うお〜〜〜〜!!!!! 

September 25 [Tue], 2007, 18:50


明日わバイトの面接だあ
ちぇが働くんだぜ?
なんか・・・うける・・・・笑

ああ〜でも面接落ちたらどなぃしよ…
今から緊張maxだよ

そ〜いやもうすぐでアンサンブル発表だよ。
まあ、うちはでれなぃけど

そだ02昨日ララポ行ったよ
なんかメッチャ盛り上がったし

んあ、明日のために今日わ早く寝ます★んじゃ

た〜 

September 22 [Sat], 2007, 19:06
は〜なんか今日も疲れました。。。
あっそう02今日わ船北の文化祭行ってきたあ

かずにM顔になったね〜と言われた。。。
勇介のせいです!!!!!!!!!笑

なんか最近忙しくてな体力もたんて。。


つかもっと歌うまくなりたあ〜〜〜い!!!!!
ボイスレッスン行きたいな
Bigbirdさんたちに追いつきたいぜ。。。

お疲れ様です!!!!! 

September 16 [Sun], 2007, 8:38
ってなことで!!!!
二和の文化祭に行ってきました〜あ

軽音部のやつみたんだけど。。。。。。。

うッッ上手すぎる
もぅレベルが違うねまじ感動した

ボーカルの輝さんもメッチャ憧れる〜うちも頑張らなきゃ!!!!!!!
勇介も勇介でドラム上手いよな〜
ってかまとまってるからスゴイよ
うちなんてっ

いや〜でもうちも本気にならないとナ〜

ってか二和の文化祭すごい良かったよ
楽しかったし二和の生徒もぃい人ばっかだしね!!!!!
ってなことで
二和のみなさん!!!!!

ぅおい02!!!!!! 

September 14 [Fri], 2007, 22:12


ぃやあ〜ぉ久です
かなり放置してました


マ!!!それわ置いといて、もぅ秋って感じになってきたね…
そぅ02!!!!!明日わ二和高校の文化祭だあ



ぃやあ久しぶりに芝中の人に会えると思うとワク02するね

今日わね〜アンサンブルの部内発表があったよ
緊張して音が震えちゃったし
つか、もうちょいギター頑張らないとなあ〜

んじゃ!!!!!!!!

. 

August 08 [Wed], 2007, 16:19
つぅか。。。。。。。。。

アッつぅ〜〜〜〜〜〜いッッ
まじありえんわ〜〜〜

そぃえば今日偶然あの人
に会ってしまった{
が、、、、がーーーーン

も〜〜足ガク02だったし


あ〜でも思い返せば懐かしいあの頃。。。。
ほんとウチってばバカだったよなあ〜
まっ過去のことわ気にしなぃ02なんて。。。

絶対いえへ〜〜ん

ほんとあん時わ

まじ青春! 

June 30 [Sat], 2007, 19:41
今日は青春した一日だったよ

朝いつもどうり部活行って〜、
んでおわってから菜月と詩織とBケツして江戸川行って花火して〜
カニつかまえて〜
ドンキ行って〜

とにかくマジ楽しかったし
つぎわ絶対に海行こうね

おわた〜 

June 26 [Tue], 2007, 12:31
ついに文化祭が終わりました。。。。。

ちょっとミスった。。。。。。。。。

でも文化祭になった

先輩たちにお守りあげたら、泣いて喜んでくれた
先輩のソロも成功して、ひろきも喜んでた!!

あぁぁ〜これが青春なのかな〜笑

あと少し・・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 22:09

あさっては、ついに文化祭だよぉ〜まじ緊張〜〜〜
ドラムみすったらどぉ〜しよ
ギターみすったらど〜しよ
ホントまじやばいって
ね〜〜、、、、、、、、、
ってか先輩最後だよぉ〜泣いやだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

石井先輩も杉浦先輩もソロ成功しますよ〜に
でもおもいっきり文化祭楽しむ!!

久!! 

June 14 [Thu], 2007, 21:42
ぃや〜疲れた〜
今日は石島先生にめっちゃキレテ『逃げんなよ!ハゲ!!』って言っちゃった
やば!!笑

お・・ 

June 03 [Sun], 2007, 21:25
今日は久しぶりに構さん藤原さん中釜さんに会った〜
まじ幸せ〜〜〜1時間くらい話し込んじゃったよ

そいえば、バスケ部のマネージャーになりました
うん。。。。
とりま頑張ります!!!!!!!!!!!!!

でもこれでとーぶんバイトはできそうにないな〜
まっいいけどね



      
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントよろしく☆
アイコン画像ひろ
» おわた〜 (2007年06月26日)
アイコン画像ちえ
» あと少し・・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像ひろ
» あと少し・・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像ちえ
» 久!! (2007年06月17日)
アイコン画像ひろ
» 久!! (2007年06月15日)
アイコン画像ちえ
» あつぅ〜! (2007年05月12日)
アイコン画像ひろ
» あつぅ〜! (2007年05月09日)
アイコン画像ひろ
» んで。。 (2007年05月08日)
アイコン画像ひろ
» でさ〜 (2007年05月08日)
アイコン画像ヒロ
» ぷぅ〜 (2007年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happychie
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる