捨てる神と拾う神 

2004年06月16日(水) 20時49分
櫻井さんのチケット入手できました。
結局、ソーゴーもイープラスもローソンも全部ダメで、個人売買に行った。
すぐに2階席を譲ってくれる方が見つかってよかったです。
もうその場に行けるなら3階席でもよかったから、本当に幸運だった。
これで一安心。
あと昨日からGPMを再プレイ中。
裏技でノープレイヤーキャラをプレイヤーキャラにできるのがあって、
それを使って若宮さんで歩兵やってます。
GPMって薄暗いんですよ。
表向きはシュミレーションでユリもヤオイもありな話なんだけど、
裏設定がすごい。どう言っていいか分からない。
若宮さんが年齢固定型クローンで軍の備品・消耗品扱いって知ったとき、
不覚にも萌え〜と思った。
つか、あれだよくよく考えると綾波レイ・・・?
「私が死んでも替わりはいるわ」ってやつで、
ぷかぷかと水槽に浮いている若宮さん達がいるわけですか?ね?
それはちょっと気持ち悪いなあ。
何かもっとあれだ。ARMSチックなのがいい。
手足バラバラになってたり、何か色々器具つけられてたり、
最後は人体実験用になる、そんな感じの。
建物全体が棺のようなところで育つの。

ハジメマシテ 

2004年06月15日(火) 19時47分
Lucyのことがきっかけで仲良くなったBTファンの人から、音楽と人を送っていただいてしまった。
地元に売ってなかったことを言ったら送ってくれた。
お金払いますと言っていたんだけど、「プレゼントです」って手紙が添えてあってすごい嬉しかった。
こういうの初めて。
ソーゴーで櫻井さんのソロライブのチケットは取れなかった。イープラスに賭けるしかないです。
受付番号は10ととてもいいんだけど、何せ抽選だから分からない・・・。
軟骨と鼻のピアスは色々トラブルがあったので外した。
鼻は顔だから、崩れたら最悪なので早めに外した。
来週渋谷に行ったときに、ピアス屋さんでトラガスとインダストリアルを開けてもらおうかと思う。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happychild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる