://www.happychiro.com/i/


肩こり・寝違い・腰痛・ぎっくり腰(急性腰痛)
骨盤矯正・膝痛・体のバランス(歪み)・冷え性を訴える症状の方が
日本カイロプラクティックセンターみのお 箕面で整体に
来院されております。

箕面市・茨木市・吹田市・豊中市・千里中央駅・北千里駅
モノレール豊川駅から多く来院して頂いております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

西宮にお邪魔しました 

February 23 [Wed], 2011, 10:51
セミナーなどでお世話になっている

少し前ですが・・・

西宮の田中先生のところにお邪魔させて頂きました。

まだ、開業をしたところですが・・・

とてもやさしい先生で色々なお話しをしていて

楽しい時間を過ごす事ができました。

少しの時間ですが、僕にとって色々といい刺激になりました。

また、お邪魔させていただきますねぇ〜

Y様いつもありがとうございます。 

January 26 [Wed], 2011, 11:42
定期的に体のメンテナンスに来て頂いている

クライアントのY様本当にいつもいつも色々な物を

プレゼンとして頂いています。

本当にありがとうございますm(__)m

今回は、世界のビールとおつまみのチーズを

美味しく頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


雪が積もりました 

January 17 [Mon], 2011, 15:42
週末は寒かったですねぇ〜

今日の朝は、外一面が真っ白・・・

雪がいっぱいつもりました。

夕方になるともうほとんどありませんが・・・

しかし、今日のクライアントさんは

なれない雪道を歩いてこられたので・・・

いつもより足が張っている方が多かったです。

まだ・まだ寒い日が続きますので・・・

みなさん体調管理には気をつけてくださいねぇ〜

十日戎 

January 12 [Wed], 2011, 18:04
10日のお休みの日に

初めて今宮えびすに行ってきました。

すごい人!!

こんなに人が多いとは・・・









商売繁盛で笹持って来い

商売繁盛で笹持って来い

商売繁盛で笹持って来い

新年あけましておめでとうございますm(__)m 

January 06 [Thu], 2011, 10:48
2011年もどうぞよろしくお願いします。

今年も皆様が、ハッピーになりますように!!

今年はうさぎ年ですねぇ

一応年男です

年末にいつもお世話になっている大阪の南の方にいらっしゃる先生とその奥様と

ランチに

そこで、出てきたカフェラテにうさぎさんが・・・

かわいいですねぇ〜

今年は、去年以上に・・・ブログを更新したいと思っています・・・

まぁ〜気まぐれですのでどうぞ気ながにお付き合いください




お知らせ 

November 05 [Fri], 2010, 18:14
誠に勝手ながら・・・

11月6日(土)はセミナーの為

お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが

どうぞよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろクマ先生
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
こんにちは
日本カイロプラクティックセンターみのおを営んでいる
院長の「しろくま先生です」
えっと・・・私が「しろくま」って言われたのは・・・
由来は・・・・
あれは、ある日の寒い日でした(笑)
(あるセンターでの先生と患者さんとの会話です)

患者さんから「先生って誰かに似てるねぇ・・・」
私・・・「誰ですかぁ?」
患者さん「あ!先生ってクマに似ていますねぇ〜」
私・・・「人間じゃないんですかぁ」
患者さん「そう!!くまに似ています先生大きいし・・・」
私・・・「・・・」
患者さん「先生って肌の色が白いし」
患者さん「これから しろくま先生ってよびますねぇ」
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
箕面カイロの最新コメント
アイコン画像カイロくん
» セミナー参加ありがとうございました。 (2011年12月02日)
アイコン画像しろクマ先生
» セミナー参加ありがとうございました。 (2011年11月01日)
アイコン画像神栖カイロ
» セミナー参加ありがとうございました。 (2011年11月01日)
アイコン画像カイロくん
» 西宮にお邪魔しました (2011年03月04日)
アイコン画像のぞみ
» 十日戎 (2011年01月12日)
アイコン画像ナツコ
» 新年あけましておめでとうございますm(__)m (2011年01月12日)
アイコン画像しろくま先生
» 新年あけましておめでとうございますm(__)m (2011年01月08日)
アイコン画像しろ
» 今日から・・・ (2010年06月03日)
アイコン画像あけみ
» 今日から・・・ (2010年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる